日記6日目 

2007年03月29日(木) 3時00分
やっぱクシャルダオラつえぇよ

最近どうも早寝早起きです。どうもこんつぃは沼です

日記がたまってたので、続けて更新しちゃいます

倉庫に調理用素材がありましたので、それを使って本日も料理に励もうかなと思います。
小遣い稼ぎですね(´∇`)


前回のスシの売り上げは270,000G
全部競売で買うと初期費用がかかりますので、
スシの素材は買わない方向で今回は生かさせていただきます。
競売以外の購入だと時間がかかりますが、まぁしょうがないw

微妙に数揃わないので、まずはナシュモにわさびとお酢をすこしばかり購入。

さて本日の料理は

・ペルシコス・オレ
・スキッドスシx6
・ソールスシHQx2
・ソールスシx30
・ドラドスシx2
・ゲソスシたくさん!(゜∀゜)

材料費は40,000Gぐらいで、140,000G売り上げぐらいかな。

と競売に出品してたらエヴィサレーションシャウトがキタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!
外人PTに紛れてWSNMと対峙。 これで短剣の必殺技が覚えられるぜぇw

あとでコルセアで試してみるか(  ̄ー ̄)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・ 




ナイフでの5回高速突き。


なんかよわい・・・・・・・コルセアはスラッグショットだなこりゃ(´-ω-`)






あぁあと黒魔道士用に【エレメンタルトルク】を200,000Gで購入(;;・∀・;;)
というのは【ウガレピペンダント】を700,000Gで売ってしまって変わりになる首装備を買ったのです。

【ウガレピペンダント】の潜在能力は魔法攻撃力upなわけですが、潜在能力発揮するにはMP50%以下
にならにゃーいかんってことでレジスト率に関係する精霊魔法スキルを選んだのでありますね。
ずっと潜在能力の恩恵が受けれればまたネ申装備なわけですが・・・・



ってことで所持金が潤いだしたところで

ヴァージョンアップされてlv8の敵軍がせめてくるという【ビシージ】いってきますた。




うぉ金色のへんなのがいるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)つえええええーーー






臼でサポ忍で片手根二刀流でスキル上げ兼ねて参加したビシージ。もうスッカスカwww
攻撃当たらないし、臼の必殺技ヘキサストライクだどんヽ(`Д´)ノできねぇし・・・

でも経験値1400もらえて保険ができました。裏で死にまくって@200でlvダウンだったし(´・ω・`)






現在の所持金100,5679G





チョトフエタヨ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ









あぁ、そういえば念願のペルワン頭揃いました!200,000ptゲッツしたのでこれで一式揃いましたー


ヽ(´ー`)ノ


日記5日目 

2007年03月29日(木) 2時53分
クシャルダオラつええぇー

モンハンにはまってFFプレイがめっきり減りました、どうもこんつぃは沼です(´・ェ・`)

金がねぇー!金ほしいー! 
てことでinしてまず金策。
調理で金策したときないので、本日はスシを作ってみよう。
HQでまくればウマーですがねぇ
ちなみにスキル95。合成に関しては調理しかスキルないペーペーでございやす

では材料をご説明しましょう。
各5D分

・ブラックソール  (もらい物なので0G)
・タルタルライス  (25,000G)
・蒸留水      (2,000G)
・ライスビネガー  (9,000G)
・ねりわざび    (100,000G)
・土のクリスタル  (5,000G)
結構かかるな・・・計(141,000G)

を、コネコネするわけでございます。

さっそくモグハウスの中でクックドゥ開始!





できない・・・・・ハイクオリティーがああああ・・・・orz

割れたし・・・・(# ゚Д゚)ノ

んー調子が悪い。

2回しかHQできんかったyo・・・・( ´-`)
金庫にあったスシを合わせ合計、NQ9DにHQが5つか(´・д・`)
まぁでも1D30,000Gで売れるし、黒字なわけだが。

なぜいままで調理で金策しなかったのかと後悔しつつ、これからも時間みてスシ作りに励むぞーと
意気込む沼でございやす。




現在所持金:384,551G






・゚・(ノД`)・゚・



日記4日目 

2007年03月15日(木) 15時15分
今回のverうpで盗賊のナイフ等暴落でFFの終焉とさえ言われ
、とても不安で眠れません。どうもこんつぃは沼です

限られた人しか今までもってなかった高性能武器なんですが、
全シーフ御用達に成り下がったわけですw

まぁシフあげるつもりないので私には関係のない話か。
でもこのナイフGetするのにどれだけの人が苦労したことか・・・
5000万したものが一気に50万ですからねぇ・・・( ゚Д゚)ヒョエー

あまり触れないでおこう・・・


今日はフレに誘われ【龍円舞曲】いってきますた
残り印章40枚 コフィンメーカーという銃がほしかったのだけど、
金ないし、行こっとw
てことで

構成は忍忍モ赤詩白




詩ドラゴンを寝かして、先に戦ドラゴンを倒す戦法。
まぁここはサクサクッと撃破w

気になる宝箱の中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイセクター
デュランダル(4,000G)
アダマンインゴット(50.000G)
龍の肉x2(3,0000G)
その他・・・・(1.000G)・・・orz
合計100,000Gぐらいか。


チャリーン 私の所持金557.280G
        



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その後は気分一新、アサルト黒羊捕獲大作戦!ヽ(`Д´)ノ
現在のpt15000p。
ペルワン頭まで4回いけばゲットかな。【楽しみ】

日記3日目 

2007年03月13日(火) 3時10分
取り合えず三日坊主にはならないように・・と思う3日目の日記。
どうもこんつぃは、沼です。

天気予報ではくもりとあったのに、とても快晴な一日。


うーんとりあえず、FFでもするか

中毒ですよほんと・・・


今日はまず
赤Lv62の取っていなかった赤魔道士AF両脚を取りに、ガルレージュ要塞へ。
シャウトしたりLSメンバーに頼んだりするのはめんどくさくてですね・・・
ご存知の通り宝箱がある奥地に進むには門を2つ突破しないといけません。
門開けるには4人必要なわけですが、運よく1門でPTがいたので手伝ってもらいますた。
問題は2門・・・・同じ目的の人がいればいいのですが、そううまくいかない。

とりあえず敵にからまれない場所で人が来るの待つか。ってことで そばタイム。
2時間まっても誰もくる気配なしなので・・フェロー呼んでコウモリをちまちま倒してると

1門の開くログが!     キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!

4人PTです!私は急いで2門前で待機(´・д・`) 外人さん【許してください。】

開いた瞬間、箱のPOP場所に急行ー 三 (lll´Д`)


すぐ宝箱は見つかり、


パカッとな


ヽ(´(・)` )ノワーイ


ワーロックタイツ取ったどー!


2門が開いてわずか1分程度の出来事です。


よかったよかった



そのあとデュミナス-ジュノへ
ジュノは、とりあえず赤キボン

そしたら


ロット991ptでやがったぜコンチクショー!!!1!
ななななんと、赤魔道士レリック両脚ゲット(゚Д゚;≡;゚д゚)

デュエルタイツ Lv73〜

まだ装備できないけど、Lv上げの励みになるなぁ。ってことで
なにかと両脚に縁の深い一日でした。

日記2日目 

2007年03月10日(土) 3時20分
どうやら体からアルコールが抜けているような感じで物足りない日々を送ってます
どうもこんつぃは沼です。

今日は昨日いけなかったアトルガンの秘宝ミッソン【少女の傀儡 】〜【砂上の楼閣】まで
一気にいってきますた
もちろん沼喚士で参加 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
構成はナ青召白詩黒

最初、沼ソロでいけるかな。と思っていこうと思い準備してたんですがwiki
見ると非常に硬く敵のHP13500あるみたいで、

あ、ムリ( ^∀^)

意外にミッソンのキマイラ戦ソロでいけたものでぬるぽ〜とおもってますた
ということでシャウトにノッカリ〜ノ

翡翠廟BF前ドットコム   沼もカクカクしつつ F−8 連打

ゲーム内で並ぶって行為にはいつも驚かされます。
中でもフェロークエストはすごかった

ここはディズニーランドですか?と思うような長蛇の列
「割り込むなよ」とかsayが飛び交い
外人さんは平気で列に割り込んでケンカが始まったり

もうね・・・・・

私の番には3時間かかりました・・・∩( ・ω・)∩

さておき、

今回のミッソンは見応えがありストーリー好きな私にはとても魅力ある内容でしたわ
ひまなとき回想してこよ・・・



寝る前にアシュタリフ号船長暗殺シャウトあったのでのっかり〜の

毎度お馴染み船長ぶっころ!。





ドロップ率5%らしいが・・・・・バルバロッサゼレハ【どこですか?】

さて・・・・・・・・・・・でるか!?








パカッ
Armoury Crateに、甲賀手裏剣がはいっていた
Armoury Crateに、トパーズがはいっていた
Armoury Crateに、ガーネットがはいっていた
Armoury Crateに、獣人ミスリル貨がはいっていた
Armoury Craten(ry

本当にありがとうございました。


でませんでした でるまで行きます行きまくります

日記1日目 

2007年03月09日(金) 6時35分
こんつぃは。あ、はじめまして沼です。

ここは、FF11でひっそりと暮らす召喚氏の日常と中の人の日常を綴った日記。
私も生きてきた証がほしいってことで始めましたブログな生活。
まぁ、ヴァナの出来事など日記にするだけなんですけどね(´・ω・`)

いろんな方のブログ拝見して「おもしろそうだなぁ〜」と思いついに始めることに
ダラダラと更新していくますよー


2004年【プロマシアの呪縛】から初めてもう3年。
早い・・・というかよく飽きずに一つのゲームをやってる自分にまずは拍手(´・ェ・`) パチパチ


とまぁ・・・本題に。

今日ついにvuありました。
メンテナンスが朝9:00までというので、9:00ちょっと過ぎからダウンロード開始。ポチっとなヘ(゚∀゚)


ちょwwwwwwwwwwwwww





( ゚Д゚)・・・・・・・・残り時間約10時間・・・・・・・・・



【許してください】



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
       
       ・ 
       ・
       ・ 
       ・
       ・ 





結局夜19:00あたりにINできました
さっそくサーチ 全エリア1000人
私の鯖では通常この時間帯で4000人・・・・人いNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!


今回のヴァージョンうpの
気になるものだけまとめてみますた


◇新たなアトルガンの秘宝ミッション追加
ミッション好きな私で結構ストーリーに見入ってしまいがちw

◇新たな傭兵階級として「特務曹長」が開放
追加装備とかあればいいのにな・・・と思いつつアサルトは毎日黒羊w

◇新たな作戦領域として「ナイズル島」が開放
まぁよくわからん

◇新たな装備品が複数追加
一番うpの醍醐味 そう新装備の追加!はやく出所が知りたい・・・
その中でも気になる装備品をいくつか・・・・・

アスカルツッケット 頭 全種 戦−−−−−ナ暗獣−−侍−竜−−−− Ex Rare Lv75 防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4% コンビネーション:HPmax+

アスカルコラジン 胴 全種 戦−−−−−ナ暗獣−−侍−竜−−−− Ex Rare Lv75 防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+
アスカルディル 両脚 全種 戦−−−−−ナ暗獣−−侍−竜−−−− Ex Rare Lv75 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10 コンビネーション:HPmax+
アスカルマノポラ 両手 全種 戦−−−−−ナ暗獣−−侍−竜−−−− Ex Rare Lv75 防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2% コンビネーション:HPmax+
アスカルガンビエラ 両足 全種 戦−−−−−ナ暗獣−−侍−竜−−−− Ex Rare Lv75 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+

リューサン用にぜひほしい装備です・・・・・・


まぁこんぐらいか
あと残念なのが


◇「チョコボレース」の導入は、検証期間延長のため、3月下旬に延期
楽しみにしてたのになぁ

あぁ、あと

◇コルセアのカード類を99枚1セットとして「カードケース」にまとめられるように
かばんにやさしいことですこと
時間あるときにナシュモいって買い集めるか


といった今回のうp。ソロでサクっといけるクエスト、ミッソンやるかー


ってことで
クエスト【昇進試験〜特務曹長 】サクっとクリア。



帰還後、そばを食べつつ画面を見、アシュタリフ号船長暗殺シャウトあったのでノッカリ〜ノ!
そうバルバロッサゼレハ両脚の装備がほしいんです・・・

かれこれこのアシュタリフ何度目だろうか20回はいってるが
一度もその両脚装備見たときありません

でるのか・・・・・・・

危なげなく忍シ青赤白の構成で撃破!


Armoury Crateに、甲賀手裏剣がはいっていt(ry

はいでませんでした。




つぎこそは!

ヽ(`Д´)ノ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko55
読者になる
Profile
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる