仕事疲れは整体でリセット

February 11 [Thu], 2016, 9:54
食事などからとるカロリーが消費するカロリーより多いと余った分は脂肪として体に蓄えられて太ってしましますよね。

好きなものを好きなだけ食べていては肥満街道まっしぐらで健康にもよくありません。

食べ過ぎを予防するにはゆっくり良く断で食べることが大事なのです。

良くかむと満腹中枢が刺激されて少量でも満足が得られます。

レンチに多いどんぶりものや麺類はついは早食いになってしまいがち。選ぶならごはんにおかず、味噌汁などがセットになった定食がいいようです。

食べる順番も一工夫。

まずサラダなどカロリーが低く食物繊維が取れるものから食べたいですね。

食欲が落ち着くだけではなく食物繊維の働きで消化、吸収のスピードがダウン。血糖値の急激な上昇も抑えられ体に脂肪が付きにくくなります。又ながら食いは無意識に食べ過ぎてしまう原因の一つ。

日常の不摂生は改善できる整体が福岡市にあるんで早めに改善したいもの。

携帯やスマホ、テレビを見ながら食事はやめましょうね。

肩こりになりますよね。
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