っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! 

November 04 [Sun], 2007, 12:45
柳生編。

…おっきーじゃないじゃん!

北大路が置鮎龍太郎だっつーから楽しみにしてたんに!

この日を待ちわびてたんに!

浜田って誰デスカ?


ショックでかー。


銀魂20巻! 

October 13 [Sat], 2007, 10:11
昨日買ったよぅ!

仕事終わって本屋に直行したもんね!

残り2冊のところを見事GETいたしました〜!


♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

「本当の絆」に気づいた頃には時すでに遅し

最期が近づくにつれ、後悔の念が押し寄せてくる。



「ようやく見つけた大切な絆さえ、自ら壊してしまうとは……」



左腕を無くし、自ら盾になって銃弾から仲間を守ろうとした

共に戦いたいのに、立ち上がることもできない
腕を無くしては剣を握ることも叶わない

伊東が座り込んだそこには、赤い水溜まりができていた


「何故ようやく気付いたのに…僕は死んでいく―――」


死にたくない
死ねば一人だ
もう、一人は……



「そいつをこちらに渡してもらえるか」

「…このひとはもう……」

「連れて行け」

「?!どうして…!!」

「そうさ…ほっといたって奴ァもう死ぬ。だからこそ…」

「…銀さん……」


「だからこそ、斬らなきゃならねェ」

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯


素敵すぎる!!

神の域に達したんじゃね?
いやマジで。

空知先生、結婚してください(真顔)

藤真健司でドリ「遺伝子レベルからして違う」 

October 10 [Wed], 2007, 22:34
『(じぃーっ)………はあぁー…』

「むっ…人の顔見てため息つくなよ」

『健司ってさ〜ニキビとか吹き出物とかさ、できないわけ?』

「はあ?」

『ほら。こーゆーのできないの?』(おでこのニキビを見せる)

「……愚問だな」

『へ?』

「お前と俺とじゃあ、遺伝子レベルからして違うからな」

『遺伝子…?』(ぽかーん)

「俺の遺伝子にゃあニキビのニの字もねぇんだよ、お前と違って」

『な〜るほど〜!』

「……(フツー納得しねぇだろ!)」

『だから健司のお肌綺麗なんだぁ!』(すりすりすり…)

「おさわり料3000円になりまーす」(棒読み)

(すりすりすりすり……)

ちゅっv

「んあ?!おま、」

『健司カワイイ〜!タコさん健司!』(キャイキャイ…)


3000円で健司に触れるのなら、いくらでも払いますよ!(笑)
あのつるつるすべすべのお肌にさーわーりーたーいー(壊)


『寿!なんで起こしてくれないのよっ!』 

October 09 [Tue], 2007, 22:44
「夜更かししてっからだろが。バカヤロー」

『うっさい!起こしてくれてもいいじゃん!やばい遅刻するっっ!!』(バタバタ…)

「うるせーのはおまえの寝言の方だぜ?「お口の中が郵政民営化や〜v」って、ひこまろかよ!」

『!!』

「しかも半目開いてやがるし。マジビビったんですけど(笑)」

『……』

「くっくっくっくっ……ひー腹いてぇー!」

『寿のばかたれっ!もー知らん!』(ガチャ…)

「おい!ちょ、待―――」

『ガッコ送ってやんないんだから!べーーっだ!』(ガッチャン!)


この後寿はあんこを追ってきますv
めずらしく寿から謝ってきて、あんこのご機嫌はすっかり治ってしまいましたv(単純)
そしていつものように寿を学校へ送り届けるあんこ。

……あんこアッシーですかぃ?(苦笑)
あんこは低血圧なので、朝はやたら機嫌が悪いのです(-。-)y-゜゜゜
俺様三井君はそんなあんこを構う構う(笑)
置いてけぼりをくらいそうになるが、そこは三井寿。
「諦 め の 悪 い 男」(三井寿と書いて諦めの悪い男と読む!)
意地とプライドを捨てあんこを追いますvvv

ミッチーさいくぅだよアンタ…(ふるふる)

裸祭りとおっきーのせいだよ(泣) 

October 09 [Tue], 2007, 1:38
銀魂裸祭りヤバい。

銀ちゃん上半身裸…
空知先生ありがとう(艸□`∞).$+:゜
お礼と言っちゃぁなんですが、あんこも裸祭りに参――――…!
ごめんなさい。なんでもないっす(汗)

おいら興奮しちゃって寝れないよぅ!
明日(つか今日)仕事なのに(泣)

更に置鮎龍太郎さんのムービー見たからほんとやばいよ。
自分に追い討ちかけちまったorz

ちょっと…ほんとどうしよ!!


銀魂!そんでもってエースキラーが!? 

October 08 [Mon], 2007, 22:06
ユーチューブで銀魂の動画GETしたーvv
やばいかっこいい!すてきvvv(ぽっv)
銀魂は本編もいいけどOP・EDもすっごいイイです!

つかソウゴと健司(藤真のケンちゃんね)似てない!!?
あの王子キャラといい、どSさといい・・・v
健司もね、どSでしょ。彼は。
選手兼監督という重責から解放されコートに出た彼は期待を裏切りません。
お尻「ベチンッ!」ってしてくれちゃうんですvv
さいくぅーーー(悶絶)

でもあんこは銀ちゃんに冷たくあしらわれたいです。。(はげしく熱望)
あんこ、放置プレイも嫌いじゃないっす。(照)
そんでいざって時に

「オレから離れんじゃねーぞぉぉおお!!」

って叫びながら戦ってほしいv
あたしのために戦ってほしいvv

あんだけ激しく戦ってくれるんなら3食甘味だってなんだっていいわ!
いっそ一緒に糖尿になってあげるわ!

でもでもミッチーのツンデレもいいかも・・・(生唾ごくん)

そういえばこの前のMステスペシャルにエースキラーれっちゃん出てたよぅ!!
まじ出てたって!
えいこぉのかけはしへとぉ〜♪って歌ってたって!(笑)
・・・もうちょっとかっこいいかなれっちゃんは(汗)

し、しぶい! 

October 08 [Mon], 2007, 16:41
これみて!
子供服にしちゃあしぶくない!?

小暮公延・・・・彼には負けるけどね(笑)

ちゃんとできてる?? 

October 08 [Mon], 2007, 13:46
だいじょうぶかしら・・・

衝動的にぱそこんを購入して早1日。
スラムダンク画像とりまくっただけではあきたらず、ブログにまで手を出してしまったよ!
おかげで娘は放置ぷれぃ・・・すまん!
さっきからやたらあんこの邪魔してくれてるよ(笑)
ほんとごむぇん!(ミキオ風にv)

少ししたら娘の秋冬服でも買いに行くかな〜♪
http://yaplog.jp/anko-ex/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-スラムダンクとかリアルとか銀魂とかvV
    ・お酒-のんでも飲まれるな!
読者になる
スラムダンクをこよなくあいするあんこでっすv
贔屓は健司・ミッチー・スタァ諸星・エースキラーれっちゃん・・・みーんなあいしてるよぉーvvv
ちなみにバツイチ・・・3歳の娘がいますv
ぱそこん初心者なので・・・駄文乱文ご了承くださいませ<(_ _)>
苦情はノーセンキュー!(涙)アドバイスは年中受け付けておりますv
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» っだああー!ちょっと銀魂!サンライズ! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE