サイト放置ですみません・・・

November 18 [Sun], 2012, 9:41
冬コミ受かりました〜〜〜〜:∀;
スペースは冬コミ1日目 西さ15aです〜〜〜〜><
初当選!!!嬉しい〜〜〜><。

素敵な方々と、素敵なゲスト様盛りだくさんの煌帝国合同本を現在進行中です!!!
楽しみだ〜〜!!!60ページ越えの本とか初なのでドキドキです!!!

わ〜〜

August 26 [Sun], 2012, 0:46
今更ですがインテお疲れさまでした!!!
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございます!!
いっぱい構って貰えて楽しかったですー!!!
新刊は落としましたトホホ・・・・・


色々出来てないまま今年が8カ月経とうとしております・・・・
むおーダメすぎる!!!

10月の千夜一夜に新刊と
冬コミに煌帝国の合同本出すことになったので、頑張りますー!:∀;

もよよ

June 10 [Sun], 2012, 8:51
夏コミ落ちちゃったので千夜一夜に出るか悩んでます。
うーん・・・出たい・・出たい・・・〆切7月頭・・・夏コミとかわらんですよねwww

夏オワタ

June 01 [Fri], 2012, 20:58
夏コミ堕ちました・・・\(^o^)/

青エクうちわ

May 27 [Sun], 2012, 2:48
靖友クリアファイルを買いに行ったら、青エクのうちわがあまりにもドヤ顏すぎて買ってしまった!

全員でドヤ〜〜(*☻-☻*)可愛すぎる!!
雪男と廉造が特にドヤ〜ってしててwwwww

久々に青エクグッズ買ってしまた!!

スパコミお疲れさまでした!

May 08 [Tue], 2012, 3:14

スパコミお疲れさまでした!!!
リベンジで作ったイスニャーン様シールを貰って下さる方がいてとても嬉しかったです!!
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!!
そして構って下さった皆様ありがとうございました!!
落とした新刊は支部にでもあげようかと思ってます^^;

スパコミ終わって放心状態で引き籠っていたら連休が終わってしまいました・・・
カムバックGW!!!\(^o^)/
でも今年のGWは千夜一夜大阪とスパコミでヲタ充出来て幸せでした!!
・・・・・カムバックGW!!!!!\(^p^)/

スパコミいってきます!!

May 02 [Wed], 2012, 22:09
おしながきを支部にあげたけど新刊ないです!!!既刊とイスナーン様シール無配で置いてます^^
いってきま!!!!!!!!!


千夜一夜Osaka2お疲れさまでした!

May 01 [Tue], 2012, 21:06
千夜一夜Osaka2お疲れさまでした!!!
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!!!
ご挨拶したかった方々にお会いできてとてもホクホクしたイベントでした!!!
大阪っていいな・・・もっと大阪で千夜一夜やって欲しいな・・・
新刊なかったのでイスナーン様シールもどきをつくって無配しました。

こんなショボショボのシール貰って下さった皆様ありがとうございます!!!
温かいお言葉頂けてとても嬉しかったです/////
スパコミでは新しいシール持っていけたらいいな・・・・
新刊ないんで・・・・す・・・てってへぺろぺろ!!

千夜一夜Osaka2お疲れさまでした&ありがとうございました!!!

千夜一夜明日ですね!!

April 28 [Sat], 2012, 12:14
わああああ!!千夜一夜大阪明日です!!!ね!!
新刊でコピー本間に合うのか・・・無理かもしれないです(@∀@,)
もし間に合えば、イスナーン様とジュダル親子が、煌帝国チルドレンと戯れるほのぼのな本が・・・
コピーまで行きつけたらいいな・・・遅筆すぎて泣きそうですwwww

実録男前豆腐店

April 20 [Fri], 2012, 10:18

実録男前豆腐店【紅兄弟の3連チャン】
やばい思った以上に違和感ないwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月20日
  • 血液型:B型
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30