男子のパンツ・・・。(ぇ 

2006年04月21日(金) 18時01分
今日・・・・窓辺でジャージから制服に着替えてました(中に着てて脱ぐだけ)
そしたら男子のロッカーが窓辺でそのWわ制服を取りに来たのー。
Wわなぜかジャージのズボンをはいてるのに制服のズボンをはいてしまった!
ゥチ「Wー、なんでジャージの上から制服着るの?」
W「あ!!!忘れてた!!山○感謝してるぜ」
みたいな会話を交わしながらウチとWわ着替えてました(アソ
すると・・・・Wわその場でズボンを脱いだ!!しかも何も隠さないで!!ゥチの前で!!!
まぢびびり〜
で、そのエピソード書いてあげますよ、しょーがねー(死
ゥチ「なんでゥチの前でおろしてんだよ!」
W「なんだよ、見てんぢゃねーよ!」
ゥチ「見てねーよ!!バカ」
W「えっちぃなー、見んなっつってんだろ」
ゥチ「だから見てないって言ってるでしょ」
Wわ喋りながらズボンをおろして制服をズボンを履き始めた・・・。
つつつ、ついにゥチわWのパンティを見てしまったのだ・・・・。
それも青っぽい緑色の柄パン・・・。
すまねー、W。お前のぱんてぃバラしちゃったぜ!!!(死
まぢ、腹痛くなるまで笑ってたぜ。
だってクネクネしながら着替えてるからさ、まぢ笑っちゃうよwwww
力抜けたよー!笑
まッ、プライバシー保護のため、ここらへんで終わらせて頂かせていただきます(ブ

子ギツネヘレン 

2006年03月22日(水) 15時07分
ついに見に行きましたそれもQ日デス
友達と一緒に行ってきました。
映画館はすッッッッッごい混んでて・・・・、大変だったヶド楽しかったゎー
σ(´゚,_ゝ゚`)俺、泣きそうになるカラ涙拭き用のハンカチ持ってキタ
見事に泣いちゃいました。(ぇ

ヘレンが死んじゃうトキに泣きましたとさ。
皆泣いてないのにσ(´゚,_ゝ゚`)俺だけだぜ?泣いたの。隣に座ってた友ダチに笑われた(蹴
「美緒あんた泣いてんのー?こんなの泣けるわけないじゃん」と言われたさ。
┐(´ー`)┌
ゥチは感動できない映画でも泣いちゃうんだよう。(ぇ

泣いたってゆーか、ちょっち涙目になっただけ
勘違いすんなょwwww
お前こそ見たら泣くぜ?(黙
ぁれは後から思ったんだけど、あんま泣けないな。



何故か泣いちゃったのサ。

卒業 

2006年03月17日(金) 22時18分
やっと卒業の日にち分かりました・・・・。
23日ですょ!!もうすぐですょ!!卒業ですょ!!やっと自由になれますょ!!(ぇ
念願の卒業だわさーっほほほほほ♪
ゥチラのクラスのクソジジィとやっと別れられるょw
ぁー、思い出すだけでイライラするぜチクショゥ
あいつエコヒイキしやがるぜーおい
死ねよ、って感じ〜。

だってさ、ゥチラの学年(6年生)もうなんかみんな不良化しちゃってさー、
お菓子とか普通に学校に持ってきて食ってるわけ。
んでゥチもバレンタインのときにちょっくら・・・・。
友チョコみんなで食ってたらあのクソジジィにバレた(ブ

なんか怒ってんの!!当たり前か。   w

でもウザイんだょねー。

みんな嫌ってるわよホホホホホホw
5年生のときの先生の方がぇぇゎw
5年ときまぢ超ィィ先生だったんだょーーー!!!
悩み・相談にものってくれる超超超大好きだったーーー!!!

でもさー、6年になるときもあの先生が良かったんだけどお・・・・。

他の学校に行っちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

お別れパーティーやったときね、
先生がゥチラ(5年1組)の前を通ったとき
一人ずつ握手をしてたんだょ。
泣きながら・・・・。

ゥチもさー、まぢその先生大好きだったから泣きそうになった・・・。
でもゥチのクラスってなんか泣いたらさーーーー、
「あー、お前泣いてるー」みたいなコト言いまくる奴がいぱーいいるんだあ。(笑)

だから泣けなかったw泣きたかったんだけどー♪♪♪♪(死

2組なんてもう殆どの人が泣いてたぜオルァァァ


もうさ、二度と会えないから今後悔。(ぇ
あんとき、ゥチも握手して先生に
「今まで本当にありがとう」って言われたんだけど、何も言えなかった・・・・。

「さよなら」も言えなかったぜ・・・・。

卒業式は絶対ゥチ泣くな。
賭ける?(死

約束するしー、絶対なくしー!!

卒業式練習 

2006年03月06日(月) 21時33分
今日卒業式練習があったのよーん

名前呼ぶ奴やんないとか言ってたのにさ、やっちゃったょ、ぁーぁぁ、ゃっちゃったょ(何

めちゃくちゃ緊張したしーっ!!!死ぬかと思ったー・・・。

ウチの出席番号は36番だから最後らへんなんだけど、失敗しまくったw
しかも今西遊記見てるし(ぁそ

んでね、んでね、ついにウチの番がきちゃったょ

前の人がまず階段のぼっていくんだけど、前の人が名前呼ばれて校長さんのところにイクまで
ウチは動いちゃダメ、という難しいコトなんだけどー(*´Д`)=3
しょうがなぃからやってゃったょb

先生に名前呼ばれました。

スタコラサッサ




「はい」って言うの忘れましたwwww(殴

途中まで行って先生に「ぉぃぉぃ、待て」と言われて巻き戻し〜

ぁーぁぁ、ステージの上だったのにぃー

めっちゃはずかったぜチクショゥ

しかも階段降りるときも3秒待ってから降りるんだけど、
あまりの緊張で2段ずつ降りちゃいましたー(*ノд`)ノ

ぁー、はずいA

 

2006年03月05日(日) 19時44分
暇暇暇
今日1日中暇暇暇暇暇暇暇(ダマレ

信じられないほど暇(ァソ

てか、プロフの顔画とか新画に変えたりしたいw
写メ撮ってこのクソパソコンに送ってそぃで保存しちょって、
アップロードする(長

まぁ、キモイけどとりま見てくらはい

ひな祭りぃぃぃぃ 

2006年03月03日(金) 20時10分
ひな祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひな祭りといったら.....ですよね?(ハ

でさ、今日学校で50問テストあったってわけなのー。。。まぢ最悪だし((怒`Д´)ノ
平均点53点だぜ・・・・?しょぼくね?w正解率でいちばん高いのは「宝石」の宝だってw
正解率92%だった。なぜか覚えてるしw
全ッッッッッッッ然できんかった(´・ω・`)ショボーン
1〜10問はできたんだけど、20〜50問はできんかったトコロがぁる;
だーって1〜10問はまぢ超簡単だもんょ!!w
覚えてるし!でてる漢字とかw
@宝石 A穴 B死亡 C・・・、なんだっけ(死
忘れちゃったー

しーかーもー
ななめ前の奴ときたら「おい、もうちょい寄れ、俺が見れねーだろ」


はあ?


┐(´ー`)┌



てめーふざけてんじゃねーよクソバカヤロー
ウチが頭いいからって・・・・・(違

まぁ、書いて違うと思った奴は論外として・・・・。
点数は約74点(ショボ

中学校 

2006年02月26日(日) 21時48分
もうすぐ中学生です。
今日、中学校で使う体育着買いに行きましたょw
この短いズボンと長いズボンと上の服。
長いズボンと上の服は名前入りなんだってー♪だから4月2日頃に渡されるんだって。
昨日制服も買いに行ったんですょ
それも名前入りで4月に渡される....。試着しましたょ、勿論。
似合ってました^^(爆
自分可愛かったです(殴(蹴(死
っつーのは嘘です^^全然キモかったですww

中学校が楽しみですょ

お別れ遠足 

2006年02月24日(金) 21時07分
ぇーっと、サボってましたm(*_ _)m。まぁ、しょうがなぃょ。どんまぃ(蹴

で。21日のコトなんだヶド、お別れ遠足に逝って参りますた!!!めちゃ楽しかったですぁんね、電車で行ったんだけど、チカンはいませんですた(爆

居たら急所蹴ったるぜ

着きまスた(何

今回の遠足は特別にカメラ持ってきていいことになってるんスよ。ぁー、最高
んでー、最初は『わんデット』というミニジェットコースターが見えてきまスたよ、ほら
ちょちょちょちょーミニジェットコースターが見えてきまスたよ、ほら
私ったら乗る気満々ですたよ、ほら
友達と「乗ろう!!!」と言い合っていまスた

てか、「スた」いいね

でも・・・・、事件は現場で起きているんだ!!!!
乗る10秒前、なんと私は急に怖くなって逃げてしまいまスた(死
で、他の子と一緒に乗りまスた。私はその子達の話を聞きました「全然怖くないよ。」


あぁ?早く言えよ。


Σ(゜Д゜)ハウッ、つい本性が・・・(ぁ。まぁ、のは嘘でスね。
気にせんとけって、もぅww(何
もうね、怖くないということを聞いて楽しみになってきやしたょ。「ウチも乗る!!後で誰か乗ろうぜ」と言いました
わんデットが終わったら今度はプリクラ機を見つけてしまいました
金ないっス
撮れないっス
ちくしょぅっス

隣にある上に上がったり下に下がったりする奴に乗りました。
笑顔で笑いながら乗って、回されながら手を振っていました。


正直結構怖かったです。(ぁ
本舗初公開!    w
次に見つけたのは、なななななんと、SLだょ、SL
怖いらしぃ
でも乗ったぜ!俺様いい子だろ?おいおい、聞けょ(黙
怖くなかったです
最初は叫んでました。でも何回か乗ってると怖くなくなります

次はホワイトキャニオン。これはめちゃめちゃこえー奴と評判ですね。
乗ってみました。怖くありません。痛いっす(苦
2日腰痛で悩みました
次は!!
なんとっ!バンデットです。
怖いょー、これは。乗ってみました。怖かったです。心臓が口から出そうになりました。怖いっす。
これだけはやめといた方がいいっすよ、怖いですから。怖いっす。

アンランキー・・・ 

2006年02月19日(日) 21時30分
アンラッキーだよ、アンラッキー。今日ね、風邪ひいて微熱だし、おまけにHP改良してるときに画像間違えて消しちゃったし・・・・。
ぁーぁぁ、最悪だょ。今日は
でも明日休みなんだよねーん♪♪♪♪(黙 んで、明日の明日にお別れ遠足がありますラッキー(謎 

今さ、ドラマ見てる。ぇ、なんのドラマかって?それはもちろん、ロンド
韓国スターと日本スター・・・。
なんかウチおばば化しちゃったかな・・・?w韓国といったらヨン様だヨン様(何
ヨン様といったら私ですね。はい。
ヨン様loveてゅヵ、マフラーでヨン様風の巻き方マスターしたぜ、おれ。(ぇ

卒業式マデ.....。 

2006年02月17日(金) 21時31分
ぁと何日でしたっけw(爆
お別れ遠足が来週の火曜日・・・・、らしぃですねーw
ぁーぁぁ、中学に行ったら離れる人がぃるゎ・・・。
しかも親友だぜ、親友!!!
はぁ。。。ため息が止まんないょどうしよー・・。
やばいー(何

てゆか、今日インフルエンザで10人以上ウチのクラスで休んだ人いたぜ(殴
ぁともう少しで学級閉鎖・・・・w(ニヤ
誰か休んでくんないかなーん(ry
まぢで多すぎだょね。。10人以上なんて考えられないw

ぁとぁとぁとー、明日学校ぁるんだょね.....。
最悪だぜチクショゥ
学習発表会やるんだけど、おれ発表しないから。
ハァ。。。またため息とまんなくなった。
ぁ、今度はシャックリだ(爆

うっそーん

今日学校で隣の奴休みで一安心だゎ

隣の奴休み


ぁー、嬉しいw
ぁぃっがぃると落ち着かないのょね
ほんぢゃ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント
アイコン画像匿名希望
» 男子のパンツ・・・。(ぇ (2007年07月31日)
アイコン画像マロンっち
» 子ギツネヘレン (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる