寝坊
2013.04.22 [Mon] 19:30


こんばんわ、
今日はタイトル通り寝坊してしまいました。

6時に起きないとアカンのに、起きた時間が
6時50分、家出る時間が7時10分という、

大ピンチでしたね。

今日の朝の失敗を振り返ってみましょう。
朝5時に1回目を覚まし、トイレに行く。
トイレ後爆睡。

6時のアラームが聞こえない、爆睡なう

6時50分、突然目覚める。
時計を見て焦る、おはようございます。

とりあえず寝坊してるけどTwitterに行く。
寝坊したのを認めたくなかっただけww

Twitterしながら準備

なんと、マキシマムパーパーサムの長澤さんからリプが!!
テンション上がる

でも時間がないのでテンション上がってるけどイライラ←

マキパー長澤さんから2回目のリプ!!!
テンション上がりすぎて吐きそうになった←

とりあえず準備できたので家出る、いってきまーす

自転車のカバーを外す

自転車カバーに溜まってた水が服・鞄・靴にばしゃー
雨でもないのにびちゃびちゃ(´・ω・`)

こんな感じの朝でしたね、
遅刻しなくてすんだから別にいいんやけどさ!!
良かったんやけどさ!!

めっちゃ焦った←

もうこれから寝坊しないように気をつけます。

多分文章ぐちゃぐちゃで読みにくいと思う。
あ、いつもか

さよならー
こうこく
☆★プロフィール★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏子☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・編み物-女子力をあげるために始めました←
    ・音楽-歌ったりとかめっちゃ好きです(*´ω`*)
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★コメント★☆
アイコン画像ちんこ
久しぶりに (2013年07月26日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像dhh
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
アイコン画像
(๑´ڡ`๑) (2013年07月18日)
☆★Yapme!一覧★☆
読者になる