製作詳しく予定!
2011.09.08 [Thu] 01:54


今日は銀子用の武器の材料買ってきましたー^^
がむばってつくるぞー!
ただ、抜けるようにするべきか、そうしないかで迷ってる・・・
折角作るなら抜ける方がいいよね・・・!><

でも長さ制限もあるし、大刀だから分解して
ギターケースに入れれるようにして作ろうと思うんだけど
なかなか・・・設計が・・・><
分解できるようにすると抜けるようにするのがなあああ

もうちょっと考えてみよう!


で、今のところは23日のtypeH併せに向けてリン製作必死www
それを一番に優先させたら、干支と銀子を同時製作していく!
その合間にちょくちょくホァンを作る!

これ10/10日まで!

それからは千鶴の風間ED衣装に取りかかって(3日間完成予定)
同時進行でまどかの衣装と武器をなんとか頑張って
それが終わったら即効剣心にとりかかります・・・!

よし、きた、これや。
ここで製作一旦落ち着くはず・・・!


まとまったし、さらば!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みくり
20日のATC (2011年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる