2月27日 

March 13 [Sun], 2011, 8:29
パパの模合をポールじぃじの家でやりました。

ポールじぃじお手製の絶品ピザや豚の燻製にみんな感動し、楽しい時間を過ごしました。

杏ちゃんは小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい、ジョナ君の部屋で子供達だけで楽しんでいました。





2月26日 

March 09 [Wed], 2011, 9:57
おめかし杏ちゃんとパパに肩車されて喜ぶ花ちゃん(^O^)

2月25日 

March 09 [Wed], 2011, 9:53
相変わらず顔をはめて撮るボードがあったら必ず顔を入れる杏ちゃんです。

2月24日 

March 09 [Wed], 2011, 9:50
ママが歯医者の間、パパと三人で新都心公園に遊びに行きました。

内海とパパリターンズ 

March 08 [Tue], 2011, 23:36
内海とパパ リターンズ!

2月21日 

March 04 [Fri], 2011, 21:25
杏ちゃんの仲良しルナちゃん親子とジャイアンツのキャンプを見に行きました。今年からジャイアンツは那覇でもキャンプをすることになったので、これは見に行かないと!ということで、そこまで野球のことを知らないのに行ってきました。

以前センター北で家族でいるのを見かけて以来、勝手に親近感を覚えている内海投手もバッチリ写真におさめました!

杏ちゃんはルナちゃんと走り回って遊べて違う意味で楽しんでいました。



2月17日 

March 02 [Wed], 2011, 19:00
またまた来てしまいました。こどもの国。
ちょうど花祭り開催中で色とりどりのお花がとっても綺麗でした。



2月17日 

March 02 [Wed], 2011, 18:56
野球のキャンプで2月は全国から取材にやってきます。なので、パパはこの時期は飲み会が多いのです。
が、この日はパパの友達が家に来てくれました。同期のフジテレビのゆうしょう君です。
花ちゃんは抱っこしてもらってとても嬉しそう。杏ちゃんも一緒にアンパンマンかるたをして遊んでもらいました〜。

また来年も遊びに来てね〜!

2月5日 

March 02 [Wed], 2011, 18:53
パパと杏ちゃん、花ちゃん三人で近くの公園に遊びに行った時の写真です。





パパと巨人・内海投手がパシャッ 

February 23 [Wed], 2011, 22:54
取材先で巨人・内海投手に会ったパパはしっかり写真を!半分職権乱用です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankochan1026
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきーママ
» 三角巾 (2010年09月16日)
アイコン画像じいじいとばあばあ
» 休日はペンションで☆ (2010年08月27日)
アイコン画像じいじいとばあばあ
» 初泳ぎ (2010年07月04日)
アイコン画像ゆっきーのママ
» お友達 (2009年09月16日)
アイコン画像まおっち
» 遅めのランチ (2009年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる