ホワイトデー★ 

2006年03月24日(金) 0時53分
今日は、ゆいちゃんが免許合宿やったけんちょっと遅くなったけど、
三ノ宮でホワイトデーのお祝いをしてきました
バレンタインでは俺はPSPのバリューパックをもらってしまったので
この日のために財布の調整に神経を使ってきました

通学用のカバンが欲しいと言うのでカバンを探して歩きまわっている途中
ゆいちゃんはワンピースを見つけて、それが欲しくなってしまったみたいなので
結局お返しはワンピースになりました
予定よりちょっと安くなったのでうれしかったです
でも、夕ご飯を食べたところは予定より高かったです
でも、ゆいちゃんがすごく喜んでくれたのでよかったです

帰りがけにゆいちゃんのお姉ちゃんがもうすぐ引越しをするので、
いまだに部屋に冷蔵庫がないゆいちゃんに、冷蔵庫をくれるというので
ゆいちゃんのお姉ちゃんの彼氏と一緒に冷蔵庫を運びました
冷蔵庫が重くて、手が痛かったです

久しぶりに活動的な1日で、疲れたけどうれしかったです
今日はゆっくり気持ちよく眠れそうです
早くサッカーがしたいです

USJ 

2006年02月23日(木) 0時12分
昨日、今日と2日連続でUSJにいってきました
昨日は寝坊して着いたのが閉館30分前だったので、ゴールドパスの写真をとるしかできんかったので今日は早めに起きてまたUSJに再挑戦です
今日はジョーズとターミネーターのアトラクションに行ってきましたジョーズのときにゆいちゃんがめっちゃ叫んでいて疲れてました。ターミネーターはすごい3Dでおもしろかった!!

帰りに梅田によってヨドバシカメラでぶらぶらしてたら、なぜかたこ焼きが食べたくなって、たこ焼き機を買いました。家に帰ってさっそく作ってみたけど、全然うまくいかん正直、簡単に作れると思っとったけど甘かったなぁ(T_T) でも味の方はおいしかったから良かったです

今日 

2006年02月14日(火) 2時05分
今日は久しぶりに早く起きました と、言っても起きたのは12時です
いつもは昼の3時くらいまで寝てるので今日は本当に早起きでした(笑)
今日はめっちゃあったかかったし、せっかく早く起きたのでゆいちゃんとその辺をずっとさんぽしてましたやっぱ散歩は気持ちいいわ
明日はバレンタインデーなので海遊館に行くつもりです朝ははやくなるけどがんばって起きたいです

あと、ゆいちゃんがバレンタインデーということで、俺の欲しがっていたPSPをプレゼントしてくれましたシークレットのプレゼントでビックリしたけど、めっちゃうれしかったしーまたなんかソフトでも買いに行きたいです

サッカー 

2006年02月03日(金) 21時26分
今日はPIXYSという社会人サッカーチームの助っ人として参加しましたテスト期間があったので全然運動してませんサッカーも1か月以上してません一応、2,3日前に筋トレはやったけど、予想通りまったくからだが動かず足はつるし、スタミナ切れするし前はこんなんちゃうかったのに.....まぁ、試合には勝ててよかったです
今度、ジムに行くのでもっと体を鍛えときます

あと最近ゆいちゃんのからだの調子が悪いですなんか呼吸したら胸のあたりが痛むそうです本人曰く、「食道がんになったわー」と苦しんでいて本当にかわいそうです早く治してお互いジムで鍛えてきます

経験値とバトン 

2006年01月26日(木) 0時01分
テストも佳境にはいってきました
早くこの日々から開放されたいです

◆ルール◆
質問に○か×で答えてください。

ではスタート!!!!

■入院   ×
   健康です

■骨折  ×
 骨太の家系です

■献血  ×
痛いのは苦手です

■失神  ○
息を乱して大きく吸って止めて、胸を強く押してもらうと堕ちます
  死ぬ危険があるのでやったらダメみたいです

■風俗  ×
高いのも苦手です

■女を殴る ×
無理です

■男を殴る ×
そもそも怒りません

■就職 ×
まだしてないです

■アルバイト ○ 
この春、長芋農家でします

■海外旅行 ×
スイスに行ってみたいです

■ピアノ ×

■テレビ出演 ○
家族でちくわ焼いてるとこを取材されました

■ラグビー ×

■合コン ×
 
■北海道 ○
修学旅行で行きました

■沖縄 ×
今年の夏に行く予定です

■エスカレーターを逆走 ○
子供の時はあれが楽しかった

■金髪 ×
俺がやったら田舎の小ヤンキーみたいになります

■ピアス ○
ゆいちゃんに閉じろ閉じろと言われてます

■ラブレターをもらう ○
友達伝いに渡されました

■幽体離脱 ×

■先生に殴られる ○
サッカーの試合で顧問の先生に

■徒競走で一位 ○
走るのは得意でした

■コスプレ ×
サッカーのレプリカは着ます

■同棲 ○
今してます

■ストリート誌に載る ×

■ナンパ ×

■逆ナンパ ×

■交通事故 ×
  弟のを目の前で目撃したことはあります

■パーマ ×
  絶対似合いません

■飲んで記憶喪失 ×
  酔ったことがないです

■家出 ×  

■万引き ○

   見つかって親に泣かれて更正しました

性転換バトン 

2006年01月24日(火) 0時26分
バトンをやれと脅されたので今日も小まめにブログ更新です
でもけっこういい気分転換になりますでもテスト勉強大変です
理工はほんとに大変で、必死にがんばってやらないと追いつきません
でも自分のやりたいことは理工の学部にしかないので、
まだやる気をもってがんばれるのでよかったです

疲れたときはリスと遊んでいたのに、リスは今鳴門の実家に遠征中です
なので最近はアミーゴに行って犬や猫を見て癒されています
大きくなったらトイプードルを飼えるような家に住めるように、今がんばります

●性転換バトン

【説明】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今,この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして,以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
      
   化粧とかするんかな??
  
Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
     
   関西学院の経済学部です    

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
  
   球技が得意でオシャレな人  
 
Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  
   スタイル(笑) 

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
  
   お嬢様系の格好
   
Q6.どこに行ってみたいですか?

   ネイルサロンとか  

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?
  
   いや頼りないから 

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
   いいえめいっぱいサッカーがしたいです
   
Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!

   やりたい人どうぞ

あと7個! 

2006年01月21日(土) 20時12分
今日英語のテストが終わってテストはあと残り7個となりました
明日は2つもテストがある!と思って死ぬ気で勉強していたら、
よく考えたら明日は日曜日でしたちょっと得した気分です
線形のテスト範囲は1回生のなかでは6章だけ、2回生のなかでは4,5,6全部という噂があります
僕は6章はあんまりやってないので、もし6章だけだったとしたら大変です

今日は東京では雪が降ったらしく、こっちはこっちで雪こそ降らなかったけど
すごく寒くて風も強くて大変でした
ゆいちゃんは春になったら起こしてほしいと言ってコタツにもぐってしまいました
インフルエンザにかかってしまった先輩もいるので、気をつけたいです

☆自分を色に例えると?
   緑
☆自分を動物に例えると?
   犬
☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
   ポンデライオン
☆自分を食べ物に例えると?
   ポンデリング
☆自分を飲み物で例えると?
   ロイヤルミルクティー
☆自分を花に例えると?
   たんぽぽ
☆次に回す5人を色で例えると
   ボブさん
   汗をかけさん
   ふっくんさんパープル
   じゅのんさん
   ゆうたさん黄色

     

テストなんてなくなればいいのに 

2006年01月20日(金) 0時05分
やっと英語の作文が終わった
毎日まいにち勉強しています心が休まる時がありません
今日メディア社会論のテストを受けて、あとは8コです
夕ごはんを毎日ゆいちゃんが作ってくれるからちょっと助かってます
でもゆいちゃんはかなりテストが楽そうなのでうらやましいです

気分転換に回ってきたのでバトンをやりたいと思います

Q1◆今やりたい事
    
      サッカーの試合筋肉がおちてきてあせってます

Q2◆今欲しい物
      
      お金車が買いたいです
 
Q3◆現実的に考えて今買っても良い物
      
      服とか

Q4◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

      ピアス売ってるとこがわかりません

Q5◆今欲しいもので高くて買えそうに無い物

      当然、車

Q6◆タダで手に入れたい物

      やっぱり車
 
Q7◆恋人から貰いたい物

      アクセサリー系
 
Q8◆恋人にあげるとしたら

      バッグがほしいらしいです
    
Q9◆このバトンを5人に回す

      はす・ゆいちゃん・しずちゃん・ゆうき・ゆうき     
 
Q10◆このバトンを無視したら

      確実に単位落とします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
犬と俺
★だい★
趣味、特技★サッカー★
弟が1人とシマリスが1匹ハム1匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ank0uma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる