Mさんの女子力ぱねぇよね

January 22 [Sat], 2011, 0:48
バイト先でMさんにお手製ケーキを頂きました

コーヒーとシナモンのケーキだって!


コーヒーとシナモンが合うのが意外だったなぁ…ウマい!!!!!

お母さんと若干取り合いに…(笑)


「前もらったドーナツもおいしかったしなぁ」と何か言いたげな目で見られました

誰かさんが作ったのとは大違いって事ですかー(にっこり)
って言ったら「そんな本当の事言われへんわぁ」


……ゆうてるがな
どうせ料理下手やし…



上の方がシャキシャキっとしててウマウマだよ(*^o^*)
嫁に欲しいわ

1から作った?

November 10 [Wed], 2010, 10:42

自家製ミートソース〜


でも適当に作ったから分量も何入れたかも覚えてないです!


幻の味(笑)

こうみえて野菜たっぷりなのです

ハハハ… (かわいた笑い)

September 19 [Sun], 2010, 2:02
放置っぷりがハンパないですね



1日100回更新したりする芸能人は何なんだろうね…

凄いマメなのか
凄いヒマなのか


ま、おいといて



今日は日頃の鬱憤を晴らしにヒトカラしてきました
フリータイムで12時から19時まで

ひとりで7時間はしんどいね
歌ってたのは始めの1時間だけで、後はがなってたって言う方が近いかな(笑)
目的は大声を出してストレス発散だから別に良いんです


で、カラオケ後に
こないだ旅行に行った時のお土産をイトコ宅に持って行ったんですが

そのまま晩ご飯に誘われ
そのままカラオケに誘われ
→2人で3時間


こういう時にこの言葉を使うんだと思う「どんだけ〜」



カラオケとか行くと直ぐに声おかしくなるタチなんですが
(だいたいヒトカラだと1時間で)


昼間のカラオケの時は低音が出なくなって夜のカラオケは高音が出なくなりました

…何?
声帯さんはバランスとってんの?時間帯の問題なの?


おかしくなった時って普段出ないような声がでますよね〜
通常時にその時の声が出ると嬉しいなぁ


今日1日で「only my railgun」だいぶ歌いました(笑)
5回くらいかな?w
トゥライさんキーなので確か-5キーでもちょっとしんどいです。高くてかわいらしい声出る人うらやましいデス



んで夜に「true my heart」歌おうとしたら、ひょろっとした声しか出なくて、しゃーなしにオく下で歌ってたんですが

しばらくしたらしみじみとイトコが「なんか…だんだんホンマに男の人が歌ってるみたいに聞こえてきた」とか言うんですよね…






えぇー(゜∇゜)



女の子らしい
かわいらしい砂糖みたいな声
うらやましいです…ハイ




けろけろ

July 29 [Thu], 2010, 0:41

何かのテレビCMでカエルがバタフライしとったんですが…


…気味悪!



多分、普通の競泳用プールでカエルの着ぐるみみたいなの着た人間がバタフライしてるんやと思いますが

平泳ぎしてなんぼなカエルがバタフライですからね…(笑)


関節の動き方とか違和感しか感じません

カエルに気行き過ぎて肝心のCMしたいこと忘れましたよ(笑)

インパクトも大事ですが
インパクトだけってのは駄目ですね








りゃくご

July 21 [Wed], 2010, 22:43

mgmg ってみると

もぐもぐ なのか

まぐまぐ なのか

むぐむぐ なのか


…一瞬だけ思う、よね?



基本的には(もぐもぐ)だよねぇ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankake_tya-han
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP2ndG
    ・ゲーム-Red Stone
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像餡かけ炒飯
» (◎o◎) (2009年09月26日)
アイコン画像キホ
» (◎o◎) (2009年09月17日)
アイコン画像餡かけ炒飯
» 最近リボーンに出会った私 (2009年09月17日)
アイコン画像キホ
» 最近リボーンに出会った私 (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる