今更すみません。 

September 11 [Sun], 2005, 22:55
あの…狩里様…弥生様…。
インディゴ消ました!?Σ(゚□゚;)

サーバーの不具合でしょうか?
大丈夫ですか?;;
兎に角連絡が付けば良いのですが…;

突然☆先週(?)のジャンプ感想。(遅) 

August 15 [Mon], 2005, 20:10
NARUTO
何かサクラが凄くなってる!!
ONE PIECE
そげキング笑。
アイシールド21
凄いな…!頑張れ泥門!!
BLEACH
この扉絵好きだ…。
ボボボーボ・ボーボボ
4コマ馬鹿だろ…(爆)
みえるひと
カンテラ法師って全然法師に見えないんだが…(そこかよ)
銀魂
蝉かァ…あたしも蝉になってみたい…(1週間もしないうちに死ね)
テニスの王子様
乾がもっと痩せて背が低くなったらN先輩に似てるかもしれない。(謎)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
リオ先生カッコ良くなってるよ…(は?)
太臓もて王サーガ
あいすカッコ可愛いな…(格下呼ばわりされるぞ、間違いない。)
D.Gray-man
アレ―――――――ン!!!(ウゼー)
タカヤ
あの飯旨いのかな…。(遠い目)
魔人探偵脳噛ネウロ
あれは絶対に癒しじゃない。
家庭教師ヒットマン リボーン
ハルちゃん…壊れて行く…。
DEATH NOTE
意外と普通な名前だね…ミハエル…(爆)
こちら葛飾区亀有公園前派出所
祭と纏って何か似てるなぁ…。
切法師
ミケが何か可愛いのニャ!(爆死)
Mr.FULLSWING
もう野球の域越えてるよ(笑)
カイン
何でコレこんな暗いんd(強制終了)
いちご100%
良いのか?こんな終り方で…アレ…?唯ちゃんは…?(爆)
ピューと吹く!ジャガー
その後江原氏に災いが降りかかる…!(ぁ

ただいまです。 

August 09 [Tue], 2005, 20:20
皆さんただいま!(><)

さて、最近思った事を書き綴ろうかと…
思ったけど止めます。(なんで?)

眠いんです。今日起きたの3時半。(寝過ぎ)
あぁ眠過ぎる。と言う訳でお休み。(マジで?)

ギャバって旨いなぁ。 

August 06 [Sat], 2005, 19:28
最近とてつもなく眠い。
…何ゆえ?(知らんよ)
その謎を解明するべく明日から
夜月は旅行という名目で旅に出る事に…。

…という訳で
明日から暫く(?)消えます。

またね。(何でそんなフレンドリーなの?)

何だかなぁ。 

August 05 [Fri], 2005, 21:48
今日で取り敢えず部活が小休止期間に入りました。
私の夏休みはこれからです!

そう
宿題、勉強、ドリル、進研ゼミ…

う…
うわあぁあああああん!!(泣(逃走

夏休みって意外と校則厳しい。 

August 04 [Thu], 2005, 19:02
何て言うかもうポンピロパン。(謎)

最近異常に胃が痛いので胃薬持ち歩いてます。
そして頭痛持ちなので頭痛薬も持ち歩いてます。
貧血気味なのでビタミン剤も持ち歩いてます。
こんな風に色々薬使ってるから胃が痛くなるんだよ。
つまりはエンドレス

くそう、私って意外と体弱いのか!(今気付く)

少々グロイんじゃん?(謎) 

July 29 [Fri], 2005, 22:47
最近よく蚊に刺されます。
数えたらざっと30箇所以上。(マジかよ)
と言う訳で蚊に捧げる歌を作りました。(え?)

血液型について本気で考えてみた訳ですよ
作詞・作曲:夜月 杏樹

蚊が 飛んでいる
攻撃する 僕
殺してしまう 僕

刺してしまうと 殺される
生きる為なのに

切ない 虚しい 君達は
お腹を 空かして 飛んでるのに
殺してしまう 僕達は
なんて 情けないのだろう

蚊が 遊んでいる
格闘する 僕
亡くしてしまう 僕

飲んでしまうと 弾かれる
生きる為なのに

苦しい 辛い 君達は
自由に 飛びたいだけなのに
理解できない 僕達は
なんて 弱いのだろう

儚く 消えるなんて
君達に許された事じゃないのに
それでも ただ 不快なだけで

そうだ
僕等 ただ 不快なだけ
蚊を 責めている訳じゃない
それでも 僕は 君達と
戦わなくちゃ いけないのかな

せつねー…。(イヤ別に)

迷わないで〜♪(何の歌?) 

July 28 [Thu], 2005, 22:39
ジャンプ最近面白いのか
面白くないのか解らなくなって来たなぁ。
ムヒョロジとかBLEACHとかHUNTER×HUNTERとか
ネウロとかそこらへんは面白いなぁ。
でも何か新連載多くなったから
解らなくなって来た(何が言いたい)

総合すると、私はジャンプ大好きです。(ハァ?)

タッダ〜イマ オモドリ〜ンヌ。 

July 24 [Sun], 2005, 20:23
帰ってきたドラえもん。(お前ドラえもんじゃねーから)

はい。大遠泳泳いで来ました。
途中で氷砂糖口の中に突っ込まれました。
甘いヨー。(´,_ゝ`)プッ
私が居ない間に皆様滅茶苦茶日記
書いていたので私信しますにょ。(は?)

▼シュリ嬢(久し振りに呼んだ)<マジかよ
 ゲロり過ぎですよ!
 胃の警報機鳴りっぱですよ!!
 太田胃散飲んで寝て下さいね。(爆死)

▼やよさん(初めて呼んだ)<待て
 色々とお疲れ様です;
 原稿やら大会やらで本当にもう…(何だよ)
 本当お疲れ様でした!

▼裏乱(出たー。)<何がだ
 気を付けて行って来ました!
 そして溺れかけました!(ぉ
 盛脇さんとのトラブル乗り越えて
 素敵な裏乱になって下さい。(ぇ

▼リリィちゃん。(リーフちゃんって普通に言えよ)
 私セーラちゃん大好きですよ。
 マジで可愛いじゃんかセーラちゃん…。(萌)
 私も2ch好きですし…。(←電車男でもっと好きになった)
 セーラ同盟とか作って下さい。(まーじーでー?)<マジだよ

……暴走御免

臨海学校。 

July 20 [Wed], 2005, 18:53
明日から4日間、
3泊4日で臨海学校に行って来ます。
溺れたら助けて下さいね…。(嫌だよ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 少々グロイんじゃん?(謎) (2005年08月03日)
アイコン画像syuri
» 少々グロイんじゃん?(謎) (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» サイゼリヤ。 (2005年07月18日)
アイコン画像
» 流星街or江戸。 (2005年06月29日)
アイコン画像夜月 杏樹
» 課題図書って一体… (2005年06月24日)
アイコン画像リーフ
» 課題図書って一体… (2005年06月24日)
アイコン画像リーフ
» 早退魔杏樹。 (2005年06月15日)
アイコン画像
» 来たれ夏の虫達よ(殺虫剤用意) (2005年06月06日)
アイコン画像うらんら。
» 来たれ夏の虫達よ(殺虫剤用意) (2005年06月05日)
アイコン画像りーふん
» 来たれ夏の虫達よ(殺虫剤用意) (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjyu-br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる