つかれた; 

February 26 [Mon], 2007, 3:29

また絵版増やしたのでそれのタイトル下にでもこれ置こうかと。

とりあえず原稿のやつ消しました。 

November 22 [Wed], 2006, 0:48
遅くなった;;
いつまでも晒しとけるものじゃないので消しました。

それにしてもちゃんとここに書き込むのはひさしぶりだぁー

ん、ちゃんとじゃないな、ネタ切れました。

直リンのアドが欲しいがために 

October 19 [Thu], 2006, 2:14
お久しぶりの更新!!

今週のサンデーはすてきでしたー!
絵の直リンアドが欲しいので置いてきます

prof絵置き換え★ 

June 19 [Mon], 2006, 18:23


双子。
一応オリジのチル達の話のキャラ。
敵サイドですがねー。

はてはて、今日体育あったのですがうちの学校体育は選択制(2,3年だけ)なんです。
んでわたしは卓球選択してるんですが今日は終わってからバスケやってました。
やっぱ感覚が鈍ってて前より入らなくなってたやー;
これ以上運動音痴になったら正直やばいぞ!!っておもった。
さすがにーそのー一回は入ったけど;;(バスケしたといってもシュートだけ)

さぁぁーてサクサクっと別のメモ(用のブログ)に双子設定置いて
profのとこ書き換えて、
本館の日記書いて
...ねます。(また;

普通のペイントで。 

June 17 [Sat], 2006, 21:03

たまには普通のペイントで描いたものを。
レイヤーさん使えないのがイライラですがペソペソ描くのも好きなのでたのしい。

それにしても季節感ないなぁ;;


明日は遊びに行ってきまーす!
と言っても友達の家に、ですが。(映画ーとかじゃないって意味で。)

多分その友達はわたしの家には何ヶ月前かに着たけどわたしはその子の家行くの一年くらい?もっとぶり??
ですね;

あしたはバイトもあるのでハードだけど遊べるのでガンガル!!
5時間ぐらいなんだー!!
(でも客相手にするより窓ふきしてたいなーっと。)

バイトは学費(の足し)貯めなきゃーでいま休みの日いっぱいに入ってるのでそろそろ遊びたい病。
まぁ日々PCしたりーであそんでるんですけどね...orz

うぁーぁぁぁ(え、欠伸!?) 

June 15 [Thu], 2006, 21:54

白+ピンク+黒って凄く組み合わせ的にすき。

書くことって実はそんなにない気がする...
、んまぁ日記的なものなのだし何か書かなくては!

えーっと、今日は雨が一日中降ってたです...というか寒いし眠くなる。
あしたもまだ降るそうですね;; イイカゲンヤンデ...

あ、でも明日まで降ってて風圧変わってたら学校無いかも!? あるかな??
ないといいなぁ。

九州は昨日一か月分降ったとか??だそうで...あれ?進行形かな??
まぁ、大変って事に変わりはないか!!


はへ。今日は.hack!!あとディスガイア!!
夜更かししないとー!!!
ハセヲとラハールのためならあと5時間半ぐらい耐えて見せますよbb(何

でぁこのへんでノノ

お久しぶりの! 

June 14 [Wed], 2006, 0:54

画質荒くて周りもや〜っとしてる...;
UP時にまたなおします。

さて、今日はいろいろとUPしました。
もうねむい...。

ん、まぁとりあえず書かねばならんことだけかきます。
えーっと...
TW一応(仮?)引退しました。
多分TW中の知り合いとかサイトしらんだろうけど...てゆかここ見てる人居るのかな?

なのでTW絵はまだ描きたいのですが...いかんせん時間がない キリキリ
そのうち時間できたら描こう。

あとーはオリジ系増えそうな予感、多分チル達とか。って自分しか分からんネタを...orz
それと本館のほうの日記とかでこれは駄目だーと思わない限り日記絵とかlogに追加してこうとおもふ。

ふむー書いてる途中で思ったけどオリジ中心になりそうだったらブログのプロフのとこもオリジにしようとおもう。

さてさて重要なことは言ったしねよっかな。

タイトルメンどひ; 

April 19 [Wed], 2006, 14:01


しばらくぶりです、まだ生きてましたノ

何か本館のほうでいろいろ日記に描いたのでそっちからb
圧縮したので小さくなってます...ナヤ実は少し苦労しましたが報われてない;;

さいきんTWしてぬぇ〜OTL
時間がないぬぉ〜ウォンつд;

ふむぅ〜 

April 11 [Tue], 2006, 3:10

なんだかやたらファンシーな出来に;;

昨日はinしたけど誰もいなかったので(クラメンが)
クラメン募集だけして落ちました。
最近ほんとに何にもしてない;
夢行くのは多くなったけど...今日も行って死んできた・w・
2人だったしねw

やっぱり今のままでは火力不足で回避、守備があいまいすぎるのです...orz
そろそろ再フリ時かと思いつつもやぱーりフリ回数もったいないし、
いま型かえてもAGI足りなくて痛いだけらしいので見越してます...。

やっぱりも少し頑張ってレベ上げせんといけませんね;;
10日間のハニーベア企画in杏蜜(ankoのみ)やったら強化しますかね^^;

よっし!

チャプタ7だじぇぃ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 2:43
今日はCP6のお墓クリアしました〜
今7進行中bb

7のDOP3でシベと戦った後なんですがなんかその間に入り口に居たテチに
麻痺技使われてたらしく戦い画面で真っ青でした(イスピンが
隣のマキシに斬りつけられてなくてほんとによかった^^;
(SEEDが周りに落ちてたからPKerだと思って狩られるかとヒヤヒヤしてた;;

お絵かきの話↓
最近ひたすらおんなじようなアングルばっかなので自分の絵に飽いてきた。
主に輪郭を気づくと左向き。
まぁ左向きは良いとして最初の輪郭線の形をもう少し何とかしないと;
何回も書き足して形整える癖は直さないと一発描きが出来ない;;

TWの話に戻りますが今日でレベ63です。
低い;;

あひゃぁ!!もう3時!!
明日バイトなのでこの辺にしときまーす^^;
Yapme!一覧
読者になる