はじめ。

October 22 [Thu], 2015, 23:27

東路の道の果てよりも、なほ奥つ方に生ひ出でたる人、いかばかりかはあやしかりけむを、
いかに思ひ始めけることにか、 世の中に物語といふもののあなるを、いかで見ばやと思ひつつ……
(更級日記 門出 より)



ブログ久しぶりに始めてみた。
京都に来てから、17日で1ヶ月が経った。
半年間の同志社での生活と思ったことを、遺したくて久しぶりにブログを始めることにした。

久しぶり過ぎて、どんなスタンスで書いたらいいか分からない。
昔は可愛い文章書けてたんだけどなぁ。。。


最近は夜更かしばかりで、今日も4限の観光政策寝ちゃった…😭
先輩にも毎回寝てるね、ってぐさっと刺さった。交流学生だからしっかりしなきゃ。

明日は、初めてジルスチュアートのクリスマス限定コフレの予約をしに、朝から四条の大丸に出かけます(笑)
多分、2限遅刻になっちゃうけど、急いで頑張る。
だからもう今日はおやすみなさい🌙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりりん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ank_19k/index1_0.rdf