大事な話・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:26
先日の俺様の≪大事な話で遅くなる≫という事ですが

やっと昨日話してくれました。

それまで「なんだったのー?」ときくと

「長くなるから今はだめ」と言うだけだったのですが・・




どうも仲のいい子達(出身中学、男女関係なく)の間での出来事。

そのグループでのご法度をその中の1人が破ってしまったらしい。(これで二度目)

それも女子(この子は中学生でレディースに入っている)を巻き込んで。

それに対してどうするかを話ていたらしいです。

2個上の先輩も来て話をして締めたらしい。(そういう約束だった)

そして泣きながら

「コイツをもう一度信じてやって欲しい、今度コイツが約束破った時は

コイツと俺を殴ってもいい」と言ったそうです。

そして巻き込まれたと言ってた女子は

誘われたのは本当だったけど

自分から進んでご法度を破ったらしいです。


それがバレテしまった女子は「殴ってください」と言ったそうです。

さすがに顔はやめていたら

「気合が入らないから顔も殴ってください」と・・・

先輩は平手で一発叩いたそうです。


これを話し終えた俺様の一言。

「やっぱ、○○くん(先輩)は凄いよ!あの涙を見たら俺も涙がでてきそうだった。

俺は尊敬するな」だって・・・


私はこの話をきいて大笑いしたけど、どうなんだろうと考えてしまいました。

♪ショッピング♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:30
   お友達と待ち合わせ!  今回はお茶しようと。。。

   今回も近くのアミュへー☆

   色々店内見て回り。。。肌寒く(朝方・夕方)男ちゃんの冬バージョンがないわと
   思いましてGAPへ(去年はロンパースで過ごしたけど〜今年はねぇ〜)

   買ったものは=これです!
          可愛いでしょう(*^_^*)

          同じく娘にもトップスを買いました。

          私はバックです!
          (夏はかごバックだけど〜冬は茶色もので)

   以前お友達と〜三越でのお買い物コーチのバック(30%オフの時の・・・)
    画像upしときました♪ 


  PS:GAPの店員さん  いつもお見かけしますー☆
           は〜ぁ私チェック魔ですから。。。。今日の男ちゃんの衣装もここのです!
          手頃なお値段で。。。買いやすいです。

    こんな話も。。。。。
    二週間以内に来て〜買ったお洋服が値下げしてたら、まだ着てなければレシート持って
    来ていただければ交換ありだそうです。

    私は今まで知らなかったです。。。
  

  

GEM値 を あげろ! 

February 05 [Tue], 2008, 17:28
働くいいとこは
いろんな人に出会えるところ。

今日も素敵な女性にお会いすることが出来た。
日本をよくする為に働く女性。

GEM値について教わった。ショック 日本 
女は産める性
働ける性
日本よー!!

参↓考↓
GEM値とは、ジェンダー・エンパワーメント指数(Gender Empowerment Measure)をいい、女性が政治及び経済活動に参加し、意思決定に参加できるかどうかを測るもの。具体的には、国会議員に占める女性の割合、女性の所得、専門職・技術職に占める女性の割合、管理職に占める女性の割合、男女の推定所得を用いて算出している。

「じゅうじ」しよー★ 

January 19 [Sat], 2008, 18:52
娘 「じゅうじしよー」
パパ「じゅうじ?」「じゅうじってなに?」
娘 「じゅうじ!!」
   ピーン!

ママ「(ぷぷぷ)くじじゃない?」



前日、パパと娘はくじを作って遊んでました。。
おぬし、なかなかやるなぁ。

自分で食べられるんだもん! 

January 13 [Sun], 2008, 16:57
'''父親と同じく左利き。'''(親より強烈で、ほとんど左しか使いません...)





大リーグボール養成ギプスでもつけて鍛えてやるか!

平日休み♪ 

January 05 [Sat], 2008, 15:49
今日は友達Aと、ランチ&岩盤浴o(^-^)o

お天気も良くて、気持ちいい♪


いつも車出してくれるAに、感謝の気持ちを込めて、

岩盤浴ごちそうしました(笑)


ふたりでいい汗かけて、リフレッシュ出来ました〜♪

写真はかんなのメインディッシュ!

親子で初釣り体験〜〜 

December 20 [Thu], 2007, 20:10
昨日から天気は穏やかでとても気持ちよかったので、「釣りをしたいなぁ〜」と思い



娘と2人で富津火力の近くで釣りをして来ました。



最初にパパ1匹〜(^0^)v









しばらくしてから娘がリールの糸を絡めてしまい、解いている間に何と!



1匹釣れてしまいました。

















4時間ほど釣りを楽しみ、



そろそろ息子の帰宅時間が迫ってきたので、



帰ることに。



家路に着く途中、旗振る人に呼び止められ思わぬモノを頂きました。



ふ〜〜んなるほど!













腹いせにjackくんに釣りで残った餌を見せてビビらせてやろうと思いましたが



たいしたリアクション無し・・・(T_T)

D.M 

December 14 [Fri], 2007, 13:48
松坂大輔。




かれにはかわいそうですけど(俺では届かないところにいる人だが)
少し・・・期待はずれでした。始めのころはいろいろ騒がれてましたけど。


まだ終ったわけではないけど、次がんばれ!!

金鉱株価は景気の先行きをみる指標にもなります。 

December 08 [Sat], 2007, 11:54
この記事を信じて投資をしてはいけない。

2007/11/1(木) 午後 9:38 [ train828 ]さん コメントありがとうございます。
「お久しぶりです。情報が遮断された僻地から戻ってきたら、アメリカ市場が好調なので驚きました。
豪州の金鉱企業の情報ありがとうございました。やっぱりHPなどで丹念に調べるしかないのですね。
ブラックロックが一番買っているのがリヒアなんですね。チャートで比べると、リヒアとセントバーバラがほとんど同じ動きをしています。セントバーバラは私が少し前から注目していたので、「これまで資金繰りが悪かった」という情報が得られて嬉しいです。ヘッジ云々もHPに載っているのでしょうか?
ちなみにSBMのHPを見てみたら、銅も掘っているようですよ。」



「SBMのHPを見てみたら、銅も掘っているようですよ。」について
私はHPを読み落としている部分があったようですね。
ありがとうございました。

金の採掘は、今増えていません。資金繰りの悪い会社は、株価が上がると工場再開になりますので、なおさら急激に株価が上がります。急激に上がったときが、景気の先行きが不安定になる指標にもなるのです。そのためこの鉱山会社の株価を指標としています。


このブログは投資目的ではありません。あくまでも恐慌の芽を見つけるためのブログです。

それと、バルチック指標が約490下落しました。早くて10日後上海総合は暴落する可能性が高いです。今、買うと金鉱株も巻き込まれる可能性があります。投機・投資はやめてください。

クルージングパーティ@9/24 

December 03 [Mon], 2007, 11:03
昨日は、お友達主催のクルージングパーティでした♪

朝は晴れていたのに、午後雨が〜!!!

でも、止んでくれました^^

楽しい休日になりました。

ありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankika1180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大事な話・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大事な話・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大事な話・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大事な話・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 大事な話・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 大事な話・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大事な話・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 大事な話・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 大事な話・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ♪ショッピング♪ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる