オススメ機種  エヴァ2 

February 16 [Sat], 2008, 11:26
いまさらかよ〜って機種ですね。


まあ判別要素の多さ、6の機械割、安定感、どれをとってもかなりいい感じの機種ですね。


管理人ノリオの磐石のメイン機種でございます。


りんかけとエヴァ2に1/3で6が入るって言われても余裕でエヴァ2選びますね。


投資が抑えられる、判別が早い段階できく、ボーナス確率以外でやめることができる。


りんかけはほんとボーナス確率以外わかりませんからね・・・


最近のホールはかなりエヴァに頼ってるところが多いので見せ台としてガッツリ6を入れてくるところが多い気がするんでチャンスも多いですね。


しかも設定丸わかり機種なんで設定入れないとすぐわかって客はなれちゃうんで店側も大事に扱ってる感じ。


ノリオ的打ち方は、軍資金は5万。店選びは、1/3以上6の場合


まあとりあえず1万円両替!(まあ1万打つのとはまれだけど1回6で投資38kってことがあったんで)


当然子役はカウント。(設定差あるの全部)


ベル確重視で、400〜500ゲーム使った時点でベルが1/8以内ならボーナス確率みながら続行。しかし1/10とかなめた確率ならすっぱりやめる。(あくまで目安です。ボーナスが異様に当たっているときは様子を見たほうがいいかもしれません)


ボーナス引いたりしてれば回転数稼げるし、ボーナス中の判別要素も加えて考えられるんで、1万使うことはあんまないかな。


あとは打っていってベル確が1/7.5以下にならないようならやめましょう。まあこまめにベル確を計算しながら打っていくことをおすすめします。


逆にベル確が6ならボーナスついてこなくても続行!


たしかに6を捨てることもあるかも知れないけど、5号機の打ち方は「高設定を捨てるリスクよりも低設定を打たないリスクの少ないうち方」だと思ってるので、ダメだったらすっぱりやめ。


あとエヴァ2は夕方から打つのはオススメしません。理由・・・判別が聞きやすい=低設定と思われたからすててある。極力朝一以外は避けましょう。


子役カウンター片手に頑張って判別してください。

テスト 

February 10 [Sun], 2008, 21:45
www.maehara-auto.net

見れるかな?

初登場 

January 20 [Sun], 2008, 23:17
先日、アップルケーキーを載せたところ、 おいしそう〜〜、素敵なおくさまね!! 

(へっへっへ、、、、、)  

なんていい気になって レシビ などのせてみます。(写真クリックしてね!)

パソコンを打つと時間がとっても掛かるので写真で

分かりにくいかも知れませんが、、、、、

スキャナー欲しいな〜〜(家ができるまで我慢、我慢)(予算かなりオーバー^^’)

男2人。 

January 13 [Sun], 2008, 9:32
はい。どんどん更新してきますよー。
ヨメです。

11月3日、文化の日に私の大学時代の仲良しのお友達が
結婚式を挙げました。
とーってもきれいな子だったので、ドレス姿を見て出席者
全員が声をあげてしまうくらい。そして司会者の人が「こんなに
きれいな花嫁さんは本当に見たことがないくらいきれい」と
驚いてしまうくらい。本当にきれいでキラキラ輝いてました★

いやー、結婚式っていいですね。本当に幸せそうな2人を
見ると、こっちまで幸せになります。
そして1年前の自分たちの結婚式を懐かしく思い出しました。

結婚して1年が経ち、いろいろな身の周りや気持ちの変化がありました。
私が仕事を辞め、我が家の財源は完全に1つになり…また
私の祖父が亡くなりお葬式や四十九日の法要など親戚が集まる場で、
夫婦としての振る舞いを考えさせられ、そして私たちは家族なんだという
自覚をより強く持つようになりました。

11月3日の友人の結婚式後、家族としてのつながりをちょこっと幸せに
感じたことがあったので書き記しておきます。

結婚式には私1人で出席したので、主人は私が式に出席している間に
私の実家に1人で先に帰っていました。しょっちゅう私の実家には帰って
いるので、私の両親、祖母とも主人は仲良し。

とはいえ、今日は私がいなくて大丈夫かなぁ…とちょっと心配してみたりしたけど、
夕ご飯を祖母、父、母とだんなの4人でおしゃべりしながら食べて、
「あー、おなかいっぱい♪」とだんなからうれしそうなメールが。
なんだ…やっぱり心配いらなかったか。

そして、結婚式、2次会と参加して電車で実家に帰ったらもう11時すぎ。
駅まで父が迎えに来てくれると聞いていたので、車に近づくと、だんなさんも
助手席に乗ってきてくれてました。

その姿がなんかおかしくて。
軽自動車の中に私のお父さんとだんなの男2人。
迎えに来てくれて、私を待ってる間も二人は色々
会話したりしてたのかなぁと想像するだけで、
なんとなーく幸せで笑けてきた夜でした。

週末 

December 29 [Sat], 2007, 5:44
先週の土曜日は、彼氏と一緒に幕張のアウトレットに行ってきました〜♪
ディズニーランドよりも遠かった・・・。
天気は微妙だったけど、まあまあ楽しかった〜。
日曜日は雨ザーザー降ってたし。
土曜日に行ってよかった〜。

グリーンレーベルで9000円のカーディガンが3000円で売ってたから即買いしました♪
すごく得した気分♪

にゃーにゃー・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 23:50
作って遊んだよ! でもガオーって言ってるのは僕だけ・・・?

『トイレリモデルフェアに来てつかぁ祭』無事に終了! 

November 30 [Fri], 2007, 16:53
株式会社ウイルの円福寺です。こんにちは!
季節はすっかり秋ですが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。
体調を崩しやすい『季節の変わり目』。気をつけてはいるものの…気合いで乗り切ります!



去る2007年9月15日・16日、TOTO福山ショールームにおいて、TOTOリモデルクラブ福山店会主催の『トイレリモデルフェアに来てつかぁ祭』が開催されました!
1日目は酷暑、2日目は大雨という天候の中、多くのお客様にご来場いただき感謝しております。



受付です。
福山店会おそろいの黄色いユニホームでお出迎えしました。



特別企画『世界のトイレ展』も同時開催。



ジョーズのペイントが施されたネオレストにビックリ!



お殿様のトイレは畳敷き!
皆さん興味津々でご覧になられてました。



世界のトイレを見る
『ASIAN TOILET GRAFFITI』
トイレにもお国柄が出るんですね。



FMふくやま レディオBINGO
『BINGOおでかけ情報局』のレビン号!
福山店会の代表が生出演しました!




リモデルクラブ福山店会各社のリフォーム事例写真コーナー。



1日目は85組146名、2日目は85組164名、合計170組310名のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます!



アンケートにお答えいただいたお客様には、焼きたてメロンパンをプレゼント。
大好評でしたね!

そういえば・・(*^ ^*) 

November 14 [Wed], 2007, 19:39
退院して2ヶ月が経とうとしてます。



あの頃は毎日暑いんだけど冷たいような感じ(?)で



家にいることにもあまり慣れられないし、ご飯を作るってことも忘れかけだった^^;



気がつけばもう10月も終わりです。



毎日食事を作って洗濯物を取り込んで・・私の役割が増えていってます^^



 そういえば ちょっと前は毎週歯医者に行っていた「歯」の鈍い痛みも少し治まってきました。



 そういえば 自転車で買い物にでることも違和感ないしサドルに乗っけるお尻も痛くありません。
      (やせ過ぎて脂肪のクッションがなかったため)



そろそろ洗濯物を取り込みにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

もう一人のSさんからのメール 

November 10 [Sat], 2007, 13:12
昨日、以前勤めていた職場の、もう一人のSさんから、メールがあった。

まだ、働いてるのかよ・・・

会社自体が続くか判らない?

そりゃ、そうだろう。

もう・・・

辞めた方がいいのに・・・

ってか、ダブルSさん。貴方たち、あの会社には勿体無い人材だから、

他へ移ったほうがいいです。

まあ、続けるなら尊重しますよ・・・

しかし、なんで、なんでなんだろうね・・・

Fw:筑前深江駅 

November 06 [Tue], 2007, 11:51
駅に到着しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankizi870
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» オススメ機種  エヴァ2 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる