犬夜叉。弥かごについて 

2005年01月27日(木) 18時39分
こちらも再放送。第28話「過酷な罠にかかった弥勒」

ミロカゴ萌えな私としはこの回は勝手に妄想してました。
まぁ、犬珊にやられててそれほど、萌えという、萌えはなかったんですが…。

法師様が妖怪に食われそうになったとき、危機一髪で犬夜叉が助け出します。

そのときにかごめは

犬夜叉を押しのけて弥勒様へと駆け寄ります

弥勒様が大好きなのね!かごめよっ!


あとは、弥勒様を支える為に肩を貸してぴったりと隣に居てた時なんて幸せでしたねぇ


ビバマイナー魂!

犬夜叉再放送感想 

2005年01月27日(木) 18時30分
珊瑚ちゃんが登場してから、弥かご絡みがもう見れなくなっちゃうのか〜と。めちゃくちゃ残念に思ってた所に!!

初っぱなから犬珊だぁぁぁぁぁ

犬夜叉は珊瑚ちゃんを背中におぶります。<此処重要>


おんぶですよ?おんぶ?

ツーショも良い所です♪

萌え萌え〜となるわけですよ。此処をみた犬珊好きなお姉さんはね?
もうずっとおんぶしてあげてください!!!!!


あの場面のカードが欲しい…。


水神様のお話では、雲母に乗っている珊瑚ちゃんは犬夜叉を水から助ける為に手を取って助け出すという素晴らしい萌え場面があります

「犬夜叉ぁ」

と叫ぶ珊瑚ちゃんにラブラブだなぁ〜とウハウハしながら見させて頂きましたv


珊瑚ちゃんありがとう!犬珊よ、永遠に不滅だ


コナンアニメ感想 

2005年01月27日(木) 18時23分
まってましたよ!待ってたよ!

我らのアイドル羽賀響輔さんの登場!

で、でも…。声がぁぁ(涙)

なんか思ってたのとすこ〜しダケ違いました。少しだけね、少しだけ。

まぁ、絵は上手かったんで許します!

次回が楽しみだぁ。しかもビデオは保存版


日記サボっててごめんなさい。だって哀ちゃんとコナン君の絡みがなかったんだもんっ!

そういや、コナンの本読み直してまして。平ちゃん若〜なんて。絵が…、全く違うよ!
今の絵の方が好きです。

犬夜叉再放送感想 

2004年12月26日(日) 16時45分
珊瑚ちゃん登場!かぁーわいー

顔も可愛ければ声もカワイイなぁ。琥珀ともラブラブで
今後は犬珊が拝めちゃったりするのかなぁーなんてね。

まずは珊瑚ちゃん達の退治屋の仕事と奈落の罠の話でまだ、犬夜叉達とは会ってませんが。

珊瑚ちゃんと琥珀が矢を打たれ殺された時。珊瑚ちゃんは琥珀の上へと重なり

「琥珀、お前には私がついてる…」

兄弟愛っていいよネ

次に犬一行が出てくるんですが。注目です!


かごめと弥勒さまが隣に並びながら歩いてます

こんなことダケなのに弥かごスキーとしては萌えるんですよ。
それだけで幸せですたぃ☆ちなみに犬夜叉と七宝ちゃんは前を歩いてマスヨン

そこで珊瑚ちゃんは犬夜叉に里を襲われたと奈落により勘違い。
此処で犬夜叉に対して憎しみが生まれます。
なんと此処が重要なんです!憎しみが深いほど相手の事を深く心に刻むはずです。

此処で誤解だったってわかり今は仲間に。
へぇ、実は優しいじゃん。ドキドキ、となるわけです。ちゃんちゃん♪


珊瑚ちゃんが出てくる前の回では、犬と桔梗様のラブがありますねvv

「俺は一度だってお前のこと忘れたことは無かった!」
もうラブラブ!お幸せに〜(笑)

犬夜叉感想 

2004年12月14日(火) 21時52分
再放送のアニメ感想を今更していてもむなしいだけだと思い(笑)
適当に書いていこうかな〜って思います。

今回は

「奈落の真実に迫る桔梗の魂」

かごめの私服は可愛いなぁ〜なんて思ってたり(笑)
ってか、かごめは四魂の欠片がないと戦国時代にはこれないんだよね?
なんかそこらへんの設定があやふやだと思います

せっかくの北条君とのデートで途中で帰るなんて…。
はぁって感じです

「それにしても静かだ。厭な感じだぜ」

やん。格好いいなぁ、法師様。
それに桔梗様のしゃべり方もおだやかで素敵♪

やっぱりミロカゴですってばぁ(笑)
何かと最初は弥勒様とかごめが一緒に行動してることが多いので嬉しい!

最近ミロカゴ大好きになってきたなぁーって思うこの頃。
前はそうでもなかったのにな

犬夜叉感想2 

2004年11月23日(火) 16時57分
長くなったので分けます!今回は弥勒さま登場
「右手に風穴・不良法師」

初っぱなはかごめが出ます。
なんか最近かごめ好きだなぁ、と思うこの頃。
まだ、犬夜叉とラブラブじゃないからだろうとは思うんだけどね。

そして法師さま登場ー!
格好いい〜っ!!
もう一気に弥勒さまファン熱復活ですよ。

言葉遣いがなんとも痺れるんです!そこで台詞を並べてみます

「って大人しく聞くわけねぇか。」
「正体は化けイタチかい」
「野郎づれか」
「だから礼はするっつってんだろ?」
「ばーか。お前だって知ってんだろ〜?これを使えばみ〜んな死んじまうんだぜ?」

と、疲れたので。もう止めましょう


法師様かごめの裸見ちゃってます(汗
弥勒さま、責任とってください!!

「実のところかごめと何処までいっとんじゃ?」
と、七宝ちゃんが言うんですけどそれがケロロ軍曹の声でしたよ?


かごめちゃんをさらう法師様。
自転車をらくらくと乗りこなしかごえを膝の上にのせます

弥かごー!!!!

初めてのる自転車をすらすらと乗りこなす法師さまはすごいと思いますけどね。

「お連れの美しいオナゴが言っておりましたので」
「まぁ、悪い人じゃないみたい」

そう言って顔を赤らめるかごめ

弥かごぉぉっ


そして風穴を開く弥勒さまにみずら飛び込んでいくかごめ
弥かごです!!(勘違)

「私の子を産んでくだされ」と言ったあと抱きしめます♪
ええ、だきしめまーすっ!

「(犬夜叉より)弥勒さまの方が優しいし」
とかも、いいますし、スキンシップもかなりとってる様子☆

お腹いっぱいになったところで終了♪

犬夜叉感想1 

2004年11月23日(火) 16時36分
桔梗様の続きへんです。

やはり桔梗様はお美しいなぁ。
という、この絵を描いている人が上手いのでしょうな

桔梗様を死に至らしめた傷を付けたと言われ言い訳する犬夜叉

「俺は知らねぇぜ。俺はそんなことした覚えはねぇ」

楓「真か。ならお姉様の傷は」

Σってすぐ信じるなぁー!(笑)

そんなけ犬夜叉の事を信頼している証拠でしょうか?


そして振り替え場面。
きゃはー!ラブラブですっ!というか、犬夜叉はストーカーですね
ずっと桔梗様の後をつけてるなんて

「なんだ愚痴か?おめぇらしくねぇな?」
「やっぱり私らしくないか?」

この、桔梗様の顔がとても切なくて…。もう大好きです!!

今回はかごめはあまり話さず、桔梗さまと犬夜叉のエピソード。
確かに、薬草につつまれてかごめは可愛かったさ(笑)

でもごめんよ。やっぱり私は桔梗さまと犬夜叉が良いんだよぉ。

犬夜叉アニメ感想 

2004年11月16日(火) 22時42分
昨日は朔の日と、桔梗様復活!でした。

そして初っぱなから北条くんとかごめのラブコメ!!!

土曜日デートをする約束をするかごめ!嬉しいなぁ。ってか、かごめが可愛くみえるよっ!

「土曜日までには帰れるかな?」
「あ?戻れるんじゃねぇのか?土曜っていつかわかんねぇけど」
リュックを犬夜叉掴み、井戸の中にポイっと落とす犬夜叉。

いいねぇ!(笑)

ってか、なずなと犬夜叉のカップリングもいいかもしんない!
「あんたの事は絶対忘れない!」
となずなに云われた犬夜叉は後ろ姿で手をひらひらと振り。

になるね


そして、桔梗様編でのお気に入りは此処でしょう

「片思いだったんだ」×3

犬夜叉の顔を哀れむような目で見て思うかごめ。
それを不快に思う犬夜叉が格好いいのなんのって

その後の「あーもう、うるさぁい」の声が怖いかごめちゃんでしたが

それにしてもやっぱり桔梗様は美しいね

美人すぎて絵になるよ〜♪

コナン 

2004年11月16日(火) 2時23分
この前は犬夜叉を見逃してしまって感想かけなかったよ(涙)
今日は絶対見るぞ!ってことでコナン感想でも

うぉーいっ!また俺らのアイドル羽賀響輔さんまた先延ばしなのね

と、いきなり次回のことについて語ってどおするって感じですね。

でも、今回は普通に見てたダケだしなぁ。
それでもすごいと思うのは君たち岡山のこと良く知ってるねーっと。

小学一年生の知識に此処まで含まれていようとは。

とりあえず早く哀ちゃんに会いたいです

ダジャレじゃないよ?

コナンアニメ感想 

2004年11月09日(火) 1時45分
やっぱり哀ちゃんの出番は無かったようで。

コナン君もきっと寂しいことでしょう

最初の新一みたいな姿の後の直後にでてきたコナン君の顔が格好良かったです!
やっぱりコナン君好きです。でも哀ちゃんが出てないのはやっぱり納得いかないなぁ

せめて何故いないのか、ぐらいの理由は教えて欲しかった。

今回のつっこみどろこは此処ですよ!
暗号を説く時にコナン君がアルファベットを一つ前にづらせばいいと言っておりましたが


マテ!


小学1年生の歩美ちゃんたちが何故こうもすらすらとアルファベット分かるんですか!

お姉さんビックリさ!(笑)さすが少年探偵団!馬鹿にできないね(ヤケ)

*今回は声優に岡野さんがでてたから嬉しいvvあたし好きなんです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YUMI
» 犬夜叉感想 (2008年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anjya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる