遅れましてのご報告 

February 04 [Sat], 2006, 22:35
1月15日(ちゃんと書き始めたのは1月24日)にブログを移動しました。
理由はアクセス解析がすごく詳らかなので。
一部のauユーザー様はまだこちらを見ているようなのでこちらにも新アドレスはっつけときます

少年アリス新BLOG

こちらはもう更新することはありません
いままでありがとうございました
そしてよろしければこれからもお付き合い下さいませ!

これ書いたら後は爆睡する 

January 23 [Mon], 2006, 17:39
うえき録画したからとりあえず見てそして爆睡かな…
ノートン緑目とか普通に萌えるやん!先週一人でノートン萌えやってんッ
ていうか今日はまた久々の石丸(ヤバwww)の出番!?萌える
ぶりっこポーズハァハァ

あ り え な い ほ ど ね む た い !

のんのん泊まりに来てるにゃん 

January 22 [Sun], 2006, 2:35
ベスト頑張るから造型よろしく!
ムキムキマッチョん楽しみです
ボスの最終形態みたいな形をしているあんこより

カシスwwwwww

久しぶりのふたご姫は相変わらずゆるゆる 

January 21 [Sat], 2006, 11:23
目が覚めたんでふたご姫みててんけど…
相変わらずのゆるゆるっぷり!すごいな!電波やな!
ゆるゆる〜っとみてみて〜ってすごいな!そして可愛いな!(本音)

いま左の右HPを見ててんけど宮野真守むっちゃ垢抜けてる!!
…かわったなあ…なんかこう髪型とか眉毛とか
いやーかわったなあ〜…かわったっていうかうちが知ってるのが大分前なだけやけど
テニミュとか見てる人はとくに何も思わんのかな
ていうか左の右見てn
だれかビデオ貸して!!!本気貸して!!!!!
録ったのに録れてなかってん…ほんき凹む
でも多分いまどんな宮野真守を聞いても笑ってまうけど…
だらしないな!とか脳内勝手に変換祭りやから 笑

あーかぜ治らん〜しんどい〜
肌がかっさかさになるのも嫌…鼻の下ががさがさになる。
ていうかこのタイミングで倖田來未が出るってことはNo Regretに期待してもいいんですよね!ね!
CDTVで歌ってくれるといいな
てかボクたちにあるもののジャケットいいやん!
んで倒すぜロベ十(笑)のサイト最初をスキップ出来るようにしてほしいな。おねがい☆

人はセロハンテープには勝てない 

January 19 [Thu], 2006, 23:22
はなしが約二名に偏りすぎにっき 笑
他は慣用句とことわざのエレクトニカルパレードの日でした

のんのんとメセりつつゆうこりんとメールしつつ勉強をする、という無茶した。
あれ、途中会話入り混じってない…?
のんのんとまりくるかも ハァハァ
そんでゆうこりんに「キンハ合わせする」ていうたらじゃあわたしプノレートやるわとか言い出してあせる 笑
勿論冗談やけどおまっまじ捕まるやんかw
プノレートするならいっそ王様しちゃえ。初めてにして超デンジャーコス(・∀・)ワラ
んでのんのんごめんね!手書き文字ひたすらキモイね!
書いた文字が「あんこ←うんこ」とか低俗すぎるw
ゆうこりんはコスに対して寛大になったなあ〜
まあ嘘だとしてもキモイと言われるより表面上いい顔してくれてる方が気分いいんでそのままでいてね 笑
なにしようが楽しければいいって話になった!

じゃーちょっくら陸たんと前髪切ったげる空たんでキュン死にしてくる!笑

自粛やーめっぴ!死 

January 19 [Thu], 2006, 4:11
自粛?なにそれおいしい??
なんつーかほんまのこというと前々日くらいのアクセス数が半端なくてビビっててん。数字でいうと倍の倍?みたいな。
ああーきっと晒されてるわぁ怖いぃっ みたいな笑
でももう安定したからいつも通り電波日記配信だヌーン
そういえば今日テレビで小池てぺちゃんがチラッと出てておかんと「可愛い(癒)」って見てたら「小池くんってあんたらの世界で言うコーディネーターってやつやな」と真顔で言われてすごい微妙な気分になった。確かに小池くんは可愛いけどナチュラルだよ、超ナチュラル。ちなみにわたしもナチュラルだよ。信じられないけど同じ人間だよ。ていうかナチュラルとかコーディネーターとか久々すぎるし!やめてよねッ(キラ様w)

てかさッ掃除終わったん今。今から寝る!死んだように眠る!
でもまだ壁とかごちゃってる…いらんけど捨てられへんこの貧乏性
そういえば掃除したけど神楽のヅラ出てこんかったなあ〜
あ、けど銀ちゃんのヅラと果てしなく汚い浴衣(?)出てきたw
銀ちゃんとかほんまもうないな…うちこの世にこんなに似合わない人がいるのかってくらい銀のショートヅラが似合わないwそんで浴衣の渦巻き柄汚すぎる しかも柄は落ちませんww

キーブレのメール返ってこない もう一回送るサァ
遊佐さんキンハU購入ちょうおめでとございます!
ろくたん可愛いですよね!ね!
ろくたんの可愛さのひとつに電波って項目が存在すると思う
あと気になってたんですが名刺のサイトメール届きましたよね?
返事ないんで届いてないんかと…

それからのんのん真面目に陸してホシスw
(公で発言することによって反応を見てみる/死)
肌襦袢肌襦袢 笑
陸はUの三角ゾーンヘソだしやねやっぱ!
… 泊 ま り に 来 な い か ?w
ていうかメッセで話しかける方法よう分からんから話しかけてきてほしいナ!死
のんたんの名前ダブルクリックなの?そうなの?(なのは)


電波トークのあとで申し訳ないかんじの私信
ウミノさん>>>
あ、あっててよかった!
うちもオタさんと行くカラオケほぼアニソンか歌う曲無くなったらaikoとかですよ。笑
ハァハァしてる上に電波日記で大変申し訳なかとです。死

The one that must not exist...Nobody. 

January 17 [Tue], 2006, 6:46
自粛してますよ、これでもね
こないだまたお母さんが遊佐さんのプリクラ見てうちやと思ってた 笑
絶対生き別れの姉妹やと思うねんほんまに。笑
多分うち遊佐さんのノーバディーやと思う。
遊佐さん…俺、おまえが羨ましいよ… ←ろくたん
なんだこの六さす気取りは

きょきょうのうえきヤバかったんですけど 爆笑
とりあえずこばいぬがカットされてなくてよかったです!こばせん…ちょうひさびさやん…うるっ(泣
犬丸の「〜を相手にやらせてください!」っていうのをナチュラルに「(佐野君)ヤらせてください!(爽)」
って変換したわたしの腐りきった脳みそ…笑
これも石田パワーなのですか 石田すごいよ石田
あとすごかったんが能登。今日のNo.1は能登麻美子。
撮っといてよかった!また鈴子たまのキレを見れる!
黙れ獣とか目上にタメ口〜もよかったけどやっぱ地獄絵図が最高だった
りんこたまじゃなくて女王様だった。やりすぎたSMだった。
でもAパートの鈴子はエロかった…おちち揺れすぎハァハァ

なんでこんな時間に日記書いてるかといいますと部屋の片付けが終わらんくて寝床がないので(仮眠はしたけど)ずっと起きてたからです 死
ポケット?それどころじゃないよマジ!
あ、のだめ読みました!もうわたし黒木くんがすき…千秋もすき…
ろっく・おんに笑ってしまった

あ、見てるか分からないけど私信です
ウミノさん>>>
あれ、あんこちゃんってわたしですよね…?(これで間違ってたらとんでもないわあ)
こんなオタレイヤーでよければいつでも遊んだって下さい〜!
友達とか正味いないんで アワワ 笑
ていうか普段と日記のギャップに驚いてるはず…笑


追記は突発的二週目語り

暫く自粛 

January 15 [Sun], 2006, 11:57
しようかなあと。<スキル:三日坊主
やらなきゃあかんことだらけやーんっ
あしたうえきという事を癒しに頑張る 色々と!
EDぱくさんになったらどうしようどきどきそわそわはぁはぁ
最近のいちおしは跳び箱だと思うわけですよ。体操服なわけですよ
用はUがTの上に乗ってKに…みたいな!笑
↑イニシャルにしたら余計変な意味になった感が否めない 笑

今日は遊佐さんとやっと、布を買ってきました!
…予想外の出費に誰より驚いているのは自分ダ
でもまだ全部揃ってないので黄色いベルトやらベルトやら買いに行く
股間のとこでクロスするやつね 笑
うーんやっぱ紺もテカがええかな〜中だけツイルやとなんかーうーんーなやむー
まあとりあえず明日は掃除して(また言ってる…)そんで顔よりでかいポケット(笑)作りたいかも
もう一回構造考えて慎重に作ろう〜余分はあるけど高いしなあ

あと超しつこく(ほんまうざいくらいしつこく)遊佐さんにお願いしたらなんとろ、ろくたんを…ろくたんを!
うれしくてこの先の言葉が言えません 市松模様ッ子ゲットですハァハァ
多分やれる日の当日わたしの心は悪競る化するよ
うっかりおまえのことすきだぜ…とかね!斜体にもなるわ 爆笑
調子に乗ってそらさんにも波音メール(笑)する始末
こ、これでのんのんが陸してくれたら…!ハァハァちょっと本気でしつこく迫ってみようと思う。迷惑!
色白銀髪するどいお眼眼がまじでお似合いだと思うよ。あ、筋肉は抜きで 笑
ていうかそんなん確実執着カメコ決定

のだめ最新刊(しおりつき)ゲットしたのに読めてない
あ、セフィロス倒しました
<バレ>勝ったのにクラウド呼んで来いとパシられました…フェンリル微妙やし 笑

大切な思い出さえ忘れていきそうです 

January 14 [Sat], 2006, 23:07
萌えただなんて…JOYに萌えただなんて言っちゃダメ…!
(音楽は純粋に聴くものだと思う。脳内腐ってますがなんかなぁ〜)
(aikoで萌えまくってる脳みそがよく言うよね。死)

それより明日買うものをメモった紙を無くした
んぎゃーたすけてー!また書くのめんどくさいし覚えてないし…
結構綺麗に書いたんだけどな…使う部分とかも細かく書いたんだけどな…
あ゛ーさがすけど無理やったらもういっかい書くしかないわな…
あぎゃ!いま間違えて変なボタン押しちゃった 笑

寝ます そしてメモります うふふ(眠たくておかしくなってきた)

細かいお金がすごく邪魔 

January 13 [Fri], 2006, 23:17
さっきまでのんのんとメセっててんけど話それすぎた 笑
途中若干馬鹿にしすぎたよね。ごめんね。
でも僕ら○○たんだーいすきッ 死
陸空、いや陸を見に泊まりに来て。HOMO男ハァハァ
ふたりのシンデレラブセッション(何)見るべきだよ 真顔

おふろいって寝よう…へやのそうじしよう…
COMやっと慣れてきたけどまだ7F
楽シーヌと悪競るがどっちが空を弄るかで揉めてる階ですた
丸さまはまだですか
アレ、だれかわたしの水彩知りませんか(なくした)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる