あけました

January 29 [Sun], 2012, 20:15
これからちょこちょこ書きたいなあ、なんて言ってたわりに年越しちゃってあらまあ。

auの携帯からドコモのスマートフォンに機種変更しまして。
あ、去年のクリスマス付近の出来事。
慣れはしたものの、やっぱり電池の減りが気になるのよねー。楽しいし赤いからわりと気に入ってるんだけども。カメラのアプリとかほんとに楽しい!


前に言ってた彼とは、あのあとすぐに復縁しました。結局だめになっちゃったけど。いっぱいケンカしたし意味わかんないことで怒られたりムカつくことも山のようにあったけど、やっぱり楽しかったしほんとに大好きだったなあ。最後まで信じてもらえなかったけど。
大学でも、陸上がんばってほしいなあ

こんなこと思うのも今だけかもしれないけど、もうこんなに恋愛に関して努力できない気がする。うーん。


山崎まさよしと久保田利伸にはまりました。さて誰の影響でしょう。ふふふ。

いきなり

November 15 [Tue], 2011, 18:11
冬がきた!
今年は油断してた!


おひさしぶりーふ。
あんこどす。
今日から一気に冬だよ。



近況報告(^o^)/
・クラスのいざこざめんどくせっ
・勉強がんばろうって思う
・9mmかっこいいライヴいきたい
・噂の彼かっこいい!
・二個上の彼氏にふられました


先週ふられてくそみたいに沈んで、いま上がってきてる(..)
これからちょこちょこまた書きたいな。いやほんとにお久しぶりです。うふふ。



今日ね字を褒められてテンションあがった(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
あんこです雌です学生です。
趣味にまみれたなかなか気持ちの悪いブログになってますが見捨てないでくださ。

∵Music
椎名林檎/東京事変/少女時代/スピッツ/aiko/椿屋四重奏/くるり

∵Comic,Anime
テニスの王子様/銀魂/犬夜叉/ハチミツとクローバー/三月のライオン/午前三時の無法地帯/ストロボ・エッジ/君に届け/純情ロマンチカ

∵Novel
恩田陸/島本理生/金原ひとみ/三浦しをん/司馬遼太郎

∵Game
戦国BASARAシリーズ/VitaminX

∵CP
土沖(銀魂)/親家(BSR)/家三(BSR)/小政(BSR)


最近はBASARAとK-POPで頭がいっぱいの脳みそ足りてない甘ちゃんでし。家康が好きすぎて頭パーンしそう。お友達…増えたらいい、な…!

ついった
最新コメント
アイコン画像あさだ
» いきなり (2011年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anko-asmdn/index1_0.rdf