レイキ繋がり

February 06 [Fri], 2009, 14:25



先週もまたレイキセミナーのお手伝いに参加させて頂きました。

毎回思うのですが、その時に必然の仲間が集うようになってるんですね

メンバーさんによって、内容も雰囲気も異なるセミナーですが、

毎回同じなのは、始まった時の皆さんのお顔と、終了してハグする時の

皆さんのお顔が、驚くほど違うことです

皆さん未来に希望を持って、キラキラと輝いてハグし合う姿。

いつもながら、レイキとこと葉さんの素晴らしさに感動します

こと葉さんのレイキセミナーは、本当に何度見ても感動します。

これぞ、神業! 

こと葉さんの、心と魂に響く声ですすめられるセミナーは

毎回感動してしまうんですが、

ホトケさんの、周りを癒し和らげてくれる愛のオーラとピタっと合っていて、

いつも愛に溢れていてますね〜〜

それにつられて皆さんのハートがどんどんオープンになり

波動がどんどん上がっていくのが伝わります。

そして私はどんどん癒されていき、

そして、どんどん眠くなっていきます・・・・(爆)

ひよこまめさんに

「私、今回は8割方、寝てる・・・」

と、呟いてしまったほどです・・・  (ToT)/~~~

私をいつも癒してくれるひよこまめさんとペアでやるオーラヒーリングは

いつも最高の癒しになります

もう、誰のことも目に入らず、

ひたすら気持ちええ〜〜〜  

あぁ〜〜もう温泉でも入った後みたい〜〜ってなります・・(爆)

あぁ、どうか、どうか皆さん、この気持ちよさを忘れずに、

お家に帰っても、レイキをゆっくりでもいいからご自分のペースで

ゆるりと続けて欲しいなあと思います

東京のこと葉さんは少し遠いって方にも

ひよこまめさんが、各地で練習会や、体験会も行ってもられるので、

是非、参加してレイキを実感してみたり、

レイキ繋がりのお友達を作ってみるのも楽しいかと思います。

セミナーで出会ったメンバーの方たちは、

その日だけの人もあったり、、また何処かでお愛する場合もありますが、

その一日を一緒に過ごすことが出来たことは、

本当にそれだけで私の宝になっています

皆さんそれぞれに行く道は違えども、

ご一緒出来たご縁を大切に、お互いの道を応援したいと思います

皆さんの未来に幸あれと、願う気持ちでいつもお別れします



皆さんに幸あれ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
レイキのことを書いてます。

追って書いているので、忘れてることも

順がバラバラなことも多いですが、

ご了承ください。(^−^)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anjyuhime/index1_0.rdf