あっという間に・・・ 

August 26 [Tue], 2008, 16:50
日にちは過ぎるなぁ〜


もう8月も終わり・・・

夏休みも終わるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ってことで 最近は毎年この時期恒例の



絵画制作?してました・・・。



有名な画家サンの模写です。


まぁオイラも絵を描くの好きやから つぃ描いてしまうねんけど。



毎年毎年、しっかりアテにしとる・・・



でも 好きでも 毎日の生活に追われてて


キッカケが無いと なかなか絵を描く時間って とれへんから


こうやって絵が描ける時間って嬉しいー。


集中して何かを出来るのが楽しい。



あぁー。この度 突然ではごじゃりまするが・・・


ブログ、引っ越すことにしましたー。


ここがイヤな訳じゃなく、むしろ慣れてたし好きなんやけど


色々都合ができてしまって 新たなとこと両方って無理やし


新たな方に書くことにしました。


引っ越し先はココ↓↓↓


http://ameblo.jp/anjyu-sana



おんなじ様に気まぐれ更新ですが・・・


よろしくお願いします






p.s でも色んな諸事情から たまに コッソリこっちに書いてるかもしれん プププッ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjyuxxsana
読者になる
◆夜行性◆音楽大好き ◇Mix Speaker's, Inc.◇カミカゼ少年團◇サイコ ル シェイム◇アリス九號.◇シリアル⇔NUMBER◇メガマソ◇アンティック-珈琲店-◇LM.C ◇ヴィドール◇Moran◇ドレミ團◇Sugar◇ELLEGARDEN◇など よく聴いてます(^-^)b
**ぷろふぃ〜る**

HN:安寿(あんじゅ)
職業:ぐ〜たら主婦
趣味:音楽聴くこと
    V系アーティストの
    ブログ巡り
    ゴロゴロ〜♪
紗南(高1の娘)と
柴犬♀1匹
Love:V系music