【番外編】レナーズのマラサダ 

2009年08月17日(月) 0時13分
どーも、毎日Hawaii行きたいと言っているあんこです。

今日はHawaii気分を満喫する為に、横浜へ

狙いは「クアアイナ」と「マラサダ」です



・・・ですが、何故かラーメン(つけめん)が食べたくなり、腹ごしらえしてから桜木町へ。

の為、クアアイナは次回のお楽しみに(・ω・)

念願の、、

レナーズのマラサダを食べに、横浜ワールドポーターズへ!!



レナーズ

噂通り、あんまり混んでません。笑
ただOPEN当初よりは混んでるっぽいです。

弾丸トラベラーの影響でしょうか
まぁ、そうですね、ワイキキのBlueWaterも2008年1月よりも今回のが断然混んでたし!

そんなこと考えてる間にマサラダGetです

種類はシュガーとシナモンのみで1個150円です

Hawaiiだと0.77kくらいでしたっけ?
まぁ割高ですが仕方ないですね。


★シュガー★(あ、爪一個取れてる。。。)

イートインのコーナーもあります。
写真はこっそり撮ったのでどれも微妙ですがNo突込みで



うん、素朴な味でやっぱ美味しいです。

Hawaii行った時、実はお店行ってないんですけどね笑

ワイケレアウトレットのKMartの近くに、レナーズのワゴンあるんですよね。
で食べました(あんまり味覚えてないけど^^;


ワイケレのワゴン

まぁ今はレンタカーとかなくてもカパフルにあるレナーズは行きやすくなったと思います!

JTBで行くなら、OLIOLIクーポンで申し込めるダイヤモンドヘッド登山ツアーの帰りに寄れるし
HISで行くなら、LeaLeaトロリーのコースに入ってるようですね

あぁ〜青い空の下で、Hawaiiでマラサダ食べたいよ〜。。

ハワイでこんなの食べましたB 

2009年08月13日(木) 22時14分
ちーちゃんハワイ行き決定おめでとうぅぅ〜

いいなぁいいなぁ、まだ一ヶ月も経ってないのに禁断症状です、、
毎日JTBのスタッフブログも見てるし、誰かかしらのハワイ旅行ブログ見てるし。

・・・お金さえあれば今すぐにでも行きたいでやんす

ということで3日目夜のご飯です。どーん。



どーん。

どーん。

はい、2日連続でごめんなさい。
またしてもTae'sTeppanyakiです

どんだけ好きやねーん!て感じですが、
この為にわざわざアラモアナから降りて行きました。笑

ドンキもウォルマートも行かずに。

今回のトッピングはガーリックに★
ちなみにステーキロールは7jで、トッピングを自由に選べます

ガーリック、ワサビソース、チリ系の辛いやつとか・・・5種類くらいあった気がします(うろ覚え)

ちなみにここのおじさんがとっても優しくて好きです
次は一人で食べきりたいでやんす。

で、これプラス、、
ずっと「ポキを食べたい!」と言っていたので、
ECOバッグを買いに行ったアラモアナのFOOD LANDで発見!



「ポキボウル」です

スーパーFOODLANDのデリコーナーで購入♪
なので、ご飯無しもあります。

ポキはマグロだけでなくタコとか、味付けも色々で種類盛り沢山でした
現地にすんでいる方に聞いたら、ドンキのポキが美味しいらしいです

と、こんな感じで全てgo outしたので、ご飯はホテルで。

やっぱりハワイだしラナイで〜



素敵な夜景を眺めながらのディナーでした

勿論お酒も買いました


おつまみは「MAUI CHIPS」で

はぁ〜〜Hawaii最高でやんす

ハワイでこんなの食べましたA 

2009年08月12日(水) 5時58分
アロハ〜

どもども、相変わらず毎日ハワイ情報をゲットしているあんこです。
当分行かないのにー。

さてさてPart2です。'

3日目のご飯れぽでっしゅ

折角パシフィックビーチに泊まっていることですし!
前回のハワイ行きでハマった「Teddy'sBiggerBurguer」へ



クアアイナより好きかも?と思いましたが、いや両方好きです。

というかクアアイナはアボカドバーガーじゃなくて普通のが好きなんだなと。
いやアボカドも好きなんですが、シンプルにチーズバーガーとかのが自分的に好みなんだなと分かりました!

今回テディーズに来たのは、これを食べたいって言ってた為!

どーん!
「モンスターダブル」(8.99j)



大きさが伝わりにくいので、普通の比較。


左がレギュラーサイズ(big)にポテト。
同じ大きさのBOXに入ってるんですが、モンスターはハンバーガー+ポテトの大きさ分あるんです!

しかもこれ、biggestサイズ。。

あ、ご存知かしれませんが、テディーズはハンバーガーのサイズを
「big、bigger、biggest」と選べるんです

テディーズの中で一番大きい(高い)のがこのモンスターダブル!

ちなみにこれちゃんと持てません。笑
そして、BOXが破壊します。笑

流石モンスター!と何回も言ってました。

ちなみにわたしのは普通のハンバーガー(名前忘れた)にチーズをトッピングしてコンボにしたもの。

テディーズはパンズが好きです〜
あとポテトも!普段マックとか細いやつがすきなんですが、テディーズのは別!
よく分からんが、ちょー美味しいのです

あとテディーズは店内が可愛いのです
(写真は無いですが、、)

食べた後は前の公園でほっこり。
そしてクヒオビーチをブラブラ〜

ホテル前のビーチはずっとワイキキビーチだと思ってたんですけど、違うんですね(いまさら)
像くらいからクヒオビーチの位置づけになるんですね。。


はい、お次はお約束の「ヤミーヨーグルト」

もう何回食べてるか分かりません。笑



「natural」にストロベリーソースをトッピングするのが大好き!
個人的にはこれがベストだと思ってますローカロリーだし

そういえば次の日、ハーゲンダッツも食べましたが。
そういえばコールドストーンは今回食べませんでしたが。

ちなみにいっつも食べたい!と思っているのが
ヒルトン内の「ラパーツ・アイスクリーム」

次こそは!


この後アラモアナを満喫しましたが、お腹は一向に減りません。。笑

夜はどうしようかな〜要らないなぁ〜と思っていたけど。

隣の方はそういう訳にはいきませんね。
しかも折角のハワイだし!(胃袋がいくつあっても足りない!

・・・・part3に続きます。

ハワイでこんなの食べました@ 

2009年08月05日(水) 1時10分
ALOHA〜
ハワイに言うと、「アッロ〜〜〜ハ♪」

先月ハワイに行ってきました。
ハワイも8回目になりました。


今回は「こんなの食べてきました」編です。

旅を振り返ると、気づいたらプレートばっかり食べてました。笑
レストランじゃないからチップも要らないし、何といっても値段が手頃で美味しいのです。
(まぁハワイの物価は高いから、安い!って訳じゃないですが)

ではまずいってみましょー

1日目のお昼は「カカアコキッチン」です



最初のが日替わりの、もうひとつはBBQポークかな?
BBQのはちょー美味しかったです!もう一つのは…美味しいのだろうけど、、、
わたしの好みでは無かったかな

場所はワードセンターです。(ワードウェアハウスか!?
近くには愛するノードストロームラック、お馴染みクアアイナがあります。
カカアコはよく雑誌とかに出てますね。

朝限定でお得のロコモコ食べたいなぁ



2日目のお昼はクアロア牧場でのランチビュッフェ(写真無し)

帰ってきてから夕方は…!ずっと行ってみたかった…!

「Tae'sTeppanyaki」のステーキロール♪ワサビソースです。(7ドル)



一見かなりボリューミーに見えますが、
お肉の下に野菜いっぱい、しかもソースはポン酢なのであっさりでペロロといけました〜

ここは大ヒットでしたわぁ〜
今回の旅で一番の収穫だったかもしれない!!

ちなみに場所はアラモアナでドンキホーテの近くです。
アラモアナホテルに泊まってたら毎日行ってるかも!!!
日本人の口にかなり合うと思うのでおすすめです(・∀・)

つづいて、、またまたプレート。

お次はここです。



弾丸トラベラーで梨花が紹介していたここですヨ。


エビ好きにはたまらない♪
ガーリックシュリンプのプレートでございます★

ちなみにこの日食べたのは↑のプレートではなく、
カニとかホタテとかアヒとか色々入ってたやつです。(写真撮り忘れ。。)

やっぱりシュリンプが一番美味しいかも!と実感しました。
まぁ十分美味しいのですが♪

とまぁ、一緒に行った方は足りなかったらしく、帰りにJUNK IN THE BOXでハンバーガー買ってましたが。
ってゆーか、クヒオ通りのJUNK、めっちゃ高くないっすか!?
あれはやっぱり観光地価格だから?他の店舗と値段違うように思えるのですが。。
(っていうか安いメニューがない)

JUNKで買ったセット、Tae'sより高かったのです。。

ということでPart2に続きます。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» ハワイでこんなの食べましたA (2009年08月15日)
アイコン画像いくみん
» ハワイでこんなの食べましたA (2009年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる