FE終章。

November 08 [Tue], 2005, 16:45
あーーーーーーー

たまごっち・・・死んでる・・

5歳まで育てたのに・・。平均寿命何歳なんでしょうか。

でももう飽きたので、たまごっち卒業!
過去は振り返らない女だもの。

タイトルの通り、FEは終章手前まで来てます。
終章だというのに、全然ユニットが育ってない。
やっぱ闘技場or無限増援とか来てくれないとねー
ユニットを育てるのが楽しみなのに・・

なのでそっちの楽しみはGBでみっちりと。
闘技場はほどほどで卒業することにしました。
(あんまりやりこんで、ぽーっとしてる間に死亡とかなったら悲しいので)

旅行はハウステンボスと秋田で迷い中。
ハウステンボス・・本気で楽しむには金かけないと楽しめないようなので・・それが高いんだよねぇ・・

でもでも、お金使うの、大好き☆
  • URL:http://yaplog.jp/ankimolife/archive/160
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんきも
  • アイコン画像 誕生日:1975年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-乗馬☆
    ・ゲーム-もっぱらDS
    ・読書-マンガも大好き〜
読者になる
埼玉出身。
春日部→荒川区→草加→足立区→相模大野→ポートランドUSA→柏→世田谷区
5歳違いの男兄弟レオちんレイちゃんと、配偶者との4人暮らし。
クックパッドはこちら

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R