やばーい!!!!! 

2005年12月07日(水) 12時32分
放置しすぎたぁ

しまった。。 

2005年08月10日(水) 14時32分
なんか、すっごい更新してなかった
あぁし三日坊主だぁ今日からまた頑張ろう
 
ってか、ダイエットもあんま・・・あはは
ちょっとずつは痩せてるからいいのだ

痩せたら。 

2005年07月22日(金) 14時46分
痩せたら、したい事が沢山あります。
夏休みに友達と旅行に行くの。一番痩せたい理由はそれ。
好きな人もいるの。他の女の子は皆スリムだから 焦る

お洒落だって頑張りたい。
可愛いスカートや短パンも穿きたい。
でも今の足は大根だから無理

顔のお肉も除去したい。アンパンマンなんだもん
アンパンマンは可愛いけど、あたしは可愛くない。
笑えない
お風呂であ・い・うえ・お 頑張ってます。

ダイエット中!! 

2005年07月21日(木) 23時53分
いま、私はダイエットをしています
あと3キロ減が目標です今回は気合が違います。頑張ります

すごい可愛くなりたいのです
やっぱ 女の子は可愛いほうが良いよね うん うん 
憧れてる人がいるの 頑張って可愛くなる 

ネイル♪ 

2005年07月20日(水) 23時52分

昨日、コンビニで可愛いネイルを買いました
ゴールドでキラキラしててお気に入りです
あんこ (19) ふわふらロング目指し中。 ジーナ ローリーズ 大人っぽくて可愛い系目指してます♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる