プッチ風 

April 22 [Tue], 2008, 22:25

ソークオフジェルに変えてから
初めての画像UP
スカルプの時ゎほとんどペイントすることなかったから
かなり久々に絵の具使ってみたけど
思うよぉに柄が書けへんかった

春ネイル 

April 22 [Tue], 2008, 22:22

やっと 

June 24 [Sun], 2007, 19:19
緑が、何回作っても、
綺麗な色がでけへんかったケド
やっとなんとか、綺麗な緑のパウダーができた
とりあえず、ベースやけど、白のお花を埋め込みで
作ってみた
3Dのせようかナヤミ中

イチゴブレス 

June 21 [Thu], 2007, 19:14
とりあえず、サンプルでイチゴのブレスを作ったよ
でも、ちゃんとサイズ測ってないから、若干あたしの
腕にはでかかった
おソロのネックも作った

カードケース 

June 20 [Wed], 2007, 23:49
今日は、船場に材料の仕入れに行ってきた
むっちゃ暑かった
久々に船場に行って、昔よう買いに行ってた問屋が見あたらへんかった
なんkちょこちょこと、仕入れして、
とりあえず、ドクロのカードケースだけ
作成
っでも、肝心なホームページが・・・まだ、何も出来てない

久々 

June 10 [Sun], 2007, 23:23
今日は、夢Cの学校にコンテストの
モデルの代わりに
朝から行ってきた
全然練習してないしへたくそ
ぁたしの爪ゎリペアだらけで、
本番ゎ無理とのことで、
ずっと我慢してた、スカルプ久々にした

帰りに、ちょっとだけエストとセレナで
買い物してきた

今回のネイルゎ、久々でむっちゃ悩んだけど、」
モノトーンフレンチにカメリアネイル
でも、あんまりきれいにでけへんかった

夕食 

May 25 [Fri], 2007, 19:07
むっちゃカレーが食べたくて
今日はカレーと、チキンの生春巻き
最近、生春巻きにはまってる

変・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 19:03
なんか、緑が綺麗な色にならへんかって
非常に気にいらん
3Dとチェーンでとりあえずごまかしてみた

nail 

May 01 [Tue], 2007, 18:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:572♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・コスメ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる