☆蝶と戯れ〜〜 

February 16 [Sat], 2008, 23:08
あの暑かった日が過ぎ・・・
今朝は思い切って寒いわぁ〜
昼ごろから小雨降り〜手先がしびれるほどに寒かった・・・

でもこの蝶・・・そんな事お構いなし・・・・
我が家を飛び回っていました〜〜
追い回す・・あたし疲れたわぁ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ 


    

銀魂の盛り上がり・・・・。 

February 12 [Tue], 2008, 9:31
今日友達に、「オープニングの最初のほう覚えたー!」
と自慢されました。
放送して1日。
はえーなぁ、オイッ。
しかし、エンディングは、かなりの評判。
「みんな、脱いでるー!」
こんな意見もあれば、
「最後のほうのやつで、最初をだいなしにしてるぅ!」
という、きびしい評価もありました。


今きずいたのですが、私の本棚の銀魂スペースに、3年Z組銀八先生の1巻と2巻が
はいらなくなってしまいました。
ついに、ここまできてしまった・・・・。
これから、どこにいれようかな?


マンガの整理をしていると、部屋にちらばった数が50冊をこえていました。
「どんだけー!」
みたいな。
買いすぎて、最近お金ピンチ!
もう、だめ人間だなぁ・・・・・・・・。

絶世美人 

January 21 [Mon], 2008, 16:46
さようなら絶望先生、面白いですねー
テスト勉強そっちのけで見ましたー(駄目人間
EDの絵柄サイコー曲&歌詞サイコー
今度カラオケで歌えるように練習しようと思います
ホント「絶世美人」とかいいですねー
OPのなんでしたっけ?軸がぶれてるとかそうゆうのがありますが
あれもいいですね
歌いませんけどw
今も永久リプレイ中です
なのに一行に歌詞が覚えられませんww
馬鹿だからでしょうか・・・(そのとうり
今度意地でも覚えようと思います(今度かよ

終わった 

January 17 [Thu], 2008, 13:55
あ あ あ あ あ

クビ

今日パニ発作でぶっ倒れた

なんでこんなに怖くなるんかがわからん

去年調理補助してた頃は行くまでは怖かったけど仕事始まったら怖さはひいてた

意味がわからん

こんなに怖くなる意味が

もう白根

現金110万円を振り込め詐欺が。 

January 10 [Thu], 2008, 21:04
11月1日午後0時〜3時頃、息子を装った男性から「会社の金を預かっていたが、カバンを落としてしまった。」という内容の電話がかかり、現金110万円を銀行口座に振り込んでしまったという、振り込め詐欺が発生しました。
【防犯対策】
すぐに振り込まずに、必ず家族や友人、警察に相談しましょう。

秋の山 

December 23 [Sun], 2007, 9:39
近くの山をぶらりと歩いてみると秋のしのびより。

日記 ウラヤマ〜! 

December 14 [Fri], 2007, 0:15
小さい弟が食べてたチョコボールで、「金のくちばし」が出ました!!ビックリです。私なんて銀のくちばしも見たことなかったのに…ウラヤマ〜!

素顔 

December 10 [Mon], 2007, 22:55
あれ、ゥチも萌のパクって←
素顔出そうかな。

ゥチ太ってるしキモいけどそれでも見たい人は。

萌に出せってかなり言われた場合、コメ関係なく出します。

じゃあ萌と同じで25コメいったら。

(しりとり伝説) 

December 06 [Thu], 2007, 12:40
こんばんは!!
ワッキーの出ているしりとり伝説を
毎週みているけどあらはなかなかゴールは
なかなか難しそうって感じ↓
見るほうとしてはいろいろな所へ行って楽しいけどね!!
ちなみに
来週は鹿児島からだよ!!
            
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankipr1151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ☆蝶と戯れ〜〜 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 日記 ウラヤマ〜! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる