注意、注意 

February 27 [Wed], 2008, 21:06
この時期

朝と昼との気温差が大きいです。

風邪を引きやすいので

気をつけよう

と、思った矢先に

体調を崩しました。

考えてるだけじゃ

ダメだね。


NO、NOだね。

疲れた〜! 

February 16 [Sat], 2008, 19:36
今日はとっても涼しくてお散歩日和だったので、久しぶりにたくさん歩いてきました





ごきげんで歩くmeloを呼び止めてパチリ!




またまた呼び止めてパチリ! meloくんビックリ顔だね〜!!




恒例の「持って来い!」です。超ごきげん☆




ひたすら歩くmeloくん。




お口のまわりが汚いよ!!




夏場は夕方しかお散歩に行けなかったので、どうしてもお散歩時間が短かくなっていました。



これからは昼間でも涼しくなるので、たっぷりお散歩に行けて嬉しいです☆



今日は久しぶりに1時間半くらい、歩いてきたので疲れてしまいました。(私が)



meloも最初は私を引っ張るように歩いていますが、帰りには私の後ろをてくてくついてきます。



でも抱っこの要求はなかったので、程よいお疲れなのでしょう。



お家に帰って二人でお昼寝しちゃいました。

60 

February 12 [Tue], 2008, 5:02
つたえたいおもいがある
つたえたいことばがある
ほんのすこしのゆうきがなくて
むねのなかにしまいこんでしまう

あふれだすおもいがある
あふれだすことばがある
こぼれだすしずくにふたをして
ほんとうのきもちにうそをつくよ

きみのことがすきなんだ
ぼくのそばにいてほしい

おひさしぶりです 

February 01 [Fri], 2008, 1:58
すごー…く久しぶりに更新します。
前の更新してからひと春夏、超えてしまった…。
もしかして、読んで下さっていた方がいらしたら、申し訳ありませんでした(謝)。

この間、色々ありました。
・またまたホットヨガの会場を変更しました。
(毎度の事ながら皆様にはご迷惑をおかけしています…)
・千葉のIYC(インターナショナルヨガセンター)のリトリート(合宿)に参加してきました。
・香港でのヨガコンファレンスに行ってきました。
・横浜でのヨガフェスタに行ってきました。
などなど、わりと精力的に動いてたかな?

プライベートでは
夏から英会話塾に通い始めました。
↑香港でのあまりの英語の分からなさにゲンナリした為(泣)
そぅ言えば、5月にはベトナムにも行って来たな〜。遠い昔の事のようだ…。

それでは次回以降、
遅ればせながら、この間あった事の報告をまぢえて
ボチボチ更新してゆこうと思いますので、ヨロシク。

目標)今後は、週イチくらいで更新できたらいいな〜。

現代の流行、いや、常識? 

January 18 [Fri], 2008, 22:17
今やこの表示は全然

珍しくなくなった。

というより、当たり前の

風潮と言っても過言では

なさそうな世の中だ。

その昔、東海道新幹線の

こだま号の16号車が

禁煙車になったのが

懐かしく感じるぐらい。

テスト週間という名の厄日。任命式という名の・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 19:43
テスト終わった!!
どーにでもなれーw

社会はいつもどおりb国語もいつもどおりb
英語と数学で惨敗して理科でなかなかいい手ごたえ!

さて。
社会のテスト中。頭痛がとまりました何故でしょう??

〓 元首降臨
〓 元首降臨
〓 元首降臨

はい。
元首降臨です。
プライドが以上に高くなり負けん気も跳ね上がります。

歴史は楽勝!たぶん全問正解だな。

さて。
そのせいで次の国語で疲れて・・疲れて・・・。
問題用紙が見えなくなるは、中耳炎に似た痛みが発症するは、頭痛が再発するわで・・・。
ふぅ。
マジで疲れたw


任命式がありました。
んで、呼ばれるまで練習してて自分の名前がよばることが近づいてくるのを知らず・・・。
見事下手こきましたw

それじゃぁ!
頭痛が消えるのは元首降臨、アイスを食べるときの元首がお送りしました!


(FC2のブログにコメントすると名前が途中できれるので、これからはK♪Pにしますー。)

3度目のイラブラブ 

December 18 [Tue], 2007, 22:24
3回目のご来島のすべちゃん、ともちゃん、2回目の小出ちゃんと北出ちゃん。
現在宿泊中の金井さん。

滞在中はサシバ見学、シュノーケル、野鳥公園に遊びに行ったり、佐和田の夕焼けを見に行って
夜は近所のinsula cafe 、カニの食事会、ゲーム大会といろいろ楽しめたしたね。

次回もいろいろ遊びに行きましょうね♪

シャングリラ★ 

December 11 [Tue], 2007, 9:57
10月18日。

今日は、Academy Of Artsの主催する、シャングリラ邸見学のツアーに参加してきました。

シャングリラ邸とは、ドリス・デュークさん(1993年に80歳で他界)の住んでいた豪邸。
大富豪の娘だったドリスさんが、新婚旅行で世界を回っていた時に最後に訪れたハワイに魅了され、その翌々年には土地を購入して移り住んできてしまったそうです。

そして、世界旅行中に見たイランやトルコなどのインテリアやアートをゴージャスにほどこした住まい、まさに彼女の「シャングリア(理想郷)」を作り上げたのです。

でも・・・。
そのツアーは、それはそれは結構な地獄でした。(笑)

とにかくまずは、蚊地獄。
私がドリスさんなら、間違いなく蚊の1匹も出ないシャングリラを創ります。
ドリスさん、蚊には強かったのかなぁ。。

次に、蒸し暑ーーーいこと。
どうやら、風通しの良さにはドリスさん、こだわってなかったようです・・・。

そして最後は、まるでピーコちゃんのように身振り手振りの可愛いらしいガイドさんの、エンドレスな説明。
しかも英語。。
1箇所に長〜いこととどまって、ぺらぺらぺらぺら。
その間、聞く側の私たちは蚊と暑さとの戦いです。

終わったらぐったーーーりしてしまいました。

このシャングリラ、とっても素晴らしいのですが、
メリーモナーク・フラフェスティバルと同様、私のような根性なしは実際に行かないほうが良さそうです。。(笑)
写真や映像で見るのが一番デス♪♪

写真1:ベランダからは、ダイヤモンドヘッドの裏側(注:ワイキキから見るのを勝手に表としていま       
す。笑)の雄大な景色が広がっています。指さして必死に何かしゃべってるのが例のピーコさん。

写真2:この壁も、イランだかトルコだかのタイル。こういう模様がそこらじゅうの壁にほどこされています。

写真3:お庭。このころには暑さの限界。本当にあのお水に飛び込みたかったです!!

桑田さぁああああああああああああん 

December 04 [Tue], 2007, 20:38
桑田佳祐てかサザンに最近はまってきた

風の詩を聴かせてとか泣ける〜
声が好き♪
スガシカオも声が好き♪

彷徨うガア子 

December 01 [Sat], 2007, 11:16
今日もバイトが終わってから地下街を

ふらふら・・・と。

実は明日はオカンの誕生日♪

可愛い服を探して、探して、探しまくってる!!のにぃぃ〜〜!!(>_<。)}}

なんでやろうか??

目(@_@)付けてた服が全て完売!!

しかも、次の日には買いに行ってるのにさ!!

1日で完売ってどうよ?!(怒)

しかも全部違う店、3着!!

ふふぅぅ〜〜〜・・・(=_=;)


ガアも、流石に体力的限界っす!!

おまけにマザコンガアのライバル!オヤジは!!!

マッサージチェア買うねんて!!

くっそ〜〜〜!!(>_<)}}

金額では負けたけど、努力では負けん!!(爆)

でも、良いやつ買うみたいやから、肩こりガアも使えるしな〜〜♪

バイトのガアをほって2人は京都の料亭でお食事ですってよ?!



むっき〜〜〜!!(`〓´)}}
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ankaer1023
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 注意、注意 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 注意、注意 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 注意、注意 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 注意、注意 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 注意、注意 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 注意、注意 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 注意、注意 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 注意、注意 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 注意、注意 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 注意、注意 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる