舞台・・・ 

2007年04月25日(水) 21時56分
すごい久々の日記だなぁ〜。。。

って、誰も見てないから、いいんだけど

で、ここ最近の話題といえば・・・

@社会人になりましたっ!!
A國家試験、受かりましたっ!!
Bラーメンズ「TEXT」行きましたっ!!


くらいかな。

まぁ、日にちの順番だと、B→@→Aなんだけど。。。

まず、@とAから。。。

私は、リハビリの「作業療法士」になりました。
3月の下旬から研修として病院に勤め始めて、4月10日に國家試験の合格をいただきました。
めでたいっ!!
社会人経験もないので、作業療法士としての技術うんぬんより、まず社会人としての心構えやルールを学んでる最中です。

だって、病院って、特別なんですよ。
多分。
上下関係」より「チームワーク」のほうが重要視されるから、
上司(とは言わないけど)に対しても、自分の意見を言わなければ成り立たない・・・
どっちかと言えば、ゴマをすったり、雰囲気を読んだりするほうが得意な私は、
意見を言う方が、大変だったり。。。

なかなか難しいです

まぁ、まだ意見を言えるほどの知識も技術もないんですけどね。


んで、次にBっ!!

これはデカかったなぁ〜・・・

ラーメンズ、ヤバいっ!!

元々、好きだったんだけど、今回が初・生ラーメンズ

実は2日間(3/21・3/24)行ったんだけど、どちらも席が近くて、

ラーメンズって本当にいるんだなぁ〜・・・

って(笑)

これまでの舞台とは違って、キャラの強いものはあまりなく、
内容や表現で勝負っ!! って感じがしました。
特に、小林賢太郎が主体となるものが、特に多かったように感じます。
片桐派の人間としては、少し切なく感じましたが、
でも、小林賢太郎の楽しそうな表情(特に21日)を見ると、こちらもなんだか嬉しくなって・・・
つくづく、私はミーハー野郎だなぁ〜・・・と(笑)

片桐仁は、なんだかんだで、TVやラジオ・舞台の露出も多いし、
彼の演技やちょっとした素の表情は垣間見れるのですが、
やっぱり露出の少ない、天才・小林賢太郎が、
実際に舞台の上で、息をして動いて声を出しているのを見て、
「本当に存在する人間なんだ」と(笑)

やっぱ、ヤツはすげぇなぁ〜・・・
と、関心するばかりです。

マッサージ。。。 

2006年09月10日(日) 17時07分
金曜に、初めてマッサージに行ったんです。

最近ずっとパソコンに向かってて。。。

んで、上半身のマッサージをしてもらったんだけど。。。

あれ、ヤバいねw

イタ気持ちいいっていうの?

もっと強くぅ〜っ!! って。。。

言ってないですけどねw



でも完治とまでには至りませんでした。

15分じゃさすがに治らないか。。。

この年で。。。



んで、ちょっと待ち時間があったので、食べちゃいました

202のクッキー&クリームチーズケーキ

クッキーが甘くなくて、意外とマッチング

白いワンピース。。。 

2006年09月10日(日) 16時41分
なぜだろう。

ここに来てしまったんだ。

なぜか走り出したくなった。

そしてたどり着いた。

そして君と会ったんだ。

月の下で踊る、白いワンピース。




僕は泣きたくなったんだ。

特別なことはない。

何もなかった。

そう。

何もなかったんだ。

僕には何もなかった。

それが悲しかったんだ。

そして君と会ったんだ。

「泣いてもいい」と囁くように。

月の下で踊る、白いワンピース。



同じように続いて。

止められないんだ。

変わらない日々に。

佇んでいるだけ。

僕は何もできないんだ。

そう思ったんだ。

そして君に会ったんだ。

そんな僕を笑うように。

月の下で踊る、白いワンピース。



君は何も言わず、風のようだった。

僕の心揺らす、風のようだったんだ。

君はなぜそんなに、優しく踊る。

僕を泣かせるように、優しく踊る。

イタリアがんばれー 

2006年07月10日(月) 3時26分
なんでイタリアかって?







ピッツァが好きだからです≧(´▽`)≦

おひとりさま・・・ 

2006年06月24日(土) 14時47分
ちょっと前に、こんな言葉が流行りましたよね

おひとりさま

私、昔から一人で喫茶店やカフェでするのって大好きなんですよ

一人で考え事したり・・・
日記や文章書いたり・・・
隣の会話を盗み聞きしたり・・・ww

落ち着くんですよねぇ〜




今日も、一人でしてきました

学校の課題を必死にやってきました

ランチの時間なのにコーヒーしか飲んでないし

申し訳ない

よぉ〜しっ
今からバイト行ってきま~す"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ww 

2006年06月24日(土) 4時17分
めっちゃ久々の更新だぁ〜ww

って、誰も見てないからいいんだけどww

私、恋したかもww

なんか、気になるというか・・・

まぁ、21にもなって()こんなこと書いてるのも、どうかと思うんだけど・・・


彼はいつも、私と話すとき、
「彼とはどうなの」とか、「今から彼氏と遊ぶの」とか・・・

コレって、男の人はどういう気持ちで聞くものなの

私は彼氏がいるなんて話もしたことないし・・・

なんだか気持ちが分かりません・・・

誰か、教えてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ww

という訳で、そろそろ・・・

初体験のポキっ・・・ww 

2006年04月05日(水) 23時53分
ワタクシ、手首を骨折しておりましたww

転んで、腫れてたけど、
まさか折れているとは・・・
思いもしませんでした。
骨折って初めてだったから、よく分からなかった。
なんか、嬉しかったww

転んでから一週間、骨折に気づかなかったなんて・・・

私ったら、ド・ン・カ・ン(キモいww

春になりましたww 

2006年04月03日(月) 1時30分

なのにまだ寒いですねぇ
今日は、雨が強くて雷も落ちて、
停電になりましたww

弟はちょうどシャワーを浴びていて、
停電中は水を浴びていたようですww
かわいそうに。。。

このブログの主、ankの生写真ですww


許してくださいww

眠い・・・ 

2006年04月03日(月) 1時00分
今日は一日中眠かった。
あぁ。。。
起きてられないww
起きたらおなかすいて、
食べたら眠くなって。。。
悪循環だわww

今日もHELPでバイトに行ってきました。
相当辛いですww

まぁあと少しの辛抱だ
がんばります。

明日も早いから、そろそろ寝ようっと。。。

あぁスピッツのアルバムがほしくなってきたっ!!
改めて聞くと、ホントにいい曲ばっかりですねぇ。
マサムネさんは、すごい。
そしてかわいらしいww
いつか買います。

恋がしたい・・・
夢の中でさえそう思ってしまうのだから、
相当重症ですわ。
好きな人でもできたらなぁ〜。。。
一歩を踏み出す勇気を・・・
少しずつがんばっていこう。

             今日の歌  犬と猫 / 中村一義

さくら・・・ 

2006年04月01日(土) 2時28分
少し寝坊した。
朝5時に寝て、9時に起きた。
4時間しか寝てないけど、寝坊は寝坊だ。

とは言っても、特に予定があったわけではない。
自分が思っていた時間に起きられなかっただけ。
まぁ、いつものことだ。

いつものようにバスに揺られて、学校に向かう。
すこしずつ咲き始めたさくら。
とても日本人に似ていると思った。
満開になるとみんなが愛でてくれる。
でも、桜の並木道に落ちた花びら達には目もくれず、
踏んでいることも気にしない。
協調性の高い、集団に依存した、日本人によく似ている。
力のないやつは、平気で踏みつける。
群れからはみ出すのは、確かに怖いと、
考えながら学校へ向かった。

学校には、かつてのクラスメイトが写真を見て笑っている。
懐かしい、思い出がそこにはあった。
楽しかったな。
酒を飲んで語り明かした夜
はしゃぎあった川辺
無言で見とれた紅葉
いろんな思い出がいっぱいだ。

ここだけの話・・・









みんな大好きだ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美仔
» マッサージ。。。 (2006年10月02日)
アイコン画像美仔
» 底抜けAIR-LINE。。。 (2006年01月03日)
アイコン画像美仔
» 底抜けAIR-LINE。。。 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 底抜けAIR-LINE。。。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankchank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる