メタルパーツ 

February 05 [Tue], 2008, 0:00
今回はこちらのメタルパーツシリーズのご紹介です
こちらのシリーズはなんと言ってもこのドデカイピアスのパーツが特徴


こんな感じにアップスタイルの時に大活躍してくれます



ネックレスはシンプルながらピアスとの調和と合わせやすさを重視したデザインです
このようにピアスと同じ垂れ流し的なデザインです


モチーフはピアスのお花に合わせて蝶にしました


こちらも季節を問わずお使いになれます
お値段はピアスが5900円、ネックレスが4900円です
ご購入はこちらから
ANJURIL


 

February 04 [Mon], 2008, 0:00
今回はバタフライサークルシリーズのご紹介です


こちらのネックレスは


こんな感じであわせて頂くととてもバランスが良いと思います
今の時期はタートルはもちろん、春先はVネックやスクエアネックでも意外と何でも合ってくれます
蝶モチーフなので、春の新作で色んなブランドさんが出されている花柄とも相性が良いと思いますよ

ピアスですが左右違うデザインになっています


蝶が結構な大きさなので両耳とも同じデザインだとクドイので、
片方はシンプルにしてみました
お色はゴールドとシルバーの2色です
お値段はネックレスもピアスも4900円です
ANJURILへはこちらからどうぞ
ANJURIL

初めまして 

February 03 [Sun], 2008, 0:00
初めまして
ANJURILの華織です

ANJURILをOPENさせて頂くことになりました
一つ一つの商品を企画やデザインをし、ハンドメイドしています
お気に召して頂ければ良いのですが…
ではこれからもANJURILと華織を宜しくお願いします

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29