母。 

2006年08月30日(水) 14時01分
CIMG2249
CIMG2249 posted from フォト蔵

しぐれ 

2006年08月30日(水) 13時54分
しぐれ! posted from フォト蔵

フットサル 

2006年08月30日(水) 13時52分
ためしに・・・ posted from フォト蔵

写真 

2006年08月30日(水) 13時46分

パン作り祭り 

2006年06月04日(日) 21時04分
『パン作り、飽きたんでしょ』
って指摘されたので、パンを作ってみました。

私って、単純ですね。。。

まずはバターロール!

ちょっとくっついちゃったのもあるけど、
ほんのり黄金色!
いい色やわ〜。


続いて、アップルパイ!!

うん。おいしそう。


調子に乗って、クロワッサン!

さくさくやわ〜。

というか、明らかに作りすぎた。
冷凍庫行きやね。。。あはは。

きょうの猫村さん 

2006年06月04日(日) 17時35分
きょうの猫村さん2巻を買った。

やっぱいい。

ネコが家政婦っていう設定のせいか、
普通なら照れくさかったり、言われなくても分かってるよと突っぱねてしまう言葉も、
すんなり自分の中に入ってく。

今の私には、御主人のこの一言が心に響いた。

人が抱えられる物は限られているんだよ
欲ばりはいかん。だから時々
空っぽにしないとね そして
そこからまた新しい物を
吸収するんだよ



すごい、御主人。名言だよ。


このヒトコマを読んで、
空っぽにしたら、何が一番大切なのか分かる気がしてきた。

こんなこと考えてる自分って、ちょっと気持ち悪いけど、
たまには自分と向き合ってみるのも必要だよね。

とらた 

2006年06月02日(金) 14時56分

ずっと変わらない 

2006年05月06日(土) 0時25分
ゴールデンウィーク3日目。

昔からのともだちと再会した。

今年の秋に結婚式を控えている子と、
たぶんそろそろ結婚しそうな子と、
私の3人で、
高校生のころよく行っていたカフェに入った。

メインの話しは、もっぱら結婚。
って、結婚かあ。

結婚したいような、したくないような。
私はよくわかんないや。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる