泣きすぎ。 

2006年01月24日(火) 18時29分
風邪ひいたり、学級閉鎖になって自分には、たくさん遊んだりだらけたりする休む時間が増えました。
その中で自分は、友達に借りたマンガや本読んだり、HDDに録画したヤツ見たりしてます。
そーしたらね、もう自分、毎日泣いてるの!(え
まぁ、色々書いてくよに。

BLEACH
職業体験ってのが学校であって、自分はBLEACHとONE PIECEに関係あるトコに行くんですよ。
で、ワンピースはいとこに借りてるヵラ良いんだヶド、BLEACHは読んだコトなくて・・・。
そーしたら、友達が貸してくれたんですよぉぉ♪
今14巻まで読んだんですヶド、1箇所泣けた場所があって・・・。
何巻だか忘れたヶド、一護のお母さんのトコ(持ってる人しか分からなくてスイマセン;)。
一人で布団に入ってマンガ読みながら泣いてた(怪
あ、BLEACH1度読むとめっちゃハマるんで読んだコトない人は是非!!

いま、会いにゆきます
これも友達に借りたー。
(自分で買おうとしたんだヶドお金なかったヵラ)
そしたらもうラストが・・・。
レンジの「花」か「キズナ」流しながら聞くとほんっと泣ける・・・!

Иaturalライヴ(1月19日放送)
最後の方、何か知らないヶド急に涙がボロッ・・・って。
つか、微妙に直人が歌ってるトコに鼻血寸前(え
洋兄ぃの髪の毛長いのカッコイイ☆
涼の、いつもと変わらない低音が素敵v
大和が途中、髪結んでた(?)のかなり良い♪
弘樹がHYSTERIX TAXY(合ってるかな)でギター弾いてた(ふりだと思うヶド)のなんかもう・・・!(何
てかさぁ、微妙に気付いたんですヶド、途中写メか何か撮ってる人いなかった?
そういうの、今後もっと改善されてくと良いな。
あ、遅くなったヶド、大和☆誕生日オメデトぉ↑↑

ご無沙汰っ!! 

2006年01月24日(火) 18時14分
お久しぶりです。杏子です。
最近またまたパソコンつけてないデス。スイマセン。
最近の杏子はー・・・

風邪をひきました。

めったに風邪ひかないのになー↓
この前の土曜日ヵラ咳が止まらなくて・・・。
月曜日になっても治らないヵラこの日は学校を休むことに。
(なのに病院は行かないトヵ←病院嫌い)
そーしたらお昼過ぎに友達がうちに来て生徒手帳やら何やら色々届けてくれました。
やけに早いなーなんて思ったら学級閉鎖ですって。
今日と明日は学校なし☆★
嬉しいなぁ、学級閉鎖↑
なんか、ゥチの中学の1年生はA〜Eまで5クラスあるんですヶド、その中でB,C,Eはすでに1度学級閉鎖になってたんですよ。
で、自分はA組なんですヶド、AとDダヶ学級閉鎖にならなくて↓
馬鹿は風邪ひかないっていうヵラきっとA組は馬鹿なんだろうなーってクラスの子たちで言ってた矢先に学級閉鎖・・・。

幸せだぁぁ♪♪

ヶド、明日が終わったらまた学校だ・・・
なんて思うとちょっと悲しくなってくる・・・。はぁ・・・。
とりあえず、今を楽しむよ今を!!

日記もう1つ更新しますv
あ、あと、パソコンやってないときは「沖縄蜜柑畑リニューアル計画」なんてものを勝手に考えてたりします(笑

お久しぶりさん(謎 

2006年01月10日(火) 20時10分
やっぱ、沖縄蜜柑onlyと蜜杏子の日常分けるの面倒臭いヵラ合わせちゃった(何
つか、みなさんお久しぶりですね!!
最近(というか冬休み)は、学校&塾の宿題トヵ、部活トヵ、睡魔(え)に襲われて全然パソ出来なかった・・・。HPトヵ、BBSの返事は返せてないし管理も何もしてないし・・・スイマセン;
これヵラはもーちょい頑張る(は

あと、某ホラー映画のCM見て思い出したんだヶド、自分は
蜜 杏子(きょうこ)
ではなく
蜜 杏子(あんこ)
デス(って、みんな知ってるヵ?
変換するときは「きょうこ」の方が楽だヶド。一応「あんこ」。
着アリ2に出てくるミムラがやってる役は「杏子」って書いて「きょうこ」なのよ・・・。
まぁ自分は違うんで☆(何

HAPPY☆BIRTHDAY!! 

2005年12月11日(日) 21時36分
HAPPY☆BIRTHDAY
・・・ってスペル違ったらスイマセン(汗
今日は洋にぃの誕生日ぃぃ♪♪
ふみコの★お絵描き広場★のテーマ別「有名人」のトコ見たら洋にぃの絵トヵいっぱいあって勝手に感動してた自分がいます(何
兄さんカッコ良すぎ・・・☆超好きv(みんな好きなんだヶドさ。
ベースやってる兄さんが自分は大好きですv
これからも応援するぜよ@(誰
んぢゃー短いヶド終わりー。

チェケラッチョ!! 

2005年12月01日(木) 20時08分
お久しぶりです。一週間ぶりです。
更新サボってすいません・・・。パソコンはたまーにやってたんだヶド、日記まで更新する元気なかった・・・
HPもほったらかしにしちゃって・・・。
今の管理人は・・・
部活で疲れる(部活は、火曜日以外ほとんど毎日。なのに寝るのは1時過ぎたりトヵ・・・)。
部活の後、塾あるヵラ宿題トヵかなり大変・・・。(週3日)
そいで、結構だらけたりしてます・・・。
ほんっとスイマセン。
今度からはもーちょい頑張るデス。

そしてそして!チェケラッチョ!!(何
レンジが来年4月公開の映画「チェケラッチョ!!」で全面楽曲提供ですってね!(誰
映画の各シーンに合わせ、これまで発売された楽曲流すトヵ。
レンジは「シングルにこだわらず、映像にきちんと当てはまる音楽を」って言ってるらしいです。
ってコトは、シングルだけじゃなく、アルバム収録曲トヵも・・・?
しかも、エンディング用に新曲書き下ろすって!
どんな曲なんだろー・・・?
なんかもう、全てが馬路気になりますvv
主演も、市原隼人君やし・・・(結構好きだったりv)。
もう、絶対見ますって!!

こっち初v 

2005年11月23日(水) 16時00分
こっち初書きvv
んとですね、こっちでは一応
『今度レンジのDVD発売ーvv絶対買うし』
トヵ
『やっぱカッチャンとか弘樹とかめっさカッコいいんやヶド☆ミ』
・・・って感じ(謎)に、少しでもレンジにかすってる話すんのね(笑
で、↑見たらちょい分かるけど、12月21日(だっけ?)にレンジのDVD発売すんね!!
絶対クリスマスプレゼントに買っていただきます。
社会の参考書なんぞはいりませぬよお父様(え
たしかに、中間や期末の社会の点数は相当ヤバかったですよ?
でも参考書はいらないデス。社会嫌いです。
何が何でもDVD買ってもらいます。新しいやつ。
本当は1枚目のDVD買ってもらおうと思ったんだけどなー。2枚目持ってるし。
でもやっぱ新しいの・・・v
買ってくれないならお金下さい(現実的

あ、あと、この絵!!↑↑
ふみコで描いてた(笑
ピンクとか使ってて女っぽい・・・というか、最初は女だったんだヶド、
「うおぅ!これ、何気カッチャン似!??」
って思って。だから髪の毛の色変えたv
でもやっぱ女の子みてぇだぁ・・・。
まぁ、カッチャンもウチ的に女の子っぽいし!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜 杏子
» チェケラッチョ!! (2005年12月25日)
アイコン画像りぃ
» チェケラッチョ!! (2005年12月18日)
アイコン画像
» チェケラッチョ!! (2005年12月06日)
アイコン画像りぃ
» チェケラッチョ!! (2005年12月03日)
アイコン画像杏子
» チェケラッチョ!! (2005年12月03日)
アイコン画像りぃ
» チェケラッチョ!! (2005年12月01日)
アイコン画像蜜 杏子
» こっち初v (2005年11月24日)
アイコン画像りぃ
» こっち初v (2005年11月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko-orange1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる