夕食置き換えダイエット中です

August 23 [Sat], 2014, 16:04
今、夕食置き換えダイエットを実行中です!

夕食って、食べても後はお風呂に入って寝るだけなのでそんなに食べない方がいいですし、

なによりも夕食をローカロリーのものに置き換えることによって、かなりのダイエットになります。

夕食をたくさん食べてしまうと、寝てる間も胃や腸が全力で消化活動するせいで身体が全く休めないんだそうです。

身体を休めるためにも夕食を軽くすることは大事なんですね。



さて、私の置き換えダイエットですが、春雨ヌードルやおからクッキーで置き換えています。

カロリーも100キロカロリーない位ですね。

毎日同じものばかりだと、さすがに飽きてしまうのでいくつかの食べものをローテーションさせています。

そして、食後にどうしても甘い物が食べたくなった時はバナナを食べています。

バナナは満腹感があるのに意外とカロリーが低いんですよ。



夕食置き換えダイエットもかれこれ4か月目に突入しました。

そして、今現在でマイナス5キロしました!

ゆっくりペースですけど、無理なく健康的に痩せることができていると思います。

これからも続けるつもりです。

PR:置き換えダイエット食品