週末ごとの・・終末 

February 27 [Wed], 2008, 22:40
今日は金曜日。

明日からお休みです♪

お休みはお休みで気楽で好きなんですけど・・

彼氏と逢えなくなっちゃうのが辛いんですよね。



アタシと彼は、同じ会社の違う職場にいます。

一日中バカ話ができるほど自由な会社じゃないんですけど、

朝から夕方まで彼と一緒に居れることは・・

アタシにとってすごく幸せなこと♪



なのに、お休みになっちゃうと・・会えない。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

あえて言います。

彼には家庭があります。

彼には奥さんとお子さんが居ます。



アタシはいわゆる・・ドロボー猫。



もちろん・・

先のナイ関係ってことは百も承知ですし・・

相手の家庭を壊すことなんて考えてません。

自分の立場は・・わきまえてるつもり。

「妻と別れるから結婚してくれ!」

な〜んて言われても、きちんと断れます。

誰があんな浮気性な男・・。









あ〜あ・・

愛情も同情もいらないから・・

嫌いにさせてくれないかな〜 o(T^T)o



皆さん・・は、

素敵な週末をすごしてくださいね♪

つまらない日 

February 17 [Sun], 2008, 1:39
雨降りは、つまんな〜いです。

『ね〜ウラン』『。。。』

家の向かいに、家が建っのですが、朝から大型重機が入っていて、
凄くにぎやかです。

朝昼兼、ガストでご飯食べたし、買い物も終わったし、
これから、お昼ねでも〜〜
あっ!!今地震です。。。とまった。。。。

未沙と六三四(5) 

February 12 [Tue], 2008, 20:36
授業も終り、部活もほとんどカリキュラムを終えた頃。
愛弓は、部室の裏側に六三四と未沙が連れ立って向かうのを発見した。

「あっ、六三四と未沙だ」

なんだか怪しいと思い影に隠れて成り行きを見守っている。

「ね。六三四!なんであんな格好で出てきたの?」

「そんなこと言ったって……」

「恥ずかしいじゃないのよ」

「未沙たちがいるなんて知らなかったから……」

「それに愛弓に馴れ馴れしいわ」

「妬いてんの?」

「あんな子としゃべらないで。こないだだって急にわたしン家に来て沢山ケーキとか食べて行ったわ」

未沙と六三四は付き合っているようだ。
それにあんな事まで言っている。
愛弓はすごく悔しく思った。

「あんな子と仲良くしたら、もう別れるから」

未沙は、六三四を一人残して去って行った。
愛弓は、目の前が真っ暗になってしまった。

「未沙があんな事を言うなんて信じれない」

愛弓は、残された六三四にぶつかる様に駆け寄って行った。

「ごめんなさい」

目を見つめて何も言えなかった。
動転している六三四も、愛弓の目を見つめて何も言えないでいた。

「愛弓、部活辞めます」

それだけを言って逃げて帰った。

その後姿をただ呆然と見送るだけの六三四だった。

風俗 

January 31 [Thu], 2008, 10:17
一時バカみたいに行ってた時期がありました。




いや〜しかしああいう店がある通りはなんだか妙な気分になりますよね。



まぁ妙な気分だからそういうところに行くんですが。。。



なんていうんだろう。



客引きのお兄さんとの会話も少し楽しかったり、タクシーでこれから出勤すると思われる女の子が見えてみたり。。。



なんとなく不思議な気持ちになる。



なんとも異様な光景がピンク街には広がっていますよね。



そんな危険そうなところも好き。


たまにというか結構頻繁にいる893屋さんには気を付けなきゃですがね^^;

あなたのタバコの銘柄は? 

January 18 [Fri], 2008, 17:37
うちはコレです↑




キャメルナッティメンソール





コレ吸ってると




「うげ〜〜〜〜〜」と



いわれましたw




「うまくなくねぇ???」




という悪評ですが




私は好きで発売以後ほぼコレです。





なんでかというと



吸ったときのの重さがちょうどいいのと



煙の少なさがいいってとこ。





さて



あなたのタバコの銘柄は??



選んだ理由なんかも添えてもらえるとうれしいです。

女心と秋の空 

December 14 [Fri], 2007, 13:31
朝晩かなり寒くなりました。
こちらは長袖2枚着ないと朝晩は風邪引きそう・・・。
もう秋ですね。







ほんとに秋の空は変わりやすいんですね〜〜〜。
昨日、今日と二日連続で洗濯物濡れちゃいました・・・。



天気がいいので、ちょいと一時間外出したら・・・・



洗濯物は濡れてました・・・。乾いていたのに・・・・。



昨日は、天気だったのに突然大雨!!数分後晴れ!



そのまま取りこまず、干していた方が乾いたかも。



主婦泣かせのお天気だな。








二日間雨に濡れてしまった洗濯物は、もう一度洗うべきかしら・・・。



でも乾かないよ・・・

☆☆☆ ジェロニモ (黄金のマスク編) ☆☆☆ 

December 08 [Sat], 2007, 11:33
出身:アメリカ・オクラホマ州
超人強度:83万パワー
必殺技:トマホークチョップ/アパッチの雄叫び

『だってオラは人間だから… 』

☆第4弾のブラックホールを素体に、第5弾のジェロニモの各パーツを使用した2コイチ制作です。
 バトルダメージを派手に再現し、みんなからの友情40万パワーはエポパテを丸めて制作しました。

ならのぉ。 

December 03 [Mon], 2007, 9:49
               






                  風邪じゃ。

















おはようございます。





ゃっとパソコン触れるまで回復です。





2日前までゎ39℃近く熱があって・・・・・・





学校オヤスミしました。。





と、いうのも!






日曜日に咲ハルと「ヘアスプレー」ってゅー映画を見に行きました。




いゃ〜




良かった〜!ちょぉ楽しかった〜!




ぁ。私と咲ハルゎ一応ダンス習ってるんで〜、そこら辺の面でも・・・・・






って話ずれたケド、




そのときすでに、くしゃみ&鼻水。。。。




(元々鼻炎だから風邪の鼻水なのか鼻炎がひどいのか分かりにくいんだょね・・・・・)




映画見る前にちょっと熱っぽさを感じる。




映画見終わってちょっとしたら・・・・・

























「やばぃ。。倒れる・・・・!」





・・・・とまでゎぃかなかったけど、咲ハルの買い物を中断させてしまって(?文変)




帰宅。








咲ハルにゎゴメールを入れておきました。




ゴメン咲ハル。
















てなことで明日ゎもぅ大丈夫かな?




なんでか知らないケド明日学校3時間授業なんだょね〜。
















なんで?

タイタニック 

November 28 [Wed], 2007, 3:12
腹立つ・・・
ハリウッド映画をおもいっきしけなしてやろうと思って見たのに・・・

くそ!ええやんけーッ!
良すぎるやんけー!
感動しまくらちよこやんかーーーーーーーーーーー!!!!

神でさえも沈ませることができない。
そんな船が沈んでいく過程で乗り合わせた人々が抱える幸せと悲哀。すごいドラマチックで壮大な映画だった。スケールが違うやんか!

もちろん恋愛だけでなく、二人以外の人たちの人生にももっと焦点を当てたらよかったんだろうけど、まぁこれはこれでいい作りになっていたように思うわ。

ああ!書きたいことがたくさんあるのに、胸がいっぱいで何も書けない・・・なんでかしら・・・悔しい。

一つだけ。とにかく心に残ったものを・・・

 沈みゆくシーンで、
「必ずうまくいく。僕の言うことを信じるんだ」
「ええ、信じるわ」

 この映画は、この二人の交わしたこの言葉がすべてだと思う。どんな悲惨な時に遭遇しても、永遠を信じて生きること。生きようとすること。
 この言葉の奥にある真実。
 彼という人間にではなく、その言葉が語りかける普遍という真実を信じて生きぬくことの大切さを、この映画は教えてくれているわ。

 人はどう生きるか。
 そして、どう死ぬか。
 最期の一瞬まで、人を思いやって生きることができる魂はしあわせよね。

★★★★★

2号はどんぶり 

November 22 [Thu], 2007, 0:47
二号
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankija550
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 週末ごとの・・終末 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 週末ごとの・・終末 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 週末ごとの・・終末 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 週末ごとの・・終末 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 週末ごとの・・終末 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 週末ごとの・・終末 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 週末ごとの・・終末 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 週末ごとの・・終末 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 週末ごとの・・終末 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 週末ごとの・・終末 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる