ひとり 

2009年01月10日(土) 17時01分
届の保証人欄をさっきうちの両親に書いてもらって
出すのはできれば今日一緒に行きたいけどムリかなぁ。

親に手伝ってもらって家からうちと悠那の荷物を
全部運び終わって掃除機かけたところ。
ベビーベットがないだけで一気に部屋がガラーンとしてる。

ダンナとは
いつかまた3人で笑って暮らせたらいいねー
って話した。

でも約束はしないしお互いを縛り付けることもしない。
それならただの別居になっちゃうから。
だから連絡もとらない。
おそろいで買ったソフトバンクも解約したし
これからそれぞれ番号変える。

ダンナがいい人と出会ってその人といて
幸せならそれでいい。
多少強がり入ってるけど(・_・。)
あの人はすごく寂しがりやだから心配。
周りの人は支えてあげてほしい。

悠那が離婚決まってからグズるしギャンギャン泣くようになった。
何かを感じとってるんだろうなぁ..ゴメンね。

これから実家に帰ります。
今までありがとう。
短い間だったけど幸せでした。

報告 

2009年01月08日(木) 19時15分
しんぐるになることが決まりました。
明日離婚します。
けんか別れとかじゃないです。
浮気とかでもないです。

ダンナと結婚したことは後悔してないし
キライだから別れるわけでもありません。

これから悠那を1人で育ててく。
しばらくは実家にお世話になるけど。
正直不安でいっぱい。
金銭的なことももちろんだし物心つくころには
どうしてうちにはパパがいないの?
って言い出すんだろぅなぁ..とか。
でも1人でも愛情たっぷり育てていきます。

がんばって仕事探さなきゃ。

ダンナ今までありがとう。
いつかまたね。
幸せになって下さい。


ブログは今のところ更新する予定はなし。
いつかまた書くかも。

これ見た人みんなコメントに困ると思うけど
腫れ物に触るような扱いはやめてね(・_・)
しばらくは前向きになれないと思うけど
応援してて下さい。

はつもうで 

2009年01月01日(木) 21時01分
北海道神宮にはつもうでに行ってきました
駐車場入るだけでけっこぅ時間かかった
おみくじひいたら..



2人とも大吉
大吉ってやっぱいっぱい入ってるのかな?(・ω・)
今年がいい年でありますように

2009年 

2009年01月01日(木) 2時32分
あけましておめでとうございます
あけおめメールは送ってないからきたら返す予定(・ε・)
年越しの瞬間は授乳してました

ユナがやっとさっき寝てくれて家事片付けてる途中
眠い..(-_-)
コンタクト入れたままちょっと寝ちゃったから
目がカピバラさんになってて痛いです

これからアイロンがけして洗濯物片付けて
お雑煮の下準備して部屋軽く片付けて寝ます

今年の目標は家庭円満
3人仲良く健康に暮らせますように

クリスマスプレゼント 

2008年12月30日(火) 19時39分
ダンナの会社からユナにクリスマスプレゼントいただきました
使えるのはまだまだ先だろうけど..



キティちゃんのスプーンとかフォークのセット
幼稚園行ってお弁当食べるころには使える
ありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
4月に入籍
11月に女の子を出産

慣れない育児に毎日奮闘中
家族ネタ,料理ネタ,美容系ネタ..
いろいろです(・∀・)ノ

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田中pip
» ひとり (2009年01月11日)
アイコン画像はー
» 子守歌 (2008年12月24日)
アイコン画像ながおか-
» 子守歌 (2008年12月22日)
アイコン画像賃貸情報
» 自宅 (2008年11月20日)
アイコン画像ひよこ
» 誕生 (2008年11月12日)
アイコン画像あやな
» 誕生 (2008年11月11日)
アイコン画像ひよこ
» 誕生 (2008年11月08日)
アイコン画像ままま
» 誕生 (2008年11月07日)
アイコン画像はー
» JETSET. (2008年10月24日)
アイコン画像ぴろこ
» JETSET. (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる