ahahahahaha 

2006年10月08日(日) 22時59分
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ====
めっちゃォ久だのーん!!
疲れたーーーー
今日部活だったー
隣でバド部いたー
バド部ネットかたしてなかったべー
竹野めっちゃ機嫌悪かったー
明日試合だすいーー
バド部も試合なんだよねー
お互いガンバローねー
今日の物まねまぢウケたー
爆笑もんー
なんか超箇条書きー
こっちの方が楽ー
君に届けめっちゃいいー
美樹T−遅れてすまんのー
火曜渡すからー
なんかよく話し変わって意味がワカランクテごめんくさー
じゃー明日もコ〜新しちゃおうかなー
まー気まぐれで=====

バレボ 

2006年08月20日(日) 23時58分
いんやーいい経験したわー
超良かったよバ・レ・ボ
活気に満ち溢れて・・・・
うんすごい囚多すぎよ
後ろの高校生ぐらいの7囚ぐらいの男子がめちぁウケた
「バァボちゃーーーーーーーーーーーーーーーん」
って(笑)しかもバボチャンこっち向いてるし
ピンクノリノリバボチャン
無愛想なバボチャンだった〜
ブラジルとか強いーー応援も声でなかったけど楽しかった
ミキティ杏仔を誘ってくれてありがとございました

バレボ見に行く前に上田と銀と遊んだ
プリ撮って〜ラーメン食べたよ

明日部活だァァァァァァァァァァァァ
嫌やなま・・・・・・・・・・・頑張ってきまし
塾の宿題やってな・い

明日ン 

2006年08月19日(土) 0時52分
疲れたぁ
でも明日ゎ休みなのよン
まぁ明日休みでもまた明後日から始まるんだけどね

今日の弁当もおにぎり・・・
しかも毎日同じ時間だからいつも同じ店員・・・
まぢ気まずいからッ
だって「またいつもの赤いバッグ持った人きたよ〜」
って絶対思われてる・・・


今日ゎマミー&弟合宿でファザーゎ秋田・・・・・
なので今家にいるのゎ杏仔だけだ




明日ゎミキティとォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
バレボCHAN
応援しまくるジェ
まぁその前に上田と遊ぶのだけれどね

明日行けばー 

2006年08月18日(金) 0時34分
マミーが風邪でゲド戦記行けんかった・・・・・・・・・・
でもいつか行くって
券貰ったんだし

あー明日塾行けば休みだけど上田と遊ぶのねンビミョウ
そのあとヮみきちーとバレボへGOGO
テレビ写るから見ててね
楽しみだよンA

頭痛 

2006年08月17日(木) 0時02分
頭いたいン
今日ゎ蒸し暑かったねアチアチ
もハァッAって舌だしとる

塾眠くて死にそうだったコックンAって
ってか頭がいたかった

そーA明日マミーとマミーの友達とでゲド戦記見に行くのよ
券1枚もらったから(2枚かな?)
ジブリ大好きだからねン
楽しみだわ

たのしー 

2006年08月16日(水) 23時43分
塾で爆笑しちゃったよ〜ン
もォかなりウケルし
おもろかったぁ

ななぁーッ
今日2時に起床しちゃったよォ
やばいね
だって3時に寝てるし・・・・眠れないんよ
部活のとき大変ヂャぁ

んー 

2006年08月15日(火) 0時02分
眠ッ(また)
眠いんだけど3時とかまで起きてちゃゥ
眠れんのよ

今日塾だったぁ
疲れるゥけど楽しいのよンA
ってか15日間塾とかまぢありえな〜い
2日とぎれに休みあるけど1日ヮ上田と遊ぶ・・・1日ヮ研修大会
もォッ休暇くれぇ


本怖見ててててててって
最高最高

2時07分から8チャン

ネム 

2006年08月14日(月) 22時40分
眠い・・・・・・・・・・・・・・
なんか本当頭痛いよン

ってか明日からあ塾15日の塾休み2日しかない塾
死んでシモー
頑張らんとね

なあんか学校行きたいカモ
だってヒマ囚だすィ
皆に会いたいすィ
でも勉強めんどゥだすィ(笑)


http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/
おすすめだょ

たくさんー 

2006年08月13日(日) 0時34分
昨日モバイルチャンで更新したのに間違えて違うとこに送っちゃったアダーーッ
失敗だねンでも一応更新しておきましたッ

昨日すごかったらしいね
杏仔ンちの近くに落ちたっぽい
風呂のタイマーが変になってたんだってぇー


今日ゎねェ海行ったんだけど杏仔ゎ入らんかった
杏仔ゎ友拉致派
その後お土産買って車で帰ったよ
ホテルにあった肌がスベスベ〜になるの買ってもらったんだ
3000円もしたのよンウホウホ

旅行 

2006年08月12日(土) 0時32分
はぁろ━ッ
ただいまモバイルちゃんで━す
今日ゎ3時ぐらいに熱海に着いたぁ!!
車で爆睡……
で着いてヵラ海行ったんだ`調度雨が降ってきちゃってねェοついでに雷も…
だから無理だった!!

んで夜ご飯超豪華♪♪
でも腹一杯だぁぁぁ━ッ


そしてェ〜スマートボールしに行った!!
パチンコみたいなの♪♪


早くメアド変えたい…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこーろ
» ahahahahaha (2006年10月09日)
アイコン画像赤西曹繧ンこ
» ahahahahaha (2006年10月09日)
アイコン画像あんこーろ
» バレボ (2006年10月08日)
アイコン画像山下嬢美樹
» バレボ (2006年10月06日)
アイコン画像杏仔
» ICE (2006年08月06日)
アイコン画像そのか
» ICE (2006年08月06日)
アイコン画像杏仔
» オツカレィ (2006年07月30日)
アイコン画像苑香
» オツカレィ (2006年07月29日)
アイコン画像杏仔
» イロイロ (2006年07月29日)
アイコン画像ゆみこ
» イロイロ (2006年07月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko-nico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる