三寒四温? 

2014年04月06日(日) 9時53分
いやぁ〜 言葉通りに 4日暖かい日が続けば 3日寒いわぁ〓(T0T)しかも雨まで〓〓

でも言葉通りなら 明日から暖かいはず?よね〜(^.^)

そういえば フィラリア予防だったり 色んな予防接種のシーズンですね

ノミの予防薬もお忘れなくね(^_-)

















春のせい?なわけないね〓 

2014年04月05日(土) 6時10分
ブログを書こうと 携帯に向かうと なぁんにも文章が出てこない 脳ミソが???な おかよです。
飛んでるツバメを見つけてはちょっとハッピーだったりします(^_^;)

でもって 未だ自分のブログのマイページにログイン出来ない(T0T)
色々設定変えたいのに 無理だわ〓

とりあえず日記や写メのアップは出来るから コツコツやるしかないね〜(^_^;)

















いったぁ〜い(T0T) 

2014年03月30日(日) 7時27分
久しぶりに足がつったぁ(T0T)しかも夜中の3時頃…

現在筋肉痛状態で ふくらはぎが痛い〜(涙)

お休みの日で良かった(^.^)













春らしくなりましたね〜(^.^) 

2014年03月27日(木) 13時21分
昨日の雨がうそみたいね〓

桜もちらほら咲き始めてて 通勤風景が華やいで来るってもんだわ(^.^)

花見計画しなきゃだわ(*^^*)











さらに続く 

2014年03月22日(土) 12時25分
しつこくてごめんねぇ〜
(^_^;)

以上撮り貯めてたワンコさん達でした(^^ゞ













続きイキマス(^.^) 

2014年03月22日(土) 12時18分
撮り忘れもかなりありますがお許しをm(__)m














お久しぶりです。 

2014年03月22日(土) 12時00分
のんびりしてたら あっとゆうまに月日が過ぎてました(;゜0゜)

撮り貯めてた写真も あらら沢山(T0T)

楽しみしてる数少ない読者の方々申し訳ないです。m(__)m

少しずつではありますが アップしていきますね〜












(無題) 

2013年11月15日(金) 20時30分
ご無沙汰してます(^^ゞ

相変わらず自分のブログにログイン出来ない おカヨです(涙)

ブログはアップ出来るから さいさいアップすれば良いのに ついさぼってしまっておりますゎ














久しぶり(^o^) 

2013年08月04日(日) 9時22分
相変わらず自分の日記にログイン出来ない おKAYOです。
一応日記は投稿出来るんですが 編集 コメントの閲覧出来てません(T-T) コメント入れてくれてるあなた ごめんなさいです(>_<)

















おはようございます(-.-) 

2013年07月04日(木) 6時43分
昨日は すんごい雨でしたね(>_<)
夜中には 雷だし ほんのり寝不足かも〓

近所では 先日崖崩れがあったみたいだけど ひどくなってませんように 〓





2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
あんこ 本名アンバー(ポメラニアン)たぶん11才
ボーイ(ポメラニアン)たぶん8才
普段はとっても仲良しだけど、けんかをすると 「あんこ」がつよい やっぱ 母だね!
コメント
アイコン画像ランセル 財布
» 眠いねむいネム・・・ (2013年04月13日)
アイコン画像ぐーたら
» また溜め込んでしまった(>.<) (2013年03月28日)
アイコン画像anko-boy
» ブログはサボってるけど… (2011年06月13日)
アイコン画像プードル大好きっ子
» ブログはサボってるけど… (2011年06月13日)
アイコン画像TAK
» いただきぃ(^0_0^) (2010年11月08日)
アイコン画像anko-boy
» いただきぃ(^0_0^) (2010年11月02日)
アイコン画像TAK
» いただきぃ(^0_0^) (2010年11月02日)
アイコン画像Yoca
» ワンコもカープ(*^^*) (2009年10月13日)
アイコン画像あんこ
» まだかなぁ(^_^;) (2009年02月16日)
アイコン画像ぷよ
» まだかなぁ(^_^;) (2009年02月15日)
http://yaplog.jp/anko-boy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko-boy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1965年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-狭いベランダで 季節の花を眺めては 癒されています。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる