なぁこマン復活っ!!ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!  

November 24 [Tue], 2009, 9:16
はぃはぃ皆さんこんにちわぁー
タイトル通り約8ヵ月ぶりに南明子が復活しましたぁ
し・か・もっヲタク度がレベルupしましたよォ((ぇっ・・・。
まぁ、そんな話ヮ置いといて
ところで・・・皆待っててくれたかいっ勿論まっててくれたよねっ(゜ー゜*)ニコッ((←久々に出ました笑顔の圧力。。。w
って書いてて誰ももう見てくれてなかったら南明子ヮ実家に帰るしかないねε==ε==(ノ゜д゜)ツ ‖wc‖
((←ぅん。やっぱり実家ヮトイレなのね
まぁ、こんなァホなコト言ってる南明子だけど実ヮ今ぁる強敵と戦っているですよォ
んっ?どんなやつだってぅーんとヒントゎねぇ・・・。
『豚』『新』『インフルエンザ』かなっ?
ぇっ?まだ分かんないのーんぢゃぁーもう答え言っちゃうねぇっ
んでゎでゎ分かってる皆さんヮご一緒にっ
『A型インフルエンザだよねっ
皆さすがに分かったよねぇー
って思ったんだけど何か一方向からだけ違う言葉が聞こえたような気が・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!もしかして・・・たっ、田中君っ((←誰やねんっw
ぁなたさっきも1人まだ分かんないって言ってたもんね。。。
ぁっこら待ちなさいっ逃げるんぢゃないのっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくお待ちください。。。
ふぅーあの仔ったら逃げ足だけヮ早いんだから
ぁっ皆さんっ田中君ぉ見つけたら捕まえといてくださいねっ
ぁの仔にヮ『おしりペンペン×100』の刑が待ってますから((←(゚∇゚|||)はぁうっ!
でヮでヮ今回ヮこのへんでぇー

こーんばーんわぁヾ(●´▽`●)ノ 

March 23 [Mon], 2009, 20:20
皆さん!!こーんばーんわぁー(o艸0♥○)*КOЙВДЙЩД*(●~艸~)
今日で授業が全部終わりましたぁウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!
ゴッサ嬉しいわぁだって終わりやでっもう本間に先生ぁりがとォ
そして1年間お世話になりましたぁ((←まだあと1年ぁるんだけどねぇ・・・。
って言ってもまだ明日『終業式』がぁるんだよォ(*′皿`艸)
しっ、しかも南明子の天敵の通知表チャンが襲ってくるんだよォ((←別に襲ってヮ来ないんだけどね。。。
皆さんっ分かりますかっ2や3しか取ったコトのない南明子みたいな可哀想な仔が
どんな思いで通知表ぉ受け取るのかっ((←八つ当たりぅぜぇー。
まぁ、皆ヮ頭いいだろォーからそんな点数取ったコトないだろォーけどねっ((←ゥン。皮肉うざぃわぁ
でも・・・なぁこヮ信じていますっなぁこみたいな点数の人が南明子のブログぉ見て
頷いてくれているコトぉっさぁ!皆叫ぼうっ
人間点数で決まらねぇーんだょっo(怒`皿´●)o
ハッハッハァ言ってやったぞコノャロー
さぁ、一緒に言ってくれた君に心から拍手ぉ送ろうっ((←カラ目線なんかウザィ・・・。
んぢゃぁ小ネタゎ置いといて、またまた南明子ちゃんのォー   ((←自分でちゃん付けって。。。
汚部屋公開っ!!第2弾んっ?そこの君なんだって?
南明子の汚い部屋なんて見たくない・・・?ぢゃぁ見なくていいよーだっ
でも今回ヮあんまり汚くないトコぉ選んだつもり だカラ大丈夫だもんっ
それでも見たくないんだぁ公開しても知らないからねっ


ヮ南明子の部屋のベットの横にある本棚でぇーす
なぁこの部屋の中でヮまだキレィな方の所でぇーす((←これで綺麗なほうなんだ・・・。
うちわヮ関ジャニの『やす&すばる』ですっもう2人とも大スキやわぁ
んでっ、その横にある色紙ヮ『妖怪アパート』っていう小説書いてる『香月日輪さん』のサインと『平成JANP』の
コンサート行った時に取れた『中島ゆうと君』のサインですっ((←ちょっと自慢です
あとゎ・・・漫画の量が多いってよきく友達に言われます((←ぁんまり多くないだろ・・・。
ぁっあと最近『ゲームボーイ・アドバンス』にハマッテルので本棚に入れてまぁーす((←なぜ本棚にゲーム・・・?
今日ヮこれぐらいしか書くコトがないのでここまででぇーすっ
ってか香月さんのサインの方に南明子の本名書いてあるんだけど見えないよねっ
もし見えてたら皆さん内緒の方向でぉ願いしまぁーすっ((←別に言われても困らないけどねっ。
ついでに言うと南明子の本名ぉパソで調べると『グラビア・アイドル』が出てきまぁーすっ((←南明子本人でヮないよォ
んでヮでヮ、ゎコメ変でぇーす見てってね

コメ変ぢゃー(D`皿´)=D)XДX) 

March 21 [Sat], 2009, 15:37
コメ変なのじゃー
見ていくのぢゃー
※遅くなってしまって本間にゴメンなさぃ

こうしん・・・?更新・・・更新っ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ 

March 21 [Sat], 2009, 14:45
ってコトで皆ぉひさしぶりでぇーす
ぅん。タイトル見て『ァレ?なぁこ更新忘れてたの・・・?』
と思った皆さんっそれヮ誤解ですよォ南明子ヮ皆さんのコトぉ
1番に考えてますからねぇ更新ぉ忘れるなんてコトわぁ・・・ないですょたぶん・・・。((←えぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゴメンなさぃ_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
誤りますっ誤りますカラそんな怖い目で南明子ぉ見ないでぇ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なぁこ『矢島美容室』カラ日本の皆優しいって聞いたょだから皆許してくれるよね壁|― ̄)チラッ
さてさて、そんな話ヮ置いといて・・・・。((←置いといていいのかっ!?
もうすぐ春休みですよォ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
皆さんヮどこか行く予定ぁりますかぁなぁこヮ・・・・まったくありません゜.゜(*/口\涙)).゜.
ってコトで皆さんこんな暇子チャンな南明子と春休みヮ遊んであげてください(✿◕ ∀◕)//お願〜い!((←嫌トカ言われるとトイレでまぢ泣きします|WC|/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!・・・なぜトイレ?
ぅーん。。。今日ヮこれと言ってたいしたコトゎなかったので・・・なっ、なんとっあの禁断のっ
南明子の汚部屋大公開っ!!キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!((←ぉ部屋ぢゃなくて汚部屋なんです・・・・。
ってコトで早速紹介するケドまぢで汚いカラ見たくない人ヮこれ以上ヮ進むからずですよォ

ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・な・ぁ・こ?(*ノωノ)テレ 

March 17 [Tue], 2009, 19:23
ってコトで良い子の皆さんっ(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪((←しょーもなっ・・・。
んっタイトルが変態チックだってなぁこが変態なのだカラ仕方がないっ((ぇっ
それぉ分かった上でツッコンダんだろォっんっん(o´ з`)σ(ー。ー;)
ってコトで君も今日カラ変態の仲間入りさっd(´ω`●)((←嬉しくねぇ↓↓
ようこそ変態ワールドぇ君のコトぉずっと待ってたょ((←まぢですかぁー!?
まぁ、そんな小ネタゎこれぐらいにして本題に入りたいと思いまぁーす
実ヮ今日ヮ3・4時間目に調理実習があったんですよォo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
作ったのヮご飯&野菜炒め&さつまじるでしたぁ
ぅん。。。なんていうか戦後のご飯ですか?っていうような質素なメニューです
普通わさぁーもっと豪華なカンジのぉかずトカぉかしぢゃないですかっ
なのに、なのに・・・何で南明子の学校ヮ戦後食・・・_| ̄|●|||
まっ、まぁ作ってみたら以外とおいしいカモしれないっっというわずかな希望にかけて
なぁこ達ヮ作った訳なんですケド・・・。((←もう結末見えてるよね
ゥン。見事に失敗しましたぁ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
予想通りの結果だったぁっていうあなたに拍手っ
でも『私って勘いい方ぢゃなーぃ』って思ったあなたヮごめんなさぃこれで勘が良いってコトに
なるなら世界中のほとんどの人が勘が良いコトになります((←思った人に対してゴッサ失礼・・・。
それで話ヮ戻りますが・・・もぅ最初っカラ失敗だったんですよねぇ
だってぉ米炊くときの水の量が200ccも多かったんですよォ
当然ですが米ヮべちゃべちゃになりました゜.゜(*/口\涙)).゜.((←泣けるほどのやわらかさでした・・・。
そして『さつまじる』ヮ煮込み足りなかったのか野菜の芯が残ってるカンジで固かったし
『野菜炒め』ヮ何でか分かんないケド噛むと時々ヂャリヂャリ鳴りましたっ!?Σ(*oωo艸;) ((←なぜっ!?
本間に何でか分かんないケド他の班の人も同じコト言ってたんですよォ
何が入ってたんでしょう・・・・・・・・(0皿0:)ハッ
もっ、もしかして・・・家庭科の先生が仕組んだ毒だったりして・・・。((ぇっ・・・。
ってコトゎ南明子のクラスの皆ヮ明日『食中毒』やわぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もし本間になぁこが食中毒になったら皆で警察に通報してなぁ((←これで本間にする人ぉったらすごいわぁ!!
その先生の名前ヮ・・・・さカラ始まる調味料の名前ですっっていうコトで警察に言うときヮ・・・
『さ』カラ始まる調味料の名前の先生が生徒の料理に毒盛りましたぁ
ってカンジでお願いしまぁーす((←黙れ(´^௰^`)ニコ...
ヮコメ変でっすいつもコメしていってくれる皆さん本間に大スキよォ((←うぜぇ。




コメ変忘れてたぁ!!(*☻ˇД☻)シマッタアアァァァァァ 

March 16 [Mon], 2009, 20:23
タイトル通りですっ
返事ぉそくなっちゃってゴメンなさぃ
ヮ全部コメ変ですっ皆見てっておくれやすー

スカートの中身ヮ何だろなっ?♪゛((笑´∀`))ヶラヶラ 

March 16 [Mon], 2009, 19:34
こんばんわぁкойβαйшα_φ(●´ω`●)
はぃはーぃ。いつも通りタイトルにちなんだ話題なのですよォ((← ゲイ芸がないなぁ・・・。
何かタィトルからして何となく勘付いてると思うんだケド
夜ってコトでちょっとネタ(?)トークでっす(●/ω\●)///
見たくない人ゎコメだけして帰ってもいいよォ((←ぁっ、コメゎいるのね。。。

昨日更新できなかった件・・・。゜.゜(*/口\涙)).゜. 

March 15 [Sun], 2009, 11:35
ぉはようございまぁーす
タイトル通り『昨日更新できなかった件』なんですが・・・。
なっ、なんと昨日ヮパパゲリータがいたんですっ!!Σ((゚皿゚;)ギクッ
ねっこれで更新できなかった理由が分かるでしょ
Σ(`oдО´)エェ!?わかんないだってぃゃぃゃぃゃ↑の赤い部分ぉよく読んで・・・・
ハィ。分かった人ヮ挙手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
。。。ぅん、そう、皆なぁこのコトが嫌いなんだぁだからこんな意地悪するのね・・・。ゔゔぅぅ(ノд◣。)
もぅいいですっトイレ実家に帰らせていただきます|トイレ|P(ಡAಡ、*)ゔゔ・・((←結局実家がトィレなのかょ!!
引きとめたってもぅ帰ってきてあけ゛なぃんだか・・・・(・3・)えっ?なんだって?もう一度言ってみて
パパゲリータが誰かわかんなぃ・・・。だってぇーそうか、そうだったのかっ
皆ぉ疑ったりして悪かった_|\○_ ゴメンナサィ
えっと・・・パパゲリータについてですが説明すると・・・・
我が家に住み着いている謎の生命物体 ですねっ((ぇっ・・・・。
主にすし屋で働いていて夜遅くに帰って来る日曜日しか家にいない物体ですねっ
特徴ヮ足がクサィ・ハゲちらかしてる・南明子とやたらスキンシップぉ取りたがる・・・です
その物体が((←物体って・・・。  基本日曜しかいないのに昨日ヮいたんですよォ
んでっ、パソぉ占領されていたので更新が出来なかったんですよォ((←言い訳です。
っていうコトで昨日のなぁこのコーデupしますねぇ((←どういうコトでだょ!!
注意事項ヮ前の記事と一緒なので読んで置いてください

ぅーん・・・。自分撮りって難しい昨日のなーこのコーデヮ。。。
SBYのポンポンシュシュ115円&ジャックのラフワンピ2154円(?)&ユニクロのタートル?&ニーハィ450円&ムートン1990円&なぁこの太ももの太さプライスです
ぉ金で買えない価値がぁる。買える物ヮ叶姉妹に頼んでみようっ((←無理だろォ・・・。ってかそこヮ『マスターカードで』ぢゃないんだ。。。
昨日ヮ英語の塾に行ってたのでちょっと真面目チャンの安コーデですっ
ゎコメ変ずらー見てってねっ



卒業式。。。ぅゎ━(Pд`q)━ん 

March 13 [Fri], 2009, 20:18
タイトル通り今日ヮ卒業式だったよォ
テニス部の先輩達も全員卒業していきましたぁ((←ぁたりまえだろっ!
ぁっ、聞いて聞いてぇー今日ありえないコトが起きましたょウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━
南明子の学校の社会の先生ヮ全然笑わないし無愛想な人なんですケドね
今日の卒業式の時に3年生に『●○先生大スキー(´艸`o)』って言われて
鼻水たらし号泣&ゴッサ笑顔っていう普段でヮ絶対に見れないような超レァな表情だったんですよォ
((↑鼻水ヮ嘘です。でも涙が鼻の下に来てて『ハナタレ小僧』状態ですたぁ
皆様にもお見せしたかったなぁ_| ̄|●|||
普段の先生のコト知ってたらまぢで爆笑物ですょ((←笑ったるなょ・・・。
んでねぇー今日ヮその後『カラォヶ』に行ったよォ
カラォヶめっちゃ久々に行ったわぁ1ヵ月ぶりぐらぃっ((←そんな久々なのか・・・?
し・か・も今日の部屋チョー広かったぁウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!
だってマットだょ?マット!!もう一回言うケドマットだょ((←ウザィので消しておきましたぁ(´^௰^`)ニコ...
もうテンション上がりまくりで部屋の中ゴロゴロしたり踊ったり堪能しまくったよォ((ぃゃ。ゴロゴロゎおかしいだろ・・・。
それで・・・この感動ぉ伝えるためになっ、なんと写真ぉ撮ってきましたぁ↑↑v(●´∀`●)v
嬉しいかぃ?嬉しいだろォ((←聞いといて勝手に決め付けるんかぃっ!!
んでっ、ついでに今日のなぁこのコーデもぉ見せしちゃいます((まぢです。
でもなぁこの私服ヮまぢめにダサィので見るに当たって注意があります・・・。((これもまぢです。残念なコトに・・・。
心臓が弱い方ヮ見ないで下さい。なぁこマンの私服のダサさ&顔のキモさにビックリしすぎて
ぉ亡くなりになるな脳性がございます・・・。
私服がォシャレな方ゎ見ないで下さぃあまりのダサさに貴方のセンスぉ失ってしまう可能性があります。
なぁこが大スキな人ゎ見ないで下さい。貴方の中での可愛いなぁこ像が崩れます。

↑のコトぉ守ったうえで写真ぉ見てください。なお、3個目の注意にいたしましてヮ
『私の中でのなぁこヮ全然可愛くないただの変仔ですっ』という場合ヮ例外でございます。((←まぁだぃたぃの人がそうだろォーなぁ・・・。
でヮでヮしばらくの間なぁこのキモィ顔ォお楽しみ下さいませー(●´А`●)ノ゛※端に写ってるのヮ歌ってるときの友だょ
写真ヮ縦で撮ったカラなんか横になっちゃったケド気にしないでねぇ((←見てる人がいればの話だケド。
んっと、今日のコーデヮ黒のローファンのワンピ&濃いピンクのカラタイ&ブーツ
っていう超ラクラクコーデでしたぁ
ゎコメ変ですっ




やっと更新できたぁヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ 

March 12 [Thu], 2009, 18:06
はぃはぃ。タイトル通りやっと更新できたよォ
(・3・)えっ?なんでずっと更新できなかったのかって
ちょっと本間に南明子の悲痛な叫びォ聞いてくださいっ
ブログ初めてそんなに日がたってないのにパスワード忘れちゃって
ずっと『マイページ』に行けなかったんですよォ。:゚(。ノω\。)゚・。
もう4日間の内に皆に伝えたいコトがいっぱいありすぎてありすぎてありすぎてあり・・・((←どんだけあるんだょ(●`Д´)ノ(−`ー;)
っていうコトでまずヮ日曜日のコトについてぇ((←Σ(oдoノ)ノぇ!?!イキナリ
南明子ヮ日曜日にライブに行ってきましたぁ((←自慢にならないケド自慢です。
んっ?誰のライブかって・・・・・・。世の中にヮ知らなくても良いコトがいっぱいあるんだょ。((ハィ?
っていうコトでこの話ヮ置いといて。。。((←自分カラ言っといてまさかの途中で終わりースィマソン↓↓
んでねぇー月・火ヮ何があったかあんまり覚えてないやぁ((ヮラ゛
あっでも水曜日ヮ『3年生ぉ送る会』があったよォ
でもあれってさぁー送るだけで結局ヮ卒業式まで居るんだけどねぇ((嫌なのかょΣ(゚盆゚ノ)ノ
んぢゃぁヮ久々のコメ変ですっ皆見てってねっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南明子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる