晴天なり

March 31 [Thu], 2011, 10:24


本日も築地の空は晴天なり。

ankoのつぶやき

June 12 [Thu], 2008, 12:07
最近、雨の日が続いていて、
髪の毛がボンバーぎみ。




つまり、髪の毛が痛んでるんです。







これ以上、髪が痛みませんように。
そう、願ったankoなのでした。

さむいっす

June 10 [Tue], 2008, 20:02
最近、何を勘違いしとるのか
電車の中がめっちゃ寒い{{(>_<;)}}
凍え死ぬぞ。






エヤコンをいじってる人、
この極寒状態に気付いてください(◎o◯;)!


きっと誰かは風邪引いてるよ…

ひさ渋谷in花金

June 06 [Fri], 2008, 22:21
今日は久しぶりに、
大好きなゆうこりんと
渋谷でご飯を食べてきましたv(。・ω・。)v


ぜんぜん会ってなかったから、
話したいこといっぱいあって、
時間が経つのがめっちゃ早かった(>ω<)



明日もたまだから、
もしかすると会えるかもだけど、
お別れはやっぱりさみしいなぁ〜…





あしたも会えるといいな〜(*^_^*)

今日のひよこ

June 06 [Fri], 2008, 13:57

今日は、クリームがウニョウニョだよ


昨日からママとダイエットを誓ったのに、
いつもの癖で
「いつもので。」
…はぁ

でも、やっぱり前の重たいクリームのほうが好き(・ω・`)


やっぱり、おいしいものを体に入れてる=幸せ(。-∀-)♪


そんな私。

ひさぶりがっつり

June 05 [Thu], 2008, 13:53


陽青

June 03 [Tue], 2008, 23:42


一生懸命に上を向いて
太陽の光をいっぱい浴びた







「また来る明日もたくさんいいことがありますように」






たとえ雨が降っても
あの青空と太陽を思い出せるようの

横浜開港祭

June 03 [Tue], 2008, 23:05
なんか、一回書いたのに
消えちゃったから、
適当に・・・・・・・

今週末は、横浜開港祭に出演させてもらいました
みなさんと一緒に、ゴスペルに参加させていただきました



こんな感じで朝のリハーサルをおえて、


本番まで時間がたっぷりあったので、

こんな応援のうちわとかつくっちゃったり、



まだ時間が余ったんで、

こんなイケメンのかわいいお兄さんに

こんなおいしそうなアボカドのワカモーレを作ってもらいました
てか、めっちゃおいしいのです
ビールもめっちゃおいすぃ〜かったです

同じ系列店が、本牧というところにありまして、
そこでもこのメニューが大好きでした


そして、本番




すんご〜く気持ちよかったです

まいこさん、貴重な体験をいつもありがとう

voice

May 31 [Sat], 2008, 23:36


今日は、横浜は関内まで
明日の横浜開港祭のリハーサルに行ってきました

昨日音源をもらって、
今日一日中それを聞いて、
心の中で練習をしていました

リハーサルで初めて声を出して
やっぱりイメージトレーニングだけじゃだめだな〜


リハーサルまで時間がったので、
久しぶりに町田によってみました
久しぶりに私の大好きなジョルナに行くと、
すっかり中がかわっていて、
ちょっと戸惑ってしまいました



リハーサルが終わった後、
用賀の「円」さんの17周年記念のお祝にちょっとだけ顔を出して、
そのあと、ちょっとだけたまに顔をだして、
明日のゴスペルのために早く寝ます

おやすみなさ〜い

たぶん

May 29 [Thu], 2008, 10:12
この間のアクセスしてくれた方が
発覚しました(笑)

安心安心。





今日は、雨になってしまいましたが、
新しく買ったナガグツをはいてルンルンです

水溜りにわざと入りたくなってしまう年頃です
人に迷惑をかけないように気をつけます
P R
最新コメント
アイコン画像えり
» やった〜\(^O^)/ (2008年04月02日)
アイコン画像えり
» 初・指導!! (2008年04月02日)
アイコン画像anko
» やった〜\(^O^)/ (2008年03月27日)
アイコン画像えり
» キモチ〜 (2008年03月26日)
アイコン画像Maiko♪
» キモチ〜 (2008年03月25日)
アイコン画像えり
» やった〜\(^O^)/ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» おまけ (2008年03月17日)
アイコン画像えり
» 初メニユー (2008年03月14日)
アイコン画像えり
» 初メニユー (2008年03月14日)
アイコン画像えり
» 頭がボンバー (2008年03月06日)