†トリック オア トリート† 

February 27 [Wed], 2008, 20:35
お菓子をくれないと、悪戯するぞ。



風習がある国ではやってるのかな?



今ごろ、仮想の準備とかしてるのかな?



えぇなぁw



楽しそう・・・

●ショウナンアクロス出走レース 東京9R いちょうステークス・芝1600m 

February 16 [Sat], 2008, 17:58
瞬発力勝負では分が悪いショウナンアクロスにとっては恵みの雨となりました。
馬場は乾くでしょうが,幾らかでも渋みが残るのは都合が良い。



毎年のように前半のペースは落ち着くが,上がりはそう速くならない。
過去10年平均で35秒1。
切れ者と思われたスマイルジャックも前走を見る限り,そう大したことはなかった。
ここは大混戦になりそう。



兎に角,レースの上がりが35秒台後半になれば浮上の芽はある。
そこに期待するのみ。

バレー観るため日本へ帰国!? 

February 11 [Mon], 2008, 5:49
 日本、ワールドカップバレーで盛り上がってるんでしょうね〜。
いいな〜、観たいな〜〜!!
 
 という私、バレー大好き、大袈裟に言うならバレーの為なら会社休んじゃう!!、って
くらいの人です。、でも休みませんよ。。
↑そう、こういうのをバレー馬鹿って言うんでしょう。。
実際、日本の学生時代はず〜〜っとバレー、
オーランド時代はビーチバレーにどっぷり漬かってました。。



 なので!?、できれば日本に帰ってでもバレーが観たい!、と思う私でした。
いえいえ、帰りませんよ、てか、帰れないといった方が正解かも。。



 と言う事で、バレーがお好きな方もそうでない方も、
どうか私の分まで応援してあげてください!



 ガンバレ日本!!
 

最近のこまめ。 

January 21 [Mon], 2008, 5:29
こまめにも初ヒートがきて、乳首がゴマから巨峰の種になりましたでしょ?



よく見たら、数が多いんですよ、数が!!



ワンって大体8個乳首がありますよねー?



それが、9個あるの!それがこれです↓

最初、「アレ〜?」と思ったんですよ。気のせいなのかなって。



で、よーーーく見たら、余分にもう1個ついてたの(^m^)



そんなこと言ってる私にも余分にあるんすけどねー。



胸の下の付け根のところに1個ずつ・・。



乳首が計4個。ちゃんと本当の乳首の延長線上なのよ、これまた。なんか牛みたいだわ(笑)



そして今週末は36回目の旦那の誕生日です。手巻き寿司だなーきっと。



もっと金のかからんものリクエストしてくれるといいのに・・(爆)



カレーとか、オムライスとか、グラタンとか、パスタとか。(^m^)

亀田家の今後は? 

January 15 [Tue], 2008, 4:22
 今朝も30代希望の星、内藤大助選手がTVに出ずっぱりでしたね。

 じつは木曜日のタイトルマッチを見損ねて、亀田大毅の反則のシーンを何度もVTRで見ました。あれは何度見ても見苦しいもんですね。某コメンテーターじゃないけど大毅選手の最終ラウンドのプロレスまがい行為は、ボクシングを冒涜しているし、プロレスをも冒涜していますね。

 亀田家は前々から好きじゃないので、この3兄弟の誰かを負かす試合を見たかった。

 「目を潰したれ!」とセコンドで言い放った兄・興毅選手や父親史郎氏には、明日にでも処分を下されるそうですがいったいどんなもんでしょ?

 「(名前を忘れたけど)大毅選手は思ったよりやりにくかった。でも前のチャンピオンよりかは弱かった」と内藤選手もちよっと問題があると思うけど。ボクシングも今の相撲界とちょっと似てきた感じがしてなりません。

 やっぱり「品格」というものを持ってほしいもんです。あそこまでひどく奢っている亀田家を応援する日本人も解せない。世の人間に「ああいうのがカッコイイもんだ」という概念を日本人(特に若い人)が持つと日本の品格が間違った方向に行くようで怖い。

 亀田家よ、これを機会にスタイルを変えてみては?まあ彼等はあれでいいという方も多いでしょうが。3人とも若い。これからのボクシング界に大きな伝説を作っている最中なんだから。

 

 

school life 

January 05 [Sat], 2008, 12:31
席がえしてO1日目。
ぃぃヶど、ぃぃンだヶど
ゃだ。
変えょウ?
変えたくなぃンゃヶどなア。



部活最高★
語るン楽しい〜
ボーン会議ゎまぢ好きよ?
相談とヵまたぃろぃろのって〜

学校楽しんでますか? 

December 20 [Thu], 2007, 17:15
『学校の今』新しい書庫だけど
みんなはがっこう楽しんでる?
今のうちはメッチャ楽しい↑↑
『知ってもらいたい自分の事』をテーマに
みんなの学校ライフを書き込んで下さい!
嫌なこと、楽しいこと、何でもOKだよぉ〜
初めて来た人でも書き込んでねっ!!
管理人しほがドン02書いていくので
コメの場所に書いてねっ
管理人が書いてる事に関係ない学校ライフでも
書いて良いからねっ 笑
とにかくドン02書いてねぇ
説明長くてゴメンね↓↓
管理人説明下手なんでぇ(T_T)
まぁドン02書いて!
まずはこれを書いてね
〓名前〓年(学年)〓住み 

・黒同盟・発足。 

December 12 [Wed], 2007, 12:14
ここに黒同盟発足を宣言します。



・参加条件・

。黒が好き
。黒を愛してる
。身の回りの物色々と黒ばかりだ
。なんとなく同盟に入りたい
。同盟証を集めるのが趣味だ
。黒同盟に入りたい!

上記6つのなかの、ひとつにでも当てはまればあなたは立派な黒同盟会員になれます。


・参加方法・

コメに

〓名前
〓一言(なければよろしいです)

上記2つを記入してください。


・その他

同盟証はブログのどこかに貼り付けてください。必須です。

同盟証ができましたら、ゲスブに報告にまいります。

※同盟証の直リンクは絶対禁止です。

オープンスクール 

December 07 [Fri], 2007, 6:22
今日ゎオープンスクールで、〓年の仔が来てたよぉw

1000ヒット 

December 03 [Mon], 2007, 5:33
1000ヒットオレイ






久しぶりにYUIの曲です







やっぱYUIのLIFEはなんど聴いてもしびれます。






なんだかんだいってYUIの最高傑作かもっと思う最近。





イントロのメロディが非凡さをかんじさせる。




俺がギターでひけるYUIの曲でも一番お気に入り。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankika1802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» †トリック オア トリート† (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» †トリック オア トリート† (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» †トリック オア トリート† (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» †トリック オア トリート† (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» †トリック オア トリート† (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» †トリック オア トリート† (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» †トリック オア トリート† (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» †トリック オア トリート† (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» †トリック オア トリート† (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» †トリック オア トリート† (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる