昨日の 

August 01 [Tue], 2006, 18:34


昨日の絵の続き〜

そういえばこんなの描いたの思い出した。 

July 31 [Mon], 2006, 21:31


前にこういうの描いたのを思い出したので載せ〜

昨日の絵に 

July 30 [Sun], 2006, 21:18


せっかくなので色付けしてみた。
ほんとはバイク黒指定だったけどそれだと見えにくくなるのでシルバーに。

こういうのは気分がノってる時しか描かない。 

July 29 [Sat], 2006, 22:21


休憩にちょっと描いたブツ。
バイクとか簡単なもん選んだはずなんだけど
いざ描くとなるとメンドクサイ。

達也過去漫画(主人公は!?) 

July 28 [Fri], 2006, 21:00


達也過去漫画途中。。。
達也の兄がなんか洋平っぽいです。(あれぇ。。。)
トーン貼ったら別の人に見えるかな。。。

一応完成(?) 

July 27 [Thu], 2006, 7:08


ってか修正汚ねぇな!もっと丁寧にやれよ!!
結局学ラントーンでしました。ベタなんて広い範囲はめんどいよ。
一コマ目のセリフ見えやしねぇ・・・
一応「あなたには最高の死を・・・」です。(怖!)

神星漫画途中 

July 26 [Wed], 2006, 17:49


神星過去漫画の途中。
目のベタだけ一応してます。
マフラーにトーン貼って下の服はベタにすっか。。。
制服べタはメンドクサイしなぁ・・・(おい!)  

一応完成 

July 26 [Wed], 2006, 11:58

完成しました〜怜の。本当はネクタイのとこ(制服と)色違いにしたかったんですけどめんどかったのでやめました。(オイ)
修正加えたところが大変見苦しいです。
画像ななめってるし・・・綺麗に撮れ!!(お前だろ)

次ぐらいに神星の載せます。

画像日記のような 

July 25 [Tue], 2006, 13:16


現在トーン貼り途中の漫画。
こんな感じです。
神星のはペン入れしてますが消しゴムかけてません。
完成したらまた載せます。(いらん)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀧屋
» 達也過去漫画(主人公は!?) (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる