ブログのお引っ越しとHP 

December 17 [Mon], 2012, 0:12
こんばんは
今、HPを作っています
それに伴い、ブログをここから引っ越す事にしました
ヤプログ可愛くて好きだったんだけど
まだHPは作り途中で、そんな状態で公開してどうかな?と思ったりしましたが、いつもそうやってウジウジしちゃうんでもう紹介しちゃいます
よろしくお願いします
そちらに今日記事書きました
長かったなー色々書いたなーヤプログ、ほんとうにありがとう

お引っ越し先
http://www.ankarise.com
お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです

お知らせ 

November 14 [Wed], 2012, 21:41
こんばんは
安田美香ちゃんのやっている
子育てバラエティ番組『子育てシャベリ場!ホリプロ保育園』
の明日の生放送、ゲストに呼んでいただきました!
とっても楽しみですヽ(^◇^*)/
私も殆ど毎日乗っているママチャリの正しい乗り方を教わってきますヘ(*゚∇゚)ノ
私、正しく乗ってるのかな・・・・。
ぜひぜひ見てください♪


子育てバラエティ番組

『子育てシャベリ場!ホリプロ保育園』

明日11/15(木)お昼12:00〜

ホリプロちゃんねる・ニコニコ生放送です↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv113773542

視聴は無料です。タイムシフト録画を事前にしておけば、放送終了後無料で1週間ご覧頂けます。

9月のライブのお知らせ 

September 18 [Tue], 2012, 21:11
こんばんは

まだ暑いですね〜

でもバテてませんよー

今月のライブぜひお越しください



ankarise live

音楽食堂夢弦三軒茶屋

9月28日 fri
OPEN 19:00
START 19:30
¥1800+DRINK


好きな空の色色加工してないの
駅前のお花屋さんでもらったガーベラヴォルヴィックのボトルに




くもがき 

September 01 [Sat], 2012, 23:06


しゃべるのがひどく面倒な時

言葉選びが最もつまらない時などは

色んな写真とか絵とか

いいよね



とか言いながら、「雲が木!」「あっ!そばがき!食べたいわっ」とか言葉が頭に浮かぶんだけどね(笑




羽田空港の夕暮れ

今週は色々刺激的な事が起こりましてちょっと脳の糸が絡まりましたとさ

昨日のライブ 

August 26 [Sun], 2012, 23:35
昨日のViVa Label Presents Summer Time Gigにご来場いただきありがとうございました

トップバッターでお客様に伝わってしまうくらい緊張してしまいましたが、温かく聴いていただいて嬉しかったです
本当にありがとうございました



8月のライブのお知らせ 

August 13 [Mon], 2012, 22:34

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか

私は気分はあまり夏らしくなくて元気です

なんでしょう、でも最近夏が嫌いじゃないですよ




8月25日のライブの詳細が決まりました

寺田十三夫さん率いるビバレーベルのライブです
ぜひ来てください


8月25日(土)
ViVa Label Presents
Summer Time Gig
学芸大学 メイプル・ハウス

Open:17:30 / Start:18:00
Charge:前売 \ 2,000_
当日 \ 2,500_

TEL:03-6272-5282
〒153-0053 目黒区五本木3-18-7第二飯島ビル 1F



ライブのお知らせ 

July 22 [Sun], 2012, 9:13
今日は涼しい朝です


ライブのお知らせです
3ヶ月連続のライブをします
8月、9月のライブの詳細が決まっていませんので、予定が出ましたらまたお知らせさせて下さい
夏らしいフライヤーを作ってみました
来てね〜


7月28日sat
Club BanFF


場所:八幡山 SPACE CAFE BANFF
京王線八幡山駅を出て右、パン屋さんの2階。駅前です!!


start 20:00

DJTimeやTahitian Dance、私のライブと盛りだくさんのイベントです
飲んで踊ってお話しましょう




8月25日sat
DAHLIA Live Performance !
場所:学芸大学メイプルハウス 詳細は未定

寺田十三夫さんのバンドDAHLIA、vivaレーベルの合同ライブです


9月28日fri
ankarise live
場所:三軒茶屋 夢弦 詳細は未定

ワンマンライブです




フライヤー



photo 

May 09 [Wed], 2012, 0:26





















ヒント 

April 25 [Wed], 2012, 23:57




ヒント


日常の中に私はいる

だけど今日から私の周りの世界が変わる

いつまで経っても大人にならない

大人はこわいような

そんな風に思ってた

相談相手はいらない

私は私の面倒を見ているの

ひとりぼっちの世界に落ちてきた

やさしくて小さなヒントから

答えをだすのはもうやめた

会いにきてもいいんだよ

ただ 私の世界を壊せるのなら

握りつぶして

ハンマーで叩いたり

はさみで切り刻んだり

ナイフを立てて

それでもボリュームは小さくして

それをもっと小さくして



非日常の中に夢を見てる

だから今日から私は私を連れて旅に出る

いつまでたっても直らない癖を

大人になったみたいに

パッと捨ててしまおうと思ってる

私があなたに頼んだら

あなたと私はどこへでも行けるの?

ひとりぼっちの世界に落ちてきた

やさしくてちっぽけなヒントから

答えを出すのはもうやめた

会いに来ても私は居ないよ

君に会いに出かけているの

想像してみて

こころにメイクをしてみたり

頭の中に広場を作ったり

体を捨てて

それとボリュームは少し大きくして

それをもっと大きくして











今日夕方の写真
男みたいな手!!少しぼかした・・・
すごい手だなぁって感心した(笑

最近☆ 

April 11 [Wed], 2012, 23:59
春ですねっ春は嫌いです
でも花見したり、春休みのこどもたちが10日も出かけていたりして(もー帰ってきたけどっ)、面白い春です


最近仙川 好きっ


最近花見地元三ツ池公園
ものすごい人で、三ツ池公園がこんなに有名だったなんて嬉しかったです


最近私スカート履いてます(笑