ダイエット二日目 

September 19 [Tue], 2006, 23:03
昨日の夜はちゃんとランニング20分強、筋トレ(昨日書いたとおりの内容)をしました。
起きたら筋肉痛かな?って思ってたけど、ストレッチをしたからか、筋肉痛までいきませんでした

今日は野球を見に行くことになり、応援のためスクワットをして大声を出しまくったんで
その分カロリーが消費されたかも
ただ、家に帰ったのがもうすごく遅い時間となって、明日は模試があるんで勉強をするために
今日はランニングと筋トレはなしです。(ストレッチはやるけど)
明日は時間はあるはずだからしっかりやっていこうと思います

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
ダイエット二日目
開始体重:69kg
今朝の体重:68kg
今夜の体重;68.3kg
目標体重:50kg
達成できた項目(最初に書いた日記参照):1・2・3・6・7
一言:やっぱり”何か”をすればちゃんと結果がついてくるんだね。
昨日より−0.7kgとは、少ないようで重大な事なんで嬉しい

最大の危機 

September 18 [Mon], 2006, 20:27
毎年毎年太ってきてるなぁ〜って思いながらも、
近くに男の子がいないことからくる緊張感のなさが原因なのか
放置してしまって・・・結果ありえないほど太ってしまった杏子です

体重を量ろうとずっと思ってきてはいたけど、本当にヤバイほど太ったから
そんな勇気が持てず、放置してたってこともあったんだけど、
今日は意を決して体重計に乗ってみた。
すると・・・身長153cmのチビのくせに体重は・・・69kg
ってかマジできついよ、この数字は
デブデブって思ってたけどまさか69って数字を目にするとは夢にも思わず
しかもこうやって改めて69kgって打ってみると最強に寒気が
もぅどうなのよ、自分。どんだけグータラな生活を送ってんだ・・・
ってことで日頃の生活を書いてみようと思う。

□朝は学校に遅刻しない程度の寝坊
■朝ごはんはしっかり食べる
□通学・帰宅は車(ほとんど歩かない)
■昼ごはんは少なめ
□帰宅後、自宅でお菓子を食べる
■カルピスを何杯も飲む
□テレビ見ながらゴロゴロ
■夜ごはんは肉ばっかりで、ありえない量を摂取(相撲取りか!?って感じ
□夜ごはんを食べて1・2時間後、また何か食べる
■筋トレも何もしないまま就寝
□学校がない日はほとんど自宅で過ごす
■出かけても、消費カロリーよりも摂取カロリーのほうがかなり上回る(外食ばかりでたらふく食べる
□自宅にいると、パソコンするか漫画読むかゴロゴロするかでとにかく動かない
■ここ最近、全く運動をしていない(体育&体育祭を除く
□未成年だけど、毎日じゃないにしろ、頻繁に飲酒(焼酎・ワイン・ビールに発泡酒
■自宅にいたら常に口の中に何かある状態って感じ

・・・以上。
中には法に触れてるものもあるけどそこはつっこまないように
というか、そりゃぁあたりまえデブになるはずだ!!!と世界中の人たちに突っ込まれるほどの
最強な生活習慣
こんなんじゃ、数ヶ月で数十キロ太るわ。。
なんかやっぱり太るのには原因があるのだと今やっと自覚しましたよ

ってなわけで!!!!これからまずは1ヶ月、以下の事を実施しようと思います

1・お菓子&間食は禁止
2・カルピスは一日一杯まで(しかも牛乳割りじゃなく、水割り
3・夜ごはんにいくら肉が出ても、あまり食べずに野菜ばかりを食べる
4・寝る前に20分間のウォーキングかジョギング(縄跳びでも可
5・腹筋30背筋40腕立て20スクワット50を1セットとしてこれを3セット寝る前にする
6・外食してもあまり注文しない
7・飲酒は禁止

・・・本当にできるのかなって内容だけどね、今の自分には
普通の人ならなんでもないことだと思うけど、今までが今までな生活をしてきた私が
どれだけもつのか・・・って話だけど、とりあえずやってみる。
これは今日からスタート。
って言ってももう夜だから1・3・6・7はもうできないんで・・・せめて2・4・5だけでも
いきなりそんなことやるのは本当に辛いけどね
でもとにかくまともな自分に戻りたいからスタートなのだぁ
毎日できればその日の体重とやった内容をカキカキしようと思います

こいつほんとに痩せれるのか?とか私も痩せたいな〜とか
とにかくこのブログを読んで何かを感じたあなた
とりあえず毎日ブログをチェックしてくだされ
どんな人でも私にとっては強い味方なので
長くなったけど今日はコレで終わり

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
ダイエット初日
開始体重:69kg
目標体重:50kg
一言:我武者羅に頑張ってみます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏子
» 最大の危機 (2006年09月20日)
アイコン画像sakura
» 最大の危機 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankirume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる