新年。 

2006年01月08日(日) 12時18分
すっかり新年気分もぬけちゃいました。
今年はあんか就職目指します。
半年だけど保育士の勉強は向いてなかったみたい。
モトモト介護の仕事をしてたわけで・・
やっばり介護・・・できればグループホームでの仕事を探していきます。
そのために今年は資格を!!
住環境コーディネーターを!!(意気込みだけは)

今年は自分を大事にする年にしようと・・おもいます☆

うん。書いちゃえ。 

2005年11月22日(火) 13時11分
悩んでいたけど、お仕事日記も書くことにした。
お仕事日記と女の子日記は分離させる予定だけど。
はここに書くことにしちゃう。
夕べは忙しかった。
給料日後って言うのもあるけど・・・。
予約&予約・・
休憩時間もなし!
時間押してます!!
押してます!

え?何??延長ですかぁ☆☆
うれしぃ〜♪ 

なんて言いながら(^^;)
内心ドキドキ・・。時間・・・平気??ママさんとかね

ラストはいつもロングで呼んで下さる方。
1時間以上お待たせしてしまいました。。
でもでもいつも見たく、ケーキを準備しててくれて。
なんかキュン(笑)
おしゃべりで1時間位すぐ過ぎちゃう。
お昼の愚痴とかも聞いてくれて、何か普通に安心しちゃうの。

大好きなオヒザ抱っこしながら聞いてくれる。
のんびりお風呂に入りながら。お話を聞く。
勉強になるんだなぁ。大人の人の話
結局ラストまでラブラブモードプレイで・・・。

又来月ですねぇ☆☆

焼酎すきすき☆☆ 

2005年11月21日(月) 11時17分
お仕事のお土産・・
喜界島の黒糖焼酎!
なんかめずらしいものらしいのです
あんまり詳しく無いので分からないけど。。
あんか的に黒糖焼酎が飲みやすいかも・・・。
も全然OKですが・・・。


最近焼酎大すき☆☆

水割りで・・・。
ロックはきついからなぁ。

三岳とかもおいしいよねぇ・・・(^_^)ニヤリ
焼酎のみ友募集かも☆☆ 結構真剣に(笑)
女の子一人で焼酎のみはマダちょっと恥ずかしい・・・。

♀のこはやっぱりカクテルとかの方がかわいいのかな(><)
焼酎党はかもーん(笑)

あんか便 

2005年11月17日(木) 11時11分
忙しさに失恋にかまけてカサカサな日々にさよならをしたい!
潤いを求める日々の日記ーー;変身できるように・・勉強中です♪

他にも色々枝がついちゃいましたぁ(爆)

思い立ち 

2005年11月15日(火) 14時12分
思い立ちをしてしまった。
いろんな人に相談しまくっているところ
えくすて久々に着けようと

今中途半端な長さなので、こてとかで巻けない
はねるぅぅぅ
なので思い切って見ることにしました。

脱地味をコンセプトに(笑)
なかなか出会いはないけど・・・自分磨きって大事だよねぇ。

って思っちゃうから。


←今までサボっていた自分を反省中(爆)

寒さ舞う。。 

2005年11月13日(日) 22時35分
朝寒かった。
しかも昨日の影響で筋肉痛・・・・・・。
としかなぁ。

布団でごろごろ。
ごろごろ。。。

一日が無駄。
こんなときこそおしゃれとか雑誌とかで勉強。。
なかなか。。最近は果樹系カジュ系がすきなんだけど。
もちょっと大人っぽくなりたい。

ったかぁもうすぐクリスマスなんだなぁ。
去年はバイト(イブも)。
今年もかなぁ↓



なんとなくお散歩途中で撮ってみた。
ちょこっと開けた場所とか好き♪

ん〜?? 

2005年11月09日(水) 1時40分

明日新台いれかえなので9時に閉店・・
しまったぁぁぁ

MUMUDXは満席だし
秀樹様も・・・。
とっちゃんは回ってない・・・
マンクラもいっぱいだぁ
ぐるっと店内一周。
H嬢(友)はパチンコにさっさと

結局イノキに着席。
データ的に微妙だったけど3KでBIGげっと
夕方中にREG
しかも闘魂注入だぁぁぁぁっと
一回・・・・。。。どきどきのベット


闘魂チャンスGET☆かなり久しぶり。。
何だかんだで・・5セットでした^^
なんとなく気になった台で、シングルボーナスで闘魂注入初体験
闘魂チャンス50もGETして

本日+35000円

反省
回っていないエノカナ嬢に手を出さない・・・。

手帳☆ 

2005年11月08日(火) 13時13分
去年は手帳を買いそびれてしまって。
意外と不便だったので今年は思い切って買ってみた。
本屋で売ってる手帳術の本など(立ち読み)参考に。

結局良く売れているらしい、赤い手帳^^;
ご存知の方も多いかも。
時間を有効に使えるようになるといいのだけど・・・。

来年はレポートやら、スクーリングやら資格試験やら・・。
時間管理をしっかりしないといけないから。
手帳のお世話になりそう・・・。

憂鬱な 

2005年11月04日(金) 1時59分
天気が悪いと気分も凹む

今日が休みでよかった。
しばらく忙しくって、いらいらしていたから。
きっと顔が怖いことになっちゃっている。

一日のんびりするのも・・。

何か寂しいけど・・・。
カラダも年なのかなぁ(泣)

変化・・ 

2005年11月04日(金) 1時55分
変わりたい願望は大事。とおもう
ということで変わりたい事を。
ちょこっとの変化でもいいと思う。

最近アイラインをちょこっと変えてみた。
きっとまわりはあんまりわからんのだろうけど(泣)

今までブラウン系だった(失敗しても目立たないからぁ・・)のを
ブラックにしてみた。
自分的にちょこっと目元がはっきりしたような・・。
そうでもないかなぁ・・・。

ちょこっとマスカラも考えなきゃ・・。
上まつげはボリュウム
下まつげはロング
う〜ん。出費(爆)

ペンシルからリキットに変えたらまたちょっことかわるかしら?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» 焼酎すきすき☆☆ (2005年12月14日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» 焼酎すきすき☆☆ (2005年12月13日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» 焼酎すきすき☆☆ (2005年12月10日)
アイコン画像('-'*)
» 焼酎すきすき☆☆ (2005年12月04日)
アイコン画像そう
» あんか便 (2005年11月20日)
アイコン画像恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
» 寒さ舞う。。 (2005年11月14日)
アイコン画像そう
» 寒さ舞う。。 (2005年11月13日)
アイコン画像あんか
» 手帳☆ (2005年11月10日)
アイコン画像恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
» 憂鬱な (2005年11月09日)
アイコン画像tomo
» 手帳☆ (2005年11月09日)
http://yaplog.jp/anka777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる