うーんひさしぶりw

April 28 [Wed], 2010, 1:42
本当に久しぶりですね

軽く日記を読み返してみたら、当時のパソコンには顔文字が登録されてたので、
頑張って顔文字使ってたんだなぁ〜
という様子がうかがえました<ぇ?

あれから数年たち、社会人になって3年目を迎えました
今年はまたどうなる事やら

スキン変更

July 17 [Tue], 2007, 0:07
きのこと女の子というスキンタイトルにひかれたってのは内緒・・・w


しかし・・・・ かだいおわんないよーw(ノд;)シクシク

診断でしか更新してないねw

July 02 [Mon], 2007, 2:00


診断ですです

能力メーカー
葉月優希の能力




若山さんのとこで発見w 

忘れすぎ

嘘すぎ

食欲多すぎ

ひさびさw

May 31 [Thu], 2007, 23:45
風郷のところにあったのでしてみました

<リンク: http://hname.net >ハンドルネーム占い



+結果+
大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
葉月 ゆうき

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A


ウフフw
どうやらとてもいいようですw
すこしうれしいですねw



ホワイトデー

March 14 [Wed], 2007, 21:26


↑上は弟からw
母の同僚さんにも母がチョコもっていって渡したので お返しにチョコとお菓子が来ましたwb

純粋で柔らかな白い心で包んでチョコをおかえしする・・・・もともとはマシュマロデーだとか
ホワイトデーというのは飴の原料の砂糖が白だからとか色々ありますね



では、昨日の出来事も少し

February 11 [Sun], 2007, 19:20
ギルドに新加入者が来ました
Yさんです(ぁ

1ヶ月ほど音沙汰なかったので おじ様にどうしたものかー  いってみたところ連絡しなさいとのことで、連絡してみました。

+送った内容+
おひさしぶりです^^ いきてますか・・・?

今日の1コマ

February 09 [Fri], 2007, 22:12
私:最近悩みが・・・・
姫:ほう?
私:体重が増えてもどらないー・・・ 下腹がー・・・w
姫:私もーw
私:前かがみになると2段腹に・・・・普通かw
姫:うんw お互いそこには触れないことにしよう・・w
私:あーぃ・・w

こんな感じでやってます(ん?
とりあえず姫も下腹が気になるようです
きになるよね・・・w( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(ぁ
下腹撃退法を今度はなしたいなぁとか思ってるのは内緒w

あとは、大阪駅で道に迷うとか言う話をしていました(はい?

さて・・・インテリアデザインの課題しないとな・・・・w

ドーナツヨーヨー( ・∀・)/-------==========◎(・ロ・ ) あ〜ん


この顔文字どこで使うんだろ・・wとか思って使ってみたり

(∀`*ゞ)エヘヘ





わーぃw

January 31 [Wed], 2007, 0:47
素敵アイテムを購入できてうっきうきです
ギルドマスターが発見しそれを聞き交渉しましたw
迷ったけど ますたーが 希少価値高いからと(お金あってもアイテムが見つからない)最近やっと買ったアイテムを交渉に使いました
すこしせつない・・・w;(´Д⊂グスン
でも、それは高いですがドロップするものなのでまた買えるので(その品はアイテムの混合によって作られたものなので)また買おうと思いつつ手放しました・・・
品自体はすごく満足ですがねw
お金ためなきゃまた・・・w

記録更新

January 17 [Wed], 2007, 3:58
1時間47分おしゃべりおしゃべり・・・  *携帯

あっちゃーw(∀`*ゞ)エヘヘ

地味に記録更新していっている今日この頃です

化石の地球環境のあれ

January 09 [Tue], 2007, 21:24
「人間は賢いいきものです」
この某コマーシャルを見るたびに
いや・・・そうでもないぞ と反論してしまう葉月です




P R