デイジイ〜西川口〜 

2005年04月24日(日) 15時22分
西川口のデイジイに行って来ました!
なんとここ、東京パン屋ストリートにも出展している有名なパン屋さん
どんなパン屋なんだろう〜と思って行ったら、お店の見た目は小さくてちょっとビックリ。
川口に3店舗もあるんだぁ〜。
買ったパンは




クロワッサンB.Cなんとコンクールで賞をとったパンだそうです
クロワッサンとかデニッシュ系は普段買わないケド、買っちゃった◎
写真ではわかりにくいケド、クリームが詰まってて、中は黄色と白の層になってます!
おいしぃいぃ〜〜〜〜
さすが賞とっただけある!(偉そう
甘くて幸せ・・・♪
これからはクロワッサンも買ってみようカナぁ


おいも?栗?フランス
(名前不明)
いも・栗大好き
でも、パン生地の中にクルミが入っててちょっと苦手でした
3分の1ぐらい食べたけどお腹にたまります◎


『家族が食べました&まだ食べてません』なパン達・・・左からブルーベリーベーグル
ピーナッツフランス
マロンなんとか
クリームパン


他にはメロンパンの白あん入りっていうのがありました!今度は絶対買うぞ
2階でイートインもできるそうです
実は今回は行くのに迷いましたっ
今度は本店に行きたいなぁ(迷わないで!)

ふんわりジャージークリーム●ファミマ 

2005年04月22日(金) 20時28分
105円
289kcal


ジャージークリーム&ミルククリームが入っているらしぃデス。
ジャージークリームっておいしそうと思って買いました☆

中身は二つのクリームたっぷり!
パンもふわふわ
名前に『ふんわり』がついてるだけありますっ。

パンと2つのクリームの割合が絶妙
なのに!
『ジャージークリーム目当てで買ったんだから、ジャージークリームだけで食べたい!』
とバカな事を思い、パンのはしっこをちぎってジャージークリームだけを取って食べてみたりしました・・・。

甘い

ホイップクリームをなくしたらこんなに甘くなるとは思わなかったぁ
ファミマはこの事を計算して、名前には入ってないホイップクリームを入れたのかも!
ファミマ凄いっ!!笑

黒豆づくし●神戸屋 

2005年04月17日(日) 20時06分
104円(99円ショップ)
418kcal


おいしぃと噂に聞いてて食べたいと思っていた菓子パンをついにGET

一口目・・・何気に甘い!
↓     黒豆いっぱい〜♪
↓     手にベタAくっつく〜
↓     黒豆が落ちてそこにたまっていく・・・。
↓     袋の底に落ちてたまった黒豆を食べる(笑)
食後・・・・・ お腹いっぱいだぁあ

最初の印象は豆だから、惣菜パンに近いのカナと思ったけど、もろ菓子パンでした!
パン生地が手にくっつくのがマイナス
黒豆が落ちてたまるのはマイナスのようで、最後に黒豆だけで味わえるので私的にはプラスでした

満腹感がかなりあります。
甘いので、友達とおやつとして半分個したらちょうどヨイかな◎

ぷふっ●不二家 

2005年04月14日(木) 18時25分
210円
428kcal

ストロベリー、ピーチ味のヨーグルトソフトキャンディです。
オリゴ糖と生きた乳酸菌が入っています。


らしいです。
めっちゃかわいい商品名
味も甘あまですっ。1人で食べてると飽きちゃうカモ(一気に食べるわけではないケド)
みんなに配って食べたいおやつです◎

エクセルバターシュクレ(マーマレード)●サンジェルマン 

2005年04月13日(水) 21時14分
エクセルバターシュクレ(マーマレード)
137円
245 kcal
写真は画像をクリック(上から3番目です)

サンジェルマンで買いましたっ。
画像はとり忘れたので、サンジェルマンのHPにリンクしておきますっ◎

ストロベリーとマーマレードがあって、普段なら絶対ストロベリーなんだけど、たまにはいつもと違う物を食べよう!と思い、マーマレードにしました

感想はさすがパン屋さん
今は菓子パンでも130円の売ってるケド、やっぱりパン屋さんのパンはおいしいです
マーマレードもケチくさくなく、いっぱい入っててよかったデス☆
サンジェルマンはパン屋さんなのにカロリーが分かるのもGood
(でも買うときは気にしないケド

B&B●3月のマンスリー*ストロベリー&ラズベリー 

2005年04月10日(日) 10時55分

今日の朝パンはベーグル&ベーグルのストロベリー&ラズベリーでぃすl。
3月のマンスリーだったんだけど、めっちゃおいしかったので、多めに買って冷凍しておいたの
やっぱぉぃすぃいねっストロベリー&ラズベリーとか最高の組み合わせっ!
B&Bのマンスリーは私的にはハズレな事が結構あるケド、これは当たりですね◎
ってぃぅか、いつもよりなんかもちもち感があるのっ!なんでだろぅ?
効果・・・!?

147円
192kcal

コーンフレーク 

2005年04月08日(金) 8時34分
今日の朝御飯はコーンフレークです。めっちゃスキー
牛乳+バナナいれるのがヨィのです◎
いつもはバナナ半分をフォークでつぶしていれるんですケド、今日はひとかけらしかなかったので、それを更に小さくしていただきましたぁ
やり方は簡単

@コーンフレークをぉ皿に入れる(いつもよりちょっと少な目)
Aバナナ(半分がォススメ)をフォークでつぶす。
Bバナナと牛乳をいれる。

順番をかくまでも、なかったですね(笑)
『え〜』と思う人もいるかもしれませんが、マジAおいすぃいので、騙されたと思って一度やってみてくださぃ

木村屋●栗あんぱん 

2005年04月07日(木) 23時06分
記念すべき第一パンは木村屋の栗あんぱん〜♪
いきなり食べかけかよっ!・・・ってつっこみはおいといてっ(笑)
しかも袋入りっぱなし・・・袋から出してとったのは、指がはいっちゃって汚かったんだもん
まぁ、1回目のパンの写真が未熟なのは、きっと後から見ればいい思い出だよね☆

ってことでやっとパンの話題に入ります

池袋東武で買いました◎模試行く前にちょっとしたオヤツとして。

なんか『栗の味を出してますっ!』って感じの菓子パンと違って、もろ『栗っす!!』って感じでした。
菓子パンの栗もいいけど、たまには本格的栗あんもぃぃね

値段○157円
場所○池袋東武

パン日記スタァト 

2005年04月07日(木) 22時56分
今日からパン日記すたぁとしますっ

パンというか、食べた物日記カナ?
でも、家で食べた物はたぶん載せないと思われますっ、ほとんど学校で食べたものor外食したものでヨロシクお願いしまっす
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» デイジイ〜西川口〜 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» デイジイ〜西川口〜 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» デイジイ〜西川口〜 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» デイジイ〜西川口〜 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» デイジイ〜西川口〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» デイジイ〜西川口〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» デイジイ〜西川口〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» デイジイ〜西川口〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» デイジイ〜西川口〜 (2008年09月23日)
アイコン画像せん太
» デイジイ〜西川口〜 (2008年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko----p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる