ないていしき。

October 02 [Fri], 2015, 2:15


内定式無事終わりました。

全員女子…うん、そうだよね、ことごとく私は女子の環境に好かれているね…!(笑)
ああ、彼氏探しも頑張らなくてはならないのか…!!

それはさておき、内定式で同期のみんなや上司の方々と交流して、なんとなく、なんとなくだけどやる気が起きました!(笑)
まだ不安は大きいけれど…でもリーダーの方がお話聞いてくれるって言ってくださったし、まあ大変だけど、仕事ってそんな楽なものじゃないもんね、と言い聞かせる事にしました!

どうせなら厳しい道のりの方がスリルも達成感もあって楽しいしね!!

そしてやっぱり、編集やライターの仕事に就けるように地道に勉強しようと思ってます、、、
FP資格の勉強もあるけど、きっとこの先どんな道に進むとしても持っておいて損はない資格だし、この機会に勉強しようと思います、自分の老後の為にも…(笑)

卒論
FP資格勉強
そしてライターの為の準備

やるべき事はたくさんあるけど、やらなきゃいけない事がたくさんあるってありがたい事だと考える事にします!

頑張れ私!!!


iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anko_123/index1_0.rdf