アンジュレは産後の抜け毛のケアにとても効果的!

April 01 [Tue], 2014, 0:00
産後に抜け毛が多いのか?そのメカニズムと予防方法、
アンジュレが効果的な情報をお届けしています。


産後の悩み・・・お持ちですか?

・産後急に抜け毛がひどくなってきた
・毛が細くなってきた。
・頭皮が硬くなった
・頭皮がカサつく
・髪の分け目がきになる


産後の抜け毛はみなさん誰もが経験します。
どうしたら良いのか 心配になりませんか?
またちゃんと生えて来るかしら?

色々不安がつきまといますね。
アンジュレは産後を経験した女性の声を聞いて生まれました。


産後の抜け毛をそのまま放っておいたら、
「髪の毛が少なくなってしまった」

という女性の声から誕生した「アンジュレ」

授乳や育児で気持ちも敏感になり 
心と体のバランスを崩しがちです。
せめて アンジュレで大切な髪を守りましょう。


【産後の抜け毛は何故起こる?】

●産後数ヶ月してから起こる抜け毛は女性ホルモンのバランスが崩れて起こります。

女性ホルモンである2つのホルモン・・・

@女性らしい身体にするホルモン
A妊娠を継続させるホルモン
のバランスが崩れて

妊娠中に抜け落ちるはずだった髪の毛が 残っていて 
出産してから 一度に抜けてしまう現象が起きるそうです。


●産後の生活リズムの乱れから起こる

出産後はどうしても赤ちゃん中心で忙しい毎日を送りますね。
出産前とは違う経験したことがない毎日で
精神的なストレスから 生活のリズムも崩れがちになります。


●ダイエットを頑張りすぎる

出産後はどうしても増えた体重を落とそうと

ダイエットを頑張りすぎてしまいます。
でもそれが 抜け毛の原因となってしまうんです。

身体に必要な栄養が不足し ホルモンの分泌が減ってしまうからです。
体重を落とすならゆっくり音した方がいいでしょう。


このように 色々な原因が重なり
抜け毛がひどくなってきてしまいます。


子育て中はいっぱいいっぱいで髪のことはついつい忘れがちです。
そんな忙しいママを応援するために生まれたのが
アンジュレです。


・髪質バランスの崩れ
・生活リズムの乱れ
・抜け毛防止

この3つをにケアします。


ですが 赤ちゃんにいつも触れているママですから
赤ちゃんにとって安全なものでなければいけませんね。

アンジュレは無添加にとてもこだわって作られました。
おもな原料は漢方薬で知られている「ヒオウギエキス」で
女性ホルモンに似た働きをします。

その他にも 産後の育毛を促進するため
170種類の天然成分から6種類を厳選し
天然植物由来の成分を抽出しました。

アンジュレは産後のママを応援します。

定期コースなら大変お得になっています。

<<アンジュレの詳しい情報はこちらからです>>
  ↓↓  クリックしてください  ↓↓
無添加の素材にこだわった産後育毛剤angere(アンジュレ)













これで抜け毛が治る?

March 30 [Sun], 2014, 0:11
抜け毛の悩み・・・・
最近抜けてきたなと感じたら気になって仕方ありませんね。
年齢を重ねると抜け毛は特に気になってきますね。

ある日 カーペットとかにたくさん抜けていると
ちょっと焦りますよね。

「アンジュレ」は抜け毛でお悩みのかたに最適な育毛剤です。
抜け毛は女性ホルモンの低下によって起こるものです。

年をとると女性ホルモンが減ったり
バランスが崩れたりして 抜け毛の原因になってしまいます。

アンジュレの主原料は漢方薬で知られている「ヒオウギエキス」で
女性ホルモンに似た働きをします。
そのため抜け毛を防いでくれます。


育毛を促進するため、この他にも6種類の天然成分から抽出しています。


またアンジュレは無添加にとてもこだわって作られました。
アレルギーなどの心配もなく安心です。


使ってみて実感します。
お得な定期コースもありますよ。

 <<アンジュレの詳細はこちらからです>>
  ↓↓  クリックしてください  ↓↓
無添加の素材にこだわった産後育毛剤angere(アンジュレ)












angereの効果はあるの?いつ出るの?

March 24 [Mon], 2014, 21:25
薄毛の悩みは過ぎれた育毛剤で解消し、
毎日を楽しく過ごしたいものです。

そんな悩み解消のお手伝いをしてくれる
「angere」の効果・感想を聞いてみました。

【「angere」の効果・感想】

●1人目の子を産んだときはそんなに抜け毛もなかったのですが、
2人目の時はひどかったです。

最初の時に抜け毛をしなかったので、出産がきっかけでは無く、
ストレスだと思って病院に行くと産後の抜け毛と言われて、初めて自覚できたのです。

精神的な部分も含めて使用してよかったです。



●私は産後の抜け毛ではないのですが、抜け毛がひどくて育毛剤を探していたところ、
産後専用があると知り、 産後のお母さんにも良いなら、安心して使えると選びました。

人体に影響が無い商品を使うことは妊婦でなくても重要なことですから、
安心できる商品を選ぶ基準にさせていただきました。



●最初は、育毛剤なんて意味ないよ、と疑っていました。
抜け毛がかなり気になっていたこともあり、試してみました。

使用直後というより、2?3カ月したころから、「あれっ?抜け毛が少なくなった?」と
実感できるようになりました。

実際に、そのころからヘアアレンジもしやすくなり、
本当に髪が増えていったのだと思います。



●ゴッソリ髪が抜けるようになり、なんだか生え際がうすくなったように感じていました。
私には合っていたようで、血行がよくなり育毛効果が出ているように感じます。

お値段がもう少しお安くなればと思いますが。
これからもよろしくお願い致します。



<この口コミは体験者の声を抜粋しています>


不安は解消されましたか?

皆さん かなり満足しているようですね。

安心して使えるものはいいですね。


だんだん髪が元気になってくるのを実感してください。

<アンジュレのもっと詳しい情報ははここからどうぞ>
     ↓↓  クリックしてください  ↓↓
⇒ 産後育毛剤のangere(アンジュレ)




P R