January 05 [Sat], 2008, 14:49
wwばぐって今までうったやつ全部きえたww

まあいいや

久しぶりの 

January 03 [Thu], 2008, 16:55
投稿です

愛読者もいないんだからいいってゆー話ですけどねー


暇暇暇ーーーーーーーーーーーーーーー♪


今ばあちゃん家から帰ってきたとこです


お年玉wwwwwwwwwwwwww


1万もらった(●′∪`●)/。♪゜☆


わーーーーーーーーーーーーーーい


エレキ買うもんねー


買ってやるもんねー


 

December 08 [Sat], 2007, 16:54
今朝ごはん食べましたけど何か?←

ぶぶww

二時に起きました(昼


起きてすぐに、実験!


【魅羅にはお菓子作りができるのか?!】


フレンチトースト作るだけだけどwww


結果!本来、10分で出来るはずが3時間かかった

うえに、超マズい・・・;;;;;;;;;;;;;


こげこげのまずまずの


何?って感じの食べ物に3時間も・・・・・・・・・・・


クソクソ!!!!!!!!!!!!!!!


写真とるの忘れたwwwwwwww


姉貴が台所来たとき「何?このけむりの空間


ってwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして「何これ?こげこげじゃん。うまいの?


はいでましたーーーーー


S女王ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って感じで、マズいフレンチトースト+ファンタグーレプ


で只今食べ終わりました。


うし! 

December 02 [Sun], 2007, 20:41
気分転換におもろい話しよーーーーーーーーーーーーー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★


今日リンゴジュウス飲んでて、


ペットボトル読んでたらw


よくふってお飲みくださいって書いてあってw




これ、通常



よくふってみました(ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぐじょぐじょで飲む気失せたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おもろいわーww


結果的にうめぇけどさwww

死ぬ 

December 02 [Sun], 2007, 20:32
もーーー死にたいよ


メールがいつになってもきませぬ


何でだろうねーうちのこと嫌いになったかなw


彼女できたとかww


かっこいいしねww


前の奴は、普通に男友達とも話してええやろwみたいな


好きだったけど、今のアホは、なんかさぁ、


そんなことしたくないってゆー気持ちむっちゃあんのに、


1日絡まなかっただけどさ、死ぬとかさ、うちどんだけw


でも、これからメールこなかったらどーしよ


確実うち病むね。


何でーーーーーーーーーーー


好きぢゃないなら好きぢゃないって一言でいいから


送れよ!


プロフにもさ、ちゃんと書いたんだよー


「リングサイズのとこに、健太がハメてくれるはず」って


不安すぎるーーーーーーーーーーーーーーーー


健太がこの日記見たらあほらしく思うかなwwwwwwwww


あしたメール来たらこんなこと書いたうちめっちゃ馬鹿やんwwww


太る! 

December 02 [Sun], 2007, 13:43
夜11:14分・・・マックに行ってきてしまった!!!!!!!!


ふふふふふふ太った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもそんなの関係ねぇ!(古


ぢゃないんだよーーーーーーーー゜゜(PД`q゜*)゜。ウワァァァァァン


マックフルーリーはやめられないんだよーーーーーーーーーーーー゜゜(PД`q゜*)゜。ウワァァァァァン


オレオクッキー味やばめっちゃうめーーーんだよーーー゜゜(PД`q゜*)゜。ウワァァァァァン


まぁいっか♪


食うならば やせてみせよう ホトトギス     (ぶwwwwwwwwwwwwwwwww


自爆してしまったぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓↓ママンとパパンが取り合いしてたやつwww2つ買ってくればよかったなぁwでもたけぇしw





また更新しにきゃーーーーーーす★☆

うめぇ 

December 01 [Sat], 2007, 18:53
アイスめっちゃうまいーーーーーーーーーーーーーーー><


ハマッたーーーーーーーーーーーーーーー><


本当は、爽っつーアイス食いたかったんだけど!


パパが間違えてスーパーカップ買ってきて、


食ったらめっちゃうまかったーーーーーーーーーーーーー


↓↓




あはっwwwwwwwwwwwwwwwww


コアラのマーチ食いたい(∀)


金欠だべwwwwwwww


でゎまた明日ーーーーーーー?

 

November 30 [Fri], 2007, 21:47
三回目突入ww


あとねあとねww


今日で男子から、女に見られないようになりましたwwwwwwww


なんか、数学の時間に、ブロックやってて、男子がすっごいおもろいこと言ったから、


「ひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwww」って笑ってたの!


そしたら、「お前笑い方キモすぎやねんwwwwwwwwwwwwww」って言われてw


それが今日で、5回くらいあったww


給食の時間班になって食ってて、男子が目の前で、魚くってたの!


魚ちっちぇーくせにめっちゃかたくって、しっぽもって食ってたら、wwwwwwwwww


しっぽだけwどっか飛んでってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目の前の男子一瞬シケたんだけどw間あいて、めっちゃ2人で爆笑でwwwww


やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


顔真っ赤でうち爆笑しててwwwwwwwwwwwwwwww


「お前女に見えねーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って爆笑されたwwww


魅羅は汚い人間ですよwwwwwwwwwwwwwww(∀)


よし!更新終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆


また明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーO'v`o

 

November 30 [Fri], 2007, 21:44
さぁ!二回目突入


今卒業文集書いてるんだけど、えとね・・・【世界が終わるなら・・・】


ってゆーの一人ずつ書かなきゃで、


大好きな奴のとこを書きたくて、「神奈川県」って書いたのー


でもその人の住んでるところ「鹿児島県」だったーーーwwwwww


神奈川県って元カレぢゃんwみたいな


まだあるーーーーーwww


一旦切る

あー 

November 30 [Fri], 2007, 21:38
自分まじ嫌いーーーーーーーーーーーー(Pωq)+゜


って思ってる今この時期


姉貴にやつあたりしたら・・・「反抗期」


だけ言われた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それはさておきw


今日数学あったのね、で、怖い先生で皆ビクってんのか知らねーけど、


ふざけてる奴もめっちゃ真面目で、wwww


つまんなくて、ボーっとしてたら、


先生「おーいwお前どこの世界行っとんねんw」


って言われてw皆爆笑してた(∀)


今日は愉快なことがたくさんありますねー


一旦切る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankafelovelove
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル好んでいます*。+゚♥。+
読者になる

アンカフェ

本命
ヴィドール

しゃるろっと


イロクイ
メガマソ
姫苺
ロリ区
アリス
シリアル

基本雑食
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
»  (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)