閉鎖します。 

June 04 [Fri], 2010, 0:16
突然ですが、あんきつの更新をやめようかと思っています。
理由は単純に続かないと思ったからです。
飽き性で、自分勝手でごめんなさい。
せっかく訪問してくださっていたのに申し訳ないです。

ヤプミーの方々も本当にすみません。
ずっとずっと大好きです!!!

今までありがとうございました。

真顔で 

February 09 [Tue], 2010, 18:03


言うても知らんやろ



なんて言われるのは結構痛いんだぜ…

まあ確かに知りませんが部外者ですが\(^o^)/
どうせ知らんけれども\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



何故私はこんなにちっせぇ心しか持てねぇんだちくしょう自分がうざいうざすぎるwwwwww

めでたいよ!!! 

February 03 [Wed], 2010, 1:25

そういや今日節分ですよね!!!
確かまきちゃんのバースデー!!!!
やばい人様の誕生日覚えてたどんだけ好きやねんwww
中学でお世話になったんや!
この子のおかげで毎日学校行けたよはあああ会いたい(´・ω・`)
お琴の部長でもあったな


頭のよすぎるまきちゃまにメール送ったろwww手紙でもいいかなwwwwww



偏差値凄いよ私の何倍だろうかwwwwwwwwwwww

ピスメ見てるかな…wwwドラマ化したよピスメwwwwww





「まるちゃぁああんっ」


可愛かったなあ…(*´ii`*)二人だけのネタが次から次へと溢れてくるwww

あああう 

January 27 [Wed], 2010, 23:47

明日はドッジやるそうですよめんどくさry
ただでさえ持久走必死なのに!!www
グランド走って階段走…歩いて(←)正面玄関?の前通って坂走ってやっと1周っておかしいそれを25分?30分?以内に6周とか半端ない/(^o^)\殺す気かてwww

ち、ちゃんと走ってますよ!
23分というギリギリのタイムで!!(爆)



あと例の美術もありますヨ。
一年中クリスマスな私のサスナルな作品\(^o^)/明日で完成だあ

とりま頑張ってきます(´・ω・`)ww

らくがーき。 

January 23 [Sat], 2010, 0:31


モバゲー楽しいです\(^o^)/



ここ5日間ずっと寝不足でタヒってますYahoo!!

原因はメール

なんてよー言わーん★ホシーン


パソコンなくって飢えてるんですよ。

放課後なんて奴からお電話かかってきましたしね!


「パソコン早くなおせよー」



直したいのは山々なんですけれどもお母さまがwwwwwww

絵茶とかSkypeできなくて寂しいんだぜ…しくしく…

でも久しぶりに声が聞けてよかったです(´・ω・`)
いつものアホなやりとりができて嬉し恥ずかし(笑)

(´;ω;`) 

January 14 [Thu], 2010, 22:16


アニナルで喜んでたのも束の間

くみたそも悩んでたよ…友人関係で…(´;ω;`)

またこんな時に(笑)
ぎおんさんも今ぐちゃぐちゃなんだぜwwwwwwww
しゃーない聞いてやろうじゃないか!
私のもちょっとだけ聞いてね★ホシーン←

ミルキーちゃんには相談したのだろうか…(´・ω・`)近い存在なのになあ
私なんて会えないのに(泣)wwwwwwwwwww


親の一言が怖かったです(´;ω;`)www
嫌いになるとみえてくるもの…そ、そうだったのか…ガクブル…
じゃあ私は嫌いなのかな…怖いな…

まあ必ずしもそうだってわけではありませんがね。
人間関係って難しい。

久しぶりすぎるアニナル 

January 14 [Thu], 2010, 20:07

signカラオケで歌いたーい(´・ω・`)EDも練習しなきゃ
いいねEDナルト可愛い愛でたい可愛いよ可愛いよ!!!

久しぶりにリアタイで観ましたアニナルアニナルハァハァ興奮した!!!
これまた作画が綺麗すぐる…びっくり…プチ映画観ているみたいでした
サスケさんの顔マジうけるんですけど\(^o^)/しかし格好良いなおい
香燐ちゃん喘ぎ声wwwwwwえろいワロタwww
ちっちゃい重吾可愛すぎ…抱き締めたいよ!!
やっぱり彼は奥さんですね!!!(だまろうか)
水月がところてん(爆笑←)に…そんなに好きなのか!!
家族(ネタ入るな)の愛の力ですねわかります凄かったよ(´;ω;`)
ていうかサスケさんどんだけ鬼畜なん水月かわいそすwww

なんか本当に凄かったです今日のアニナル…やっぱり好きだNARUTO!!!

サスケさん好きだかっこよすぎるよ\(^o^)/惚れ直したぜ!

ナルトには劣るがな!!←

しゃーわせ(*´ω`*) 

January 11 [Mon], 2010, 13:35

ほくほくしてますほくほく

去年も一緒に遊んで…昨日もイベントでお会いできて…うふふー
また今年も遊ぶんだー!楽しみ楽しみ!
しかし大手さんと相互しているのにはほんとにびっくりした…もっともっと某ちゃんのサスナル広まるよ!ていうか広まればいい!

ファンが増えるのはちょっと寂しいけどごにょごにょ…

いやしかし嬉しいよ良いことですよね!!



はー
やばいサスナル描きたくなってきたー

しかし課題…orzwww



……
そういえば明けましたね(爆)

なーんもないぐだぐだブログではございますが
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年はたくさん絵を描きたい。
上手くなりたい。

気合い努力根性ですねわかります。

まだあるお 

December 14 [Mon], 2009, 2:57
いちごちゃんより!


ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
見たというか回されましたねぇ(笑)
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
あいよー
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
ぎおんですー
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
絶対思ってねぇだろwwww
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
あんきつですお。ほんとはサイト名になる予定だったんだ!←
Q6 どんなブログなんですかぁ???
糞絵満載のぐだぐだ日記デスヨネー
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
忘れました(´゜∀゜`)4〜5年は頑張っているのかしら…!
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
お絵描きに妄想\(^o^)/
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
うせやろwwwww
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
くだらないことをつらつらと書き殴っておりますー
Q11 オモシロそぉですね!
いやどうでしょうwww
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
いやーとくに(笑)
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
今の流れだとそれはおかしいよ(^o^)
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
サスナルフィーバーゲフッゴフッ
Q15 あっ!
は(^o^)
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
ええ…
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
アンカーで勘弁してくださいよ/(^o^)\
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
ノーコメント(^o^)
Q19 お疲れさまでした〜♪
もつかれさまでしたー
Q20 でゎ!!
あいあーい



ありがとうございました^^

暇なのだよ 

December 14 [Mon], 2009, 2:44
ということでたまっているバトンやりますお!

どんな将来??バトン
Q1 じゃあ行くよー??
おけーい
Q2 想像で答えてね☆
ういーす
Q3 どんなときに大人って感じる??
それ以前に感じたことないですね(爆)
Q4 何歳くらいで彼氏とかほしい??
ナルトになら守ってもらいたいかなって痛い子ktkr 彼氏とかそういうのには興味ないでーす
Q5 大人になってしてみたい仕草は??
えwwwなくねwwwww←
Q6 大人になりたい??
まだお仕事したくないです(´・ω・`)現実逃避
Q7 大人になってもブログは続ける??
きっとおそらく
Q8 大人になって楽しそうだと思うことは??
イベント…(頭の中はそれだけか)
Q9 お疲れ様でした^^
もつかれですー
Q10 じゃあ大変だと思うけど・・・。友達5人に回してください!
友達いなひ/(^o^)\←


いちごちゃんありがとうございましたーvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO
    ・音楽-aluto愛してる。明星さんの「Wind」も好き。
読者になる
◆ジャンル◆

→NARUTO
→CPではサスナル・サイナル中心

ぎおんさんはサスナラーのナルマニ


好きな方もそうでない方でもコメント大歓迎!
======================
絵茶室はリンクの下から二番目にあります。
PM8時〜10時の間にたまに出没。
みかけたときは相手してやってください。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像木の葉いちご
» まだあるお (2009年12月14日)
アイコン画像木の葉いちご
» テスト近いよー (2009年12月06日)
アイコン画像おりご(元:黒猫)
» いちゃこら (2009年12月03日)
アイコン画像木の葉いちご
» だるい (2009年09月21日)
アイコン画像夏菜
» うえーい (2009年09月20日)
アイコン画像飛華梨
» わあああ! (2009年09月05日)
アイコン画像夏菜
» わあああ! (2009年09月03日)
アイコン画像夏菜
» うえへふふい (2009年08月21日)
アイコン画像木の葉いちご
» うえへふふい (2009年08月21日)
アイコン画像木の葉いちご
» 笑ってやってくれ (2009年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

遊吟バナーネットワーク