恥ずかしすぎる

August 02 [Sat], 2014, 1:15




昨日は神楽坂と東京タワーに行ってきた〜








七夕の天の川イルミネーションが8月末までに延長になってて良かった!
とっても綺麗だったなの〜笑




でね、帰り際にね、ちょっとあったんだ。
帰り道気まずいし、1人になってからも恥ずかしくて、家に帰って友達と電話しててもにやにやしちゃって…


これ現実かなぁー?夢だったらどうしよう?笑
半分パニックでなんかよく覚えてないんだけど(笑)いやでも意外と覚えてるかも(笑)




あのさ、あのさ、って…
勇気出して言ってくれたのかなぁって。


しばらくじっくり考えよう、、、

For The First Time In Forever

June 25 [Wed], 2014, 19:35




生まれてはじめて。



大学の入学式ぶりの投稿だ(笑)

入学して、友達づくりに励んで、サークル入って、好きな先輩が出来て、
フランス語に四苦八苦して、フランス語に絶望して、バイト始めるタイミング逃して、
必修のメンバーでお出掛けして、仲良くなって、同い年の男の子が気になり始めて、同時に好きな先輩に勝手に失恋して、
男の子と毎日連絡取るうちにどんどんどんどん気になってきて、



そして今日、生まれてはじめて男の子と2人っきりでデートした。




前々から約束して、放課後に初めて2人きりで出かけた。1時間半、短かったけど、きっと一生忘れないでしょう。


1ヶ月以上毎日連絡取ってきたし、友達だから話せるんだけど、最初のうちは意識しちゃってぎこちなかった…笑
待ち合わせが1番恥ずかしくて、もたもたしてるうちに時間がきちゃって、待っててくれるのが見えた時、何て話しかけようか迷った挙句わたしが取った行動は…


激突。(笑)どんっっ!


ほんとはもっと素直になりたかったけど、お互い恥ずかしくて(笑)
普段べつにツンデレとかじゃないんだけど、彼の前だと素直になれない…


別れ際になんて言おうか考えてたつもりなんだけど、電車が来ちゃって、バイバイまた明日ねっていう…(>_<)泣






でも、長過ぎて苦痛ってことも無かったし、話し足りないくらいがちょうどいいかなって。すごく幸せな時間でした…



もしかしたら相手はデートだなんてこれっぽっちも思ってなかったりして(笑)
そこのところ、すごーく気になる…


早くまたお出掛けしたいなぁ〜
もっと一緒にいたいと思える相手で良かった!




勝手におやりなさい

April 02 [Wed], 2014, 19:49



もうこれは今日の名言!
学部長のお話あんまり期待してなかったら凄くいい話をして下さった!いぇーい!


昨日早稲田大学入学式で、今日は文化構想学部の入学式でした







そうか!わたしは坪内逍遙とか石橋湛山の後輩なのか!笑


文構らしく今日は夏目漱石を引用してお話で島村抱月(ダキツキーさん)も登場w




昨日はパラリンピアの佐藤真海さんがお話ししてくれた!


昨日一人席が隣の子と仲良くなれて、今日も一緒に行ったんだけど、授業がバラバラで、サークル勧誘ではぐれちゃうし、ちょっと複雑な感情…(;_;)







ちなみに入学式は桜満開!昨日も今日も晴れて良かった!でも知り合い少ないから写真とかあんまり撮れず残念。




後はサークル勧誘の嵐。多分早稲田の勧誘は日本屈指の激しさ。
花道が出来てしまっていて、どんどん渡され、捕まえられ、気付いたら持って帰れない量のビラ。


もう少しターゲット絞った方がいいよ、わたしバスケなんかやらないよ…笑
お笑いなんか行かないよ…笑
そして欲しいビラには中々巡り会えず。


でも的は絞った!弓道かよさこいサークルに入ります!大量のビラはよさこいのブースで捨てさせて頂きました(笑)
ちょっと見たかったけど取捨選択する気にもならない多さ。


とりあえず文構のお友達増やしたいので新歓に行こうかな〜♪


べーこ♪

March 31 [Mon], 2014, 19:58




神戸に!
卒業旅行に!
行って来ました!





28〜30日に神戸に行って来ました( ^ω^ )
高2くらいから神戸行きたいと思ってて、瀬戸内の方の海見たいと思ってたので実現出来てヤッタネ!




面倒なのでもうざっくり、ざっくりお送りします笑







1日目はポートタワーに登りました。
ポートタワーからの夜景は港町のキラキラ夜景〜





ポートタワーの最上階の写真を優秀なデジカメで撮ったら奇跡の1枚が撮れてしまった(笑)
風景のくせに写真が盛れ過ぎててポートタワーさんに寄贈したいくらいw








2日目は異人館に行って、わたしの大好きなsailing!船〜!
からのumieとmosaicすっごく楽しくて夜まで遊んだ!船を見ながらのパスタ美味しかった。観覧車も乗りました。







夜は去年祝えなかったみんなの誕生日を祝ってホテルで遊んでました!
観光も好きだけど、友達と一緒の時はホテルの時間が楽しくて好き♪
ちなみにこのケーキを取りにいくのにめっちゃ苦労した、いい思い出w







おみやげとプレゼントでたくさんの神戸でした〜もう本当に旅行好き!


卒業

March 31 [Mon], 2014, 19:21





気づいたら3月31日だ!
3月は友達と遊んで、学校行って、卒業式と謝恩会があって、
先輩とご飯食べに行って、山ア先生と元4でパーティーして、ガイダンスに出て、神戸に卒業旅行行って…


すごーく過ぎるのが早かった!どうしよう!


今日は美容院で「ついこの前まで受験で闘ってたんだね〜」って言われたけど、ついこの前なのに随分昔に感じる。


結局受験終わったら沢山遊んでしまって、日本史もう一回やるとか抜かしてて実現出来ず←このばかやろう!


わたしは今日を限りにJSGの生徒ではなくなってしまう!
まだセーラー服着てたいよ着れるよ何せ清楚だからね!←

明日からほんっとーに忙しい!と思う!
なんか一気に老けそうで、まだ友達いないし、履修登録分からずだし、不安だらけの進学。


新しい環境に適応するのが苦手なのでここ1ヶ月くらいは本当に苦労しそうで。
東京帰って来て一気に現実に戻されてもういやや〜




神戸から帰って来たのが寂しくて、昨日は池袋のエスカレーター右に乗りました(笑)




神戸レポは次の記事で!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月26日
  • 趣味:
    ・JOURNEY-あんこーぽれーしょんは皆様に旅の素敵なひとときをお約束いたします。
    ・ART-あんこーぽれーしょんはひとつひとつ大切にイラストを仕上げております。
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる