買出し 

September 22 [Mon], 2008, 8:26
こんなお仕事をするにあたり、必要なものがいろいろある。

グッズもまぁ、あるけど。

自分が商品ですから、かわいくしてないと。

そう、お洋服や下着ちゃん達が素敵じゃなきゃ!

ベージュとか、上下そろってないとか、きっとしょんぼり!

ということで、今日は少し買出しに行ってみようと思います。

安くてかわいいのあるといいなぁ。

流血? 

September 21 [Sun], 2008, 23:00
初仕事後、なんか下着が汚れていたので、

もしや、アソコに傷が!?

とか思ってたら、なんてことない、生理でした。ふう。

明日の出勤は厳しいなと思い、お店に電話。

「生理中お休みしたいのですが・・・」

「皆、海綿使ってるけどねぇ、まぁ量が多いならしょうがないか。」

か、海綿とな?

とりあえず、出勤日を変えてもらい、海綿について調べる。

海綿をカットして、タンポンにように使うのだそうだ。

…でもさ、ヒモないのに、ちゃんと取り出せるのかしら。

うーん、要勉強。でも私はイヤ。

だって生理中情緒不安定になるから。

あ、そういえば…お店のある女の子の腕…傷だらけだったな・・・自分でつけた感じの。

…やっぱり皆事情があってやってるんだよなぁ。

不安定な人も多いよなぁ。

それぞれ事情あるのわかってるから、詮索したりはしないけど。

未知の世界に入り口を覗き込む 

September 17 [Wed], 2008, 23:00
はじめまして。みんみんです。

大学卒業後、フリーター。

趣味は、読書(小説、漫画)、映画鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、食べ歩き、ショッピング。
最近アニメがおもしろい。

ファッションは、ナチュラルシンプル好印象系。

今までつきあった人、五人。今はフリー。

一人暮らし歴4年。

いたってフツー。

そんな私が風俗で働くことになりました。

理由は、お金が必要になったからです。

それ以外に何かありますか。いや、ない。

大きな額ではないですが、目標ができてしまいました。

悩みに悩んで、まぁ、やってみりゃいいんじゃねぇかと。

(ここに至るまでかなりの紆余曲折ありますが、気持ち悪いしめんどくさいので割愛)

そんな、みんみんのお仕事に関する日記になると思います。

ヘルスガールは造語です。
(本当は、コールガールって響きが好きなんですが、ちょっとジャンルが違うのかもですので。)


HPを見て、お店を物色。

みんみん、あんまりスタイルが良くないもので、

そういう人でもOKよんっていうジャンルのお店を調べる。

何件かメールをしてみて、返信が一番早かったお店に面接に行きました。

ふつうのマンションに事務所はありました。

即面接、即講習、即撮影。

…早っ。

考える隙なし。

ただでさえ、男性経験の少ない私は、

男性スタッフの講習を受けるのもびびりまくりです。

…でも、なんか、思ってたより、イヤじゃなかった。

あら、びっくり。

スキンシップは好きだから、その延長って思えば。

うーん、女子としてどうなんだ。

講習なしのお店が多いんだけど、

私としては講習があるのは、ありがたかった。

最初がお客様相手なんて、失礼があったらどうすんだってね。

講習中にお店での名前も決めた。

私は何でもよかったので決めてもらいましたよ。

でも、このブログはお店とは一切関係ありませんので、

というか秘密なので、

ここでは「みんみん」ってことで、ひとつよろしく。


さぁ、未知の世界へ、みんみん、とびます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみん
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mたけ
» 買出し (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる